視界不良になりそうな雪が降ってきました。 今週は雪の降りやすい状況が続き積雪はさらに増えるとみられます。 強い雪による視界不良や急速な積雪増加による路面状況の悪化などに、 十分注意をして走行してください。 冬道の走行でお疲れな際は、 美味しい珈琲を入れますのでお気軽にお立ち寄りください。 今週もスタートです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと クルマ選びはお気軽にお問い合わせください 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured チャレンジ 雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ、さらに地震や大雨にも負けず、さらにさらに、連日のタイヤ交換の多さにも負ぬ、まるで2台のチャレンジスト… 2018.10.28 60 view
featured スペアタイヤレスのクルマには冬こそ緊急パンク修理キットの携帯… ランフラットタイヤは、パンク時にも緊急走行が可能なことから、最近ではスペアタイヤを積載しないが常識になりつつあります。スペアタイヤレス車でウインターシーズンに… 2022.10.24 76 view
featured 小林です 今回は、ミニクーパーでクーラント漏れを修理したので紹介します。ラジエターキャップが付く、サーモスタットが収まっているサーモハウジングとエンジンとの合わせ目から漏れて… 2011.10.13 31 view
featured 11月の最終日は雪の降り始め 今日から例年より少し遅い雪が降り積もり始めてきました。スノーブラシ・スノーヘルパーやスコップの車載をお忘れなく。冬ワイパー、バッテリーの充電量、クーラントやウ… 2022.11.30 83 view
featured 鎮魂の祈り 東日本大震災から8年。震災で犠牲となられた方々、そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。3.11を忘れることなく、これからも出来る限り寄付という… 2019.03.11 22 view
featured 中井です。 ずっと病院の中に引きこもっていると季節感ゼロに近くなりますが、そんな自分でも今年の北海道は雨が降らないなと感じています。そんなに気温が上がり過ぎるわけでも無く、過ごし… 2015.07.10 26 view