神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。 クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、 みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。 どうぞ愛車が共にある楽しい人生であることを願っております。 それでは改めまして、8月も張り切ってスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月末のご挨拶 前の記事 本日は定休日 次の記事
ひとりごと ラブ&ピース いつもお世話になっているお客様に北海道が世界に誇るジャガイモを頂きました。心から感謝です。ポテトサラダ、肉じゃが、ジャガバターどれも美味しいですよね。… 2016.11.6 32 view
featured お得な点検パックが好評です お得な点検パックが好評です。当店では、クルマのトラブルを未然に防ぐことを目的にした。お得な点検パックを特別価格でおこなっております。作業時間は最短30分~… 2024.07.11 52 view
ひとりごと F430がメンテナンスで入庫 F430がメンテナンスで入庫しています。今シーズンも安全に楽しく走ってくれる願いを込めて、真剣勝負でメンテナンスさせて頂きます。仕上がりを楽しみにしていて… 2014.04.19 41 view
featured 乗り続ける喜び 先日の自動車新聞に生産終了20年ホンダ・ビートの記事がありました。すでに打ち切っていた純正部品の再販を再度始めるようです。海外ではよく聞くこの手の話を… 2017.08.14 79 view
featured たかが球切れで・・・ フォルクスワーゲンのトゥアレグが1年点検で入庫してきた際、灯火の点灯確認をしていた時のことです。片側の後退灯が不点灯だったのでどうせ球切れだろうと思いバルブ交換を行おう… 2012.06.28 53 view
featured 森本です 寒くなってきました。そろそろ人も車も冬の準備をした方がいいです。今日はタイヤのパンク修理のお話です。先日、中井メカニックもパンクについて書いてましたが、今回はあまりネ… 2013.09.23 27 view