神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 今シーズン最後の排雪をしました おそらくウインターシーズン最後になると思います。会社の前に溜まっていた雪を排雪しました。歩行者の歩道確保やクルマが走りやすい車道の確保。そして来店頂くお客… 2024.03.15 54 view
featured 森本です 今日は厄介なエンジンのお話です。アウディに搭載されている2.0TFSIエンジンです。 低速からトルクもあって当初は素晴らしいエンジンと感心していたのですが、このエンジ… 2013.10.28 32 view
ひとりごと MINI クーパー あります BMW MINI クーパー売約済みになりました。2008年12月登録、走行15,940キロ、車検平成29年4月、アストロブラックメタリック… 2017.01.29 40 view
featured 車内の抗菌化消臭コーティングEtakJETを施工いたします みなさま、冬のウイルス・菌の流行シーズンに向け、予防対策はされていますか?今回、そんなウイルス・菌対策にもぴったりな抗菌室内コーティングをご紹介します。広島大… 2022.12.11 166 view
featured 小林です こちらは、お客様から故障修理でお預かりした2007年キャデラックエスカレードESVです。最初に、セルモーターが動かないのでエンジンがかからず、キーO… 2018.12.28 1400 view
featured 本日14日火曜と明日15日水曜は休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日14日火曜と明日15日水曜は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しく… 2023.02.14 23 view