露が降りると晴れると言われています。 案の定、今日は快晴に恵ました。 早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。 それは美しいものです。 クルマはナイスコンデションでありながら、美しくなければいけません。 週末も張り切って営業しております。 今日はお天気に恵まれて、お出かけ日和になりそうです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 エンジンオイルフィルターは影の功労者 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い… 2020.11.3 37 view
featured 長尾です 今回は車検で入庫のアルファロメオミトさんエンジンの吹けが微妙に良くなく感じたメカ長尾です…今までの経験からすぐに、イグニッションコイルかスパークプラグと判断して探求に取… 2018.03.19 37 view
featured メンテナンスin AMG A45 遠ざかる雲を見つめてまるで僕たちのようだねと君がつぶやく見えない未来を夢見て白い雲のように・・つい鼻歌が出てしまうくらいからっと涼しい天候の札幌です。… 2017.08.5 58 view
featured 9/21(日)~30(火) 秋の全国交通安全運動です 今日9月21日から9月30日は、秋の全国交通安全運動です。日の入り時間が早まる秋口以降、夕方夜間の歩行者の交通事故が多く発生します。ドライバーのみなさん、… 2025.09.21 70 view
featured HANDAです ポルシェボクス ターが1年点検で入庫しました。左ハンドルのMTです。これからの季節には 最高ですね。個人的にも乗ってみたい一台です。かっこいいもんね。このポルシェの オ… 2011.07.8 36 view
featured バッテリーの健康状態 本州では未だ猛暑日が続く中、札幌は8月も中過ぎになると結構、涼しくなってくるのですが今年はちょっと違うようです。さすがに朝夕では涼しくなりますが25日を過ぎた今現在でも… 2010.08.26 49 view