神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 小林です 今回は、1Kゴルフヴァリアントでお客様からの修理依頼です。メーターにブレーキ残量警告灯が点灯しているので、この点検、修理です。欧州車のそのほとんどに… 2018.05.4 25 view
featured 5月の最終日はチャレストで このチャレンジストラダーレはコレクションカーです。保管環境、メンテナンス、セキュリティーなどコンディションを維持するためにオーナーは並々ならぬ努力をしています… 2017.04.30 89 view
featured 森本です 雪まつりが終了したので気分的には春がすぐそこなのですが、あと数回はドカっと降る日があるんでしょうね。ま、もう少しの辛抱です。新車のポルシェ・マカンにENDOXを施工し… 2015.02.16 31 view
featured Wine&Dine Rintoさんに納車です 弊社のお客様がご自宅を利用してアットホームなカフェを新規OPENします。岩見沢方面にお住いの方は是非ご利用ください。〒068-0026 岩見沢市6条西9丁目9… 2019.03.17 1717 view
featured 冬こそ緊急パンク修理キットの携帯が必要です ランフラットタイヤはパンク時にも緊急走行が可能なことから、最近ではスペアタイヤを積載しないが常識になりつつあります。スペアタイヤレスの車両でウインターシーズン… 2021.10.15 87 view
ひとりごと 本日快晴 お世話になっているお客様よりご紹介頂き、ヴェゼルの新車をご注文頂きました。得意なチャンネルではないのですが、目いっぱい全力でフォローさせて頂きます。ジ… 2014.08.9 26 view