神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured エンジン内部洗浄剤のご案内 各自動車メーカーは環境問題へ対応するため、エンジンオイルを長期に渡って使用するロングドレイン化を進めています。この流れはエンジンにとって、とても厳しいもの、… 2019.02.9 146 view
featured 森本です W211のオイル漏れです。エンジンオイルフィルターの土台の下から盛大に漏れています。フィルターケースを外すと真下にOリングガスケット、横にクーラーガスケット(二種類… 2016.03.14 42 view
featured 小林です こちらは、室内の部品交換の依頼で入庫したBMW F15 X5です。このアルミパネルに傷があるので交換します。外すにフト回りのパネルやアームレスト付きのコンソールボ… 2019.10.25 86 view
featured ACガス漏れでお悩みの方へ A/Cガス漏れで、お悩みの方へDr.Leak ドクターリーク 蛍光剤入り A/Cガス漏れ止め剤の紹介です。A/Cガス漏れ止め剤を入れることでガス漏れが発生する… 2023.07.13 113 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致し… 2019.03.12 28 view
featured 今日は建国記念日、さっぽろ雪まつり最終日です みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか。今日は建国記念日そして、さっぽろ雪まつり最終日です。この時期になりますと、札幌でも日差しに春の訪れを少しずつ感じる… 2024.02.11 64 view