今週は好天に恵まれそう。 子供達が待ち望んだ運動会も開催される予定のようです。 元気な子供達に負けないよう、 私達の愛車もナイスコンディションで好天の街を走りたいと思います。 みなさま今週は一等賞目指して張り切って参りましょう。 それではご一緒に・・LET’S GO! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと デントリペア 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 森本です GLAのドラレコ取り付けです。最近はリアカメラとセットの2chが主流ですが、ゲート付きの車両の場合は取り付ける側(自分ですが)はきっちり作業しないと見た目も視認性も悪く… 2019.10.2 69 view
ひとりごと サソリの魅力 アバルト。第二次大戦が終了する4年後、1949年に設立したアバルトはフィアットをベースとしたレース車を制作して1950年~1960年代にかけて大暴れします… 2016.07.28 73 view
featured Audi A6 Avantのご注文 品格と実用性を兼ね備えたAudi A6 Avantを30年以上お付き合いして頂いているお客様に奥方用としてご注文頂きました。いつも変わらぬご贔屓にスタッフ一同… 2018.10.20 156 view
featured ラストサムライ 長きにわたり愛されてきたBMW E90。快調に走っていた白いE90は、その役目を終え、今ここに残るのは黒の一台。最後まで誇りを失わず、静かに、そして力… 2025.12.6 76 view
ひとりごと Q7のご契約 昨日、AUDI Q7 3.0TFSIクワトロ Sラインのご契約を頂きました。心より感謝いたします。細心の注意と真心を込めてメンテナンスをさせて頂きます。… 2016.06.5 68 view
featured スタットレスキャンペーン実施中! スタットレスキャンペーン実施中です!スタッドレスタイヤ、冬タイヤ用ホイールなど、各メーカー取り扱っております。タイヤサイズの確認方法、交換方法など、ご… 2020.10.26 89 view