今週は好天に恵まれそう。 子供達が待ち望んだ運動会も開催される予定のようです。 元気な子供達に負けないよう、 私達の愛車もナイスコンディションで好天の街を走りたいと思います。 みなさま今週は一等賞目指して張り切って参りましょう。 それではご一緒に・・LET’S GO! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと デントリペア 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお… 2025.02.3 28 view
featured 森本です 先週から修理にハマっていたE90です。6発のうちの1つのインジェクターが明らかに故障しており、新品のインジェクターに交換するも、その部分が失火する状態。試しに新品のインジ… 2019.02.13 41 view
featured 本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお… 2023.07.3 32 view
featured スタットレスキャンペーン実施中! スタットレスキャンペーン実施中です!スタッドレスタイヤ、冬タイヤ用ホイールなど、各メーカー取り扱っております。タイヤサイズの確認方法、交換方法など、ご… 2020.10.26 89 view
featured 森本です 森本は今回も異音の探求です・・・。車はW124のE320。車検でお預かりしたのですが微妙にエンジンから嫌な音がしてます。「キン・キン・キン・・・・」と小さな回転音です… 2011.05.30 31 view
featured 小林です こちらは、ルームランプが点灯しないという修理依頼をされたVWティグアンです。ランプスイッチをONだと点灯しますが、ドアポジションにするとの開閉信号が来てない為点灯しない… 2019.01.25 34 view