神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 森本です 今日は意外に多いMINIの水漏れ修理のお話です。クーラントが異常に減る場合、まずボンネットを開けてエンジン右側の丸で囲った部分をよく見てみましょう。これはウォーターフ… 2011.03.21 26 view
featured 今日から新年度のスタートです。 新年度を迎え、本日より46年目の走り出しとなりました。 長年にわたり弊社を支えてくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。一台一台のクルマに誠実に向き合… 2026.04.1 36 view
featured クリスマス ナイト 札幌は久々に天気も良く素敵なクリスマスナイトになりそうですね~もと~日本は仏教国ですのであまり関係ないのかな~とも考えます。クリスマス、バレンタイン、ハロウィン他… 2016.12.24 22 view
ひとりごと 本日は定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2016.06.28 31 view
featured 衣替えの準備 間もなくスプリングシーズンが到来します。クルマの衣替えの準備をする季節です。当社ではタイヤ交換作業を含めスプリングシーズンに合わせたシーズンインチェックを… 2018.03.15 25 view
featured 森本です バッテリー警告灯で入庫のw210です。オルタネーター不良です。ここですね。エンジンのオイル漏れが原因で故障する場合もありますが、ほとんど内部不良です。… 2015.11.2 32 view