露が降りると晴れると言われています。 案の定、今日は快晴に恵ました。 早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。 それは美しいものです。 クルマはナイスコンデションでありながら、美しくなければいけません。 週末も張り切って営業しております。 今日はお天気に恵まれて、お出かけ日和になりそうです。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 エンジンオイルフィルターは影の功労者 次の記事
featured 長尾です こんな車も‼ランボルギーニーガヤルド🚘最近、ユーザー様に好評いただいてます、ボディコーティング、ガヤルドも施工してしまいました。なかなかの仕上がりに、満足してま… 2018.12.17 36 view
featured 森本です おはようございます。今朝は車の外気温計が5時半の時点でマイナス12度でした。今季で一番の数字でビックリしました。極寒のスタートですが、今週も張り切っていきましょう!!… 2013.02.25 38 view
featured 電子キー電池の交換はお早めに クルマの電子キーの電池寿命は1~2年といわれています。しかしながらパソコン、テレビ、携帯電話、充電器、電磁調理器、電気スタンドなどの電化製品のそばに置くと電磁… 2023.07.12 46 view
featured 森本です。 昨日までぱっとしない天気が続いてましたが今週は晴れが多いようです。メンテナンスをしばらく受けてない方、これからお盆休みなどで長距離ドライブをする方は事前の点検をオスス… 2010.08.2 36 view
featured 雪、雪、雪 昨日、今日と札幌は大?雪で午前中は全員で除雪です。現在12時ですが天気も回復に向かったのかな?皆さんも除雪でしょうか?電話の本数も少なく、来店も少ない!工… 2016.12.11 18 view
featured ACガス漏れでお悩みの方は試してみる価値ありです A/Cガス漏れで、お悩みの方に朗報です。Dr.Leak ドクターリーク 蛍光剤入り A/Cガス漏れ止め剤をお勧めします。A/Cガス漏れ止め剤を入れることで、… 2022.07.27 81 view