山の日です

  1. featured
  2. 49 view


祝日、山の日です。
札幌では、すぐ隣り合わせの大自然。
改めて山や自然の恩恵に感謝して今日は営業しております。
少しでも山に接したくて、
きのこの山や、たけのこの里をつまみながら屋上で山をパチリ。
よし!今年も山に感謝出来ました。
山好きなみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

.

関連記事

6月ラスト+怖~い話

今日で6月も終了です。天気だけは気持ち良いですね。気持ちを切り替え7月は頑張り直します。6月は新規の御客様が4件対応させて頂きアドバイスをさせて頂きました。2件の…

  • 43 view