露が降りると晴れると言われています。 案の定、今日は快晴に恵ました。 早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。 それは美しいものです。 クルマはナイスコンデションでありながら、美しくなければいけません。 週末も張り切って営業しております。 今日はお天気に恵まれて、お出かけ日和になりそうです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 エンジンオイルフィルターは影の功労者 次の記事
featured HANDAです 2月も月中に突入です。天候もまず~で仕事も順調かな?いつも工場の事ばかり書いているので今日は少し外れた事をアッ プします。9日の火曜日に雪祭りに行ってきました… 2016.02.11 36 view
featured たかが球切れで・・・ フォルクスワーゲンのトゥアレグが1年点検で入庫してきた際、灯火の点灯確認をしていた時のことです。片側の後退灯が不点灯だったのでどうせ球切れだろうと思いバルブ交換を行おう… 2012.06.28 53 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2024.10.22 23 view
featured carreraもF355も carreraもF355もメンテナンスで来店。クルマは動かさなくてもトラブルになる可能性があります。人間と同じです。適度な新陳代謝をしてあげましょう。… 2011.04.21 86 view
featured 8月スタート 昨日は定休日で本日より8月のスタートとなります。天気も夏らしく最高のスタートを切れます。8月はお盆、ビヤガーデン、盆踊り、花火大会と行事も多く楽しみです。来週… 2017.08.2 26 view
featured フェラーリ360モデナの点検 工場に2台の360モデナが12ケ月点検で入庫している。360モデナはまだ新しいと思っていたが、1999年の販売開始から16年が経っている。フェラーリなどは… 2015.07.23 49 view