露が降りると晴れると言われています。 案の定、今日は快晴に恵ました。 早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。 それは美しいものです。 クルマはナイスコンデションでありながら、美しくなければいけません。 週末も張り切って営業しております。 今日はお天気に恵まれて、お出かけ日和になりそうです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 エンジンオイルフィルターは影の功労者 次の記事
featured ついに来ました。 とうとう自社でもフォルクスワーゲン、アウディ系に近年頻発しているDSGの修理が入庫してきました。DSGとは量産車ではフォルクスワーゲンが初めて実用化したデュアルクラ… 2014.09.5 32 view
featured いつもご馳走さまです みなさまから頂く心遣いにいつも感謝しております。ご多忙であるのに来店頂き、励ましの言葉や暖かい言葉を掛けて頂いております。クルマに関する疑問や不明な点は何… 2017.05.6 40 view
featured 紅葉狩り 秋の夕日に~照るやま~もみじ~~♪今日までお休みです。なので、言葉を失うほどの絶景紅葉ポイントを見つけにベンツ君でドライブ中です。シーズンが早く短いのが北海道の紅葉の… 2019.10.9 38 view
featured マグロづくし。 マグロの中落ち!マグロの刺身!マグロの鍋!そしてマグロの寿司!6.000回転のフェラーリサウンドが脳天を突き抜けた時のように、強烈に旨… 2010.10.14 44 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2023.01.31 30 view
featured 新しい定休日は毎週火曜日になります。 お知らせ。4月からジャパントレーディングの定休日が変わります。新しい定休日は毎週火曜日になります。どうぞ宜しくお願い致します。いや~水曜日が良かったの… 2011.04.19 30 view