神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured BMW 320d xDrive ツーリング Mスポーツのご案… BMW 320d xDrive ツーリング Mスポーツプライス385万円+TAX2021年11月登録、走行13.800キロ、車検令和6年11月、ミネラルホワイ… 2023.08.2 226 view
featured 森本です~ 今日も札幌は蒸し暑くて何もしてなくても汗が出てきます。メカニックは汗だくで見た目だけは頑張っているように見えます(笑) これはアウディ A6のお客様。これはV… 2010.08.23 34 view
featured 最高 今日は最高な青空に、最高な気温で最高に空気が美味しいです。3月15日、最高な気分でみなさまをお待ちしております。ふるってジャパントレーディングに・・315さぁ~いこ~… 2020.03.15 43 view
featured 群馬県よりご注文です 群馬県にお住いのお客様よりEクラスを御注文頂きました。長いお付き合いの中で、札幌に1台、群馬に2台用意しているクルマすべてを私どもに任せて頂き、御注文頂い… 2021.05.20 146 view
featured BMW 225xe アクティブ ツアラー M Sport 4… BMW 225xe アクティブ ツアラー M Sport 4WD売約済みになりました。2016年3月登録、走行5,900キロ、車検31年3月、ミネラル… 2016.12.8 169 view
featured 森本です 昨日の夕方からフォレスターの納車整備中です。タイミングベルト交換をしなきゃいけないのですが、聞いてはいたものの大変な作業です。今日はコレにどっぷりはまりそうな予感がしま… 2010.10.4 32 view