露が降りると晴れると言われています。 案の定、今日は快晴に恵ました。 早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。 それは美しいものです。 クルマはナイスコンデションでありながら、美しくなければいけません。 週末も張り切って営業しております。 今日はお天気に恵まれて、お出かけ日和になりそうです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 エンジンオイルフィルターは影の功労者 次の記事
ひとりごと 珍しいオーダーカーを頂きました 珍しいオーダーカーを頂きました。新車のホンダ・ヴェゼルハイブリッドです。先日は新車のトヨタ・ヴォクシーですとか、日産・エルグランドなど・・ジャパントレ… 2014.05.2 52 view
featured 車検の引き取り 台風15号の影響でしょうか、今日の北海道は沖縄より気温が高いようです。みなさま熱中症に気を付けてお出かけください。さて、今日は朝から好天ですので車検の引き取りに参りま… 2019.09.9 116 view
featured 小林です 年が明けて一段と寒さが増していますが、その為か私の愛車のウィンドーウォッシャー液が凍ってしまい液がノズルから出なくなったのですが、なんとか解凍し全量の交換で出るようになり… 2012.01.20 34 view
featured 9月スタート! 9 月のスタートです。 先月も、みなさまの暖かいご協力に感謝致します。北海道の夏も気がつけば終わりを迎え、秋の気配を感じる季節となりました。行楽の秋で… 2015.09.2 31 view
featured HANDAです 皆様の御協力で35期無事に終了しました。4/1より新しく36期を迎えます。この1年振り返ると色々な事が有りました。長年当社で働いてくれた中井君の死去は残念で言葉も出ま… 2016.04.2 43 view
featured 遊べる軽、ハスラーの納車 クルマのことはすべて任せて頂いている、長~いお付き合いのお客様から、おしゃれで、遊び心たっぷりのハスラーを、新車でオーダー頂きました。得意なジャンルではないの… 2019.05.18 138 view