神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured BMW X3 xDrive20i Msportあります BMW X3 xDrive20i Msport売約済みになりました。2013年3月登録、走行32,500キロ、平成32年4月、カーボンブラックM、Mスポー… 2019.06.13 94 view
featured 大切な方へChristmasプレゼントに如何 ご案内。従来のレーダー探知機とドライブレコーダーとの連動性が注目され、事故やいたずらなどの抑制にも役立つ事から近年レーダーとドライブレコーダーの搭載率が急… 2017.12.21 31 view
featured 最高級エンジン保護剤マイクロロン メタルトリートメントリキッド、マイクロロンは、エンジン内部の金属摺動部の摩擦・摩耗を低下させ、回転を滑らかにし、エンジン騒音を防ぎます。また、エンジン… 2021.02.20 112 view
featured 10月のスタートです 新車でご注文を頂いたMINIクロスオーバー。これから札幌より4時間ほど離れた遠方のお客様へ納車に向かいます。いつも当店を支えて頂いている大切なお客様ですから、… 2018.10.1 34 view
featured 冬はバッテリー充電器 冬はバッテリーの電圧が低下します。バッテリー充電器を利用して快適なカーライフをお過ごし下さい。只今、NOCOgeniusシリーズ充電器をお勧めしております。アメリカで… 2019.12.12 55 view
ひとりごと 雨のさぁっぽろ~♪ 雨のさぁっぽろ~♪天候は良くないですが軽快な歌に乗せて今日も軽やかに営業しています。在庫車に付いた水滴が美しいので雨の日も好きです。大地への恵みの… 2014.05.9 32 view