露が降りると晴れると言われています。 案の定、今日は快晴に恵ました。 早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。 それは美しいものです。 クルマはナイスコンデションでありながら、美しくなければいけません。 週末も張り切って営業しております。 今日はお天気に恵まれて、お出かけ日和になりそうです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 エンジンオイルフィルターは影の功労者 次の記事
featured 新雪での走行 昨夜から降り続いていた雪がおさまり、好天になりました。新雪での走行になりますので、週末のドライブは安全運転を心掛けてください。たとえ通り慣れた道でも路面状況が… 2024.03.10 82 view
featured 小林です 今回もドライブレコーダーですが、S63AMG4マチッククーペに自社では最高峰になるユピテルの全天球ドライブレコーダーmarumie(マルミエ)Qー01を取り付けたの… 2018.04.20 33 view
featured 今日は大寒です 今日は、二十四節気において冬の最後を締めくくる大寒です。大寒が終わるとまだまだ寒いながら冬の極みは過ぎ去り、春への準備が進む季節になります。なんとなく心も… 2023.01.20 81 view
featured 3.11 東日本大震災より6年。未曾有の災害が起きた同時代に人生をおくる者として、私達に出来ることは、少しでも役に立てればとの思いから支援金の寄付をする事でした。… 2017.03.11 58 view
featured アルミホイールの修理お受けします キズ・腐食・歪み・色褪せなどでお悩みの方は相談ください。アルミホイールはクルマにとって大変重要なもの、アルミホイールによてバネ下の軽量化をすることは加速と… 2012.08.8 114 view
featured 張り切って飛んでます 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。いつも変わらないみなさまのご支援、心より感謝いたします。当店ではお客様へのサービスの一環としてWi-Fiサービスを導入… 2019.12.14 33 view