今週は好天に恵まれそう。 子供達が待ち望んだ運動会も開催される予定のようです。 元気な子供達に負けないよう、 私達の愛車もナイスコンディションで好天の街を走りたいと思います。 みなさま今週は一等賞目指して張り切って参りましょう。 それではご一緒に・・LET’S GO! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと デントリペア 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured パサートオールトラックのご注文 11月22日は「いい夫婦の日」ということで、いつもご夫婦仲良くクルマを買いに来て頂けるお得意様に、今回は洗練されたワゴンスタイルに、クリーンディーゼルとフルタ… 2021.11.22 118 view
ひとりごと ミニ・クーパーがメンテナンスで入庫 グリルにフォグランプを付けている姿は1960年代モンテカルロラリーでめっぽう強かった往年のミニを彷彿させます。当時、北欧系ドライバーがFF車の特性を利用し… 2013.11.20 67 view
featured 気持ちにいい週初め 昨日、今日と天気が良く気持ちの良い週初めです。だからこそ残りの日数を気を引き締めてやらなければなりませんね。今日の工場も車検、点検車両が入庫しています。そうで… 2016.12.19 26 view
featured AUDI TTを御注文頂きました TTの由来はマン島で開催されていたレースイベント、 ツーリスト・トロフィーに由来するものです。 その事からもTTはスポーティーなモデルとして生まれ、 1995年発売以来、… 2014.06.9 59 view
featured フェラーリ室内べとつき ここ2~3日、気温があまり上がらず少し寒いですね。それでも春は確実に近づいてきていますよ~まだ冬眠中のフェラーリ起こしてくださいね。室内パーツでべとつきは有り… 2019.03.17 38 view
featured 夏季休暇(お盆休み) 今日は気持ちの良い、北海道らしい天気ですね。それでも日差しは強く、少し屋外にいると服の上からでも背中がジンジンきます。世間様は昨日より夏季休暇に入っている所が多い… 2019.08.11 27 view