BMW 120i 入庫予定です

  1. ひとりごと
  2. 37 view

35top141

2009年5月登録、走行39,700キロ、
外装シロ、オリジナルコンディションの120iです。
ヨーロッパにおけるコンパクトセグメントは、
ワーゲン、アウディ、ベンツ、ミニ、プジョー、アルファロメオなど、
強豪ひしめく熾烈な市場。
日本国内でも価格・サイズ・燃費・使いやすさ等から人気が高く
毎日のように目にすることが出来るようになりました。
BMW120iの感想として、
170馬力の軽快なエンジンと6速ATに軽いボディ、
とても良い組み合わせです。
BMWお得意なシャープで軽やかな乗り心地でありながら、
パワーが際立つような尖がったところがなく
クルマとしては角が取れた円熟の軽快さがあります。
この辺の作りはBMWのおはこと言ったところでしょう。
今回は下取り車での入庫です。
当社でメンテナンスをしていましたので
このクルマのコンディションは熟知しています。
お安くご提供できますので、
興味のある方はご相談ください。

.

関連記事

平和の願い 3月も宜しくお願いします

改めまして今日から3月をスタートしました。先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心から感謝致します。今月は弊…

  • 84 view

夏日の札幌

今日は今年初めての30度を超える猛暑。先週まで寒くてブルブル震えていたのが嘘のよう。やっと札幌にも夏が近づいてきているようだ。気温が上がると必然的にク…

  • 42 view

Audi S3 Sedanのご注文

いつも御贔屓にして頂いているお客様にAudi S3 Sedanをご契約頂きました。ワイド&ローのプロポーションがスポーティなディテールを際立たせて…

  • 80 view