神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 心を込めたサービス 長期に渡って弊社でメンテナンスしているとそのクルマのコンディションがとても気になります。久しぶりに再会すると、とても嬉しいものです。画像はメカニックがイン… 2018.06.23 47 view
featured 更新日 2月25日 世間はオリンピックで盛り上がっていますが、12年前、長野オリンピックではスピードスケートの堀井学さんやジャンプの葛西さんなど当社の御客様でした事と日本で開催されていた… 2010.02.25 105 view
featured 梅雨入り どんより曇りや雨の天気が続きそうです。気分が落ち込みそうなので一句。梅雨晴れや蜩鳴くと書く日記・・by正岡子規。梅雨の晴れ間に聞こえる虫の鳴き声や太陽… 2018.06.27 40 view
featured 更新日 3月15日 夏タイヤに交換したくてしょうがいない森本です。今日は変わったタイヤのお話です。クラシックビートルです。タイヤの側面が白くペイントされているホワイトウォール(ホワイ… 2010.03.15 46 view
featured 森本です シボレーアストロの空調修理です。デフロスターからしか風が出ない症状。新しい車だとクライメートコントロールのパネル、コントロールモーターなどを点検したりしますが、この年… 2019.05.15 33 view
featured クロスポロのご注文 人生の大先輩でもあるお客様にVWクロスポロをご注文頂きました。コンパクトカーによくある可愛らしいだけではありません。体幹がしっかりしていますのでイザという時に… 2018.10.14 38 view