13年前に新車で買った頂いたクラウンが メンテナンスで入庫。 ボディはいつもピカピカ。 大切にされていることが伺えます。 走行距離34万キロ、 まだまだ元気に走ってくれることを願ってますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 前の記事 BMW X3 2.5Si Mスポーツパッケージが入庫予定 次の記事
featured 10月の始まり 月初は、神棚を清め、全車エンジンを暖め、内外装をピカピカに綺麗にすることから始まります。40年以上続いている毎月のルーティンです。空が清く澄みわたり色彩あ… 2023.10.1 73 view
featured ウクライナへの寄付で国連から感謝状をいただきました 子どもや民間人を含めた多くの犠牲者が出ているウクライナ。皆様より頂いた利益から、国連UNHCR協会を通し寄付をさせて頂きました。この寄付は、こうしてい… 2022.04.17 103 view
featured BENZ GL550 4MATIC いつもお世話になっているお客様にGL550 4MATICを購入して頂きました。メルセデスでは最も大きいボディをもつGLは全長5メートルを超え、全幅はあ… 2016.09.9 67 view
ひとりごと 闘牛がメンテナンスで入庫です ランボルギーニの車名の由来は、過去の伝統にならい、19世紀に実在した伝説的な闘牛や闘牛飼育家などの名前から取られているのはご存じでしょうか。闘牛が… 2014.04.16 77 view
ひとりごと 工場の様子 今日の工場をのぞくとご覧の様子です。ハイペースで部品を外されているクルマはキャデラック・エスカレード。どうやらエンジン本体交換という重整備のようです。で、… 2016.10.6 63 view
ひとりごと 明日は初雪の予報 朝の天気予報を聞いていたところ明日は札幌でも雪が降る可能性があるようです。みなさん出勤時などは気を付けてドライブして下さい。画像は長距離を走行する予定のア… 2016.10.19 47 view