神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured つなぎぱなしOKのバッテリーチャージャー 夏の酷暑の影響かバッテリー電圧の低下が多く見らせます。上手く充電器を利用して万一のバッテリー上がりを事前に防ぎたいものです。NOCOgeniusシリーズ充電器… 2025.09.13 169 view
featured GTRな気分の日曜日 今日はまさにGTRな気分の日曜日。青いボディが朝の光を切り裂くようで、まるで空気まで少し速く流れている気がします。VR38DETT。一基ずつ職人の手で… 2026.04.26 58 view
ひとりごと 工場を暖めてお待ちしております みなさまのクルマを暖かく迎えるため、ジャパントレーディングではCO2排出削減を可能にする赤外線暖房を採用しています。煙のない清潔で人やクルマに優しい環境で… 2020.11.16 172 view
featured 月末のご挨拶 当店は小人数の小さな会社ですが、ソフトウェア診断、アッセンブリー交換が常識化しているなかで、アナログなのでしょうが、血の通う心のこもった手作業を磨き続けたいと考えてい… 2019.11.30 47 view
featured 夏休み前のコンディションチェック お盆の休みに帰省やキャンプに温泉旅行など、ロングドライブを予定している方は、出発前のコンディションチェックを受けて安心できるドライブを楽しんでください。… 2025.07.17 48 view
featured 輝く星 昨夜ダッキーの黄金の左腕が、あえなく空振りしたと思いきや、なんと、農業高校のエースが来てくれるようです。今年の夏の甲子園ではジャガイモや玉ねぎを振りかざし… 2018.10.26 27 view