露が降りると晴れると言われています。 案の定、今日は快晴に恵ました。 早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。 それは美しいものです。 クルマはナイスコンデションでありながら、美しくなければいけません。 週末も張り切って営業しております。 今日はお天気に恵まれて、お出かけ日和になりそうです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 エンジンオイルフィルターは影の功労者 次の記事
featured 森本です おはようございます。S4のコンプレッサー交換もそうですが、最近は脂っこい整備が多いです。やりがいがあります・・・・・( ̄_ ̄;)BMW R50 MINIのオイル漏れ… 2013.06.17 34 view
featured クルマなんでも相談受付中 只今、クルマなんでも相談を受付ております。クルマに関することでお困りの方は気軽にお問い合わせください。プロから的確なアドバイスをいたします。初めてクルマを… 2018.06.18 24 view
featured 森本です 春らしくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いです。体調管理に注意して今週も頑張りましょう!MINI(R50)のリアマフラーです。札幌で走っているMINIは多かれ少なか… 2014.03.31 32 view
featured みなさん愛車の調子は如何? 正月は工場も長期のお休みをいただいたのだが、クルマが動かなくなったので助けてくれ~と言うような連絡は一件もない。日頃ジャパントレーディングでメンテナンスし… 2011.01.20 49 view
featured 祝日も張り切って営業中 少し暖かい祝日の札幌より、今日も張り切って営業中です。みなさまクリスマスや年末の準備で慌ただしくされていると思います。くれぐれも心に余裕をもって安全運転を… 2017.12.23 33 view
featured 雪はなくなりました 長い冬を越して札幌にもいよいよ春がやってきます。今日はかなり暖かかったですよ~春と言えばタイヤ交換、眠っていたスポーツカーの点検などで工場も少し忙しくなってきます… 2020.03.22 94 view