まもなく大雪の峠は越えそうですが、 平年の3倍以上の記録的な積雪となっている所があります。 引き続き交通障害などに注意してください。 当店では朝6時過ぎから除雪を初めて みなさまを快適にお迎えする準備をしております。 除雪でお疲れの方は、ホット一息。 おいしい珈琲を飲みにいらしてください。 今日の祝日も張り切って営業しております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 電子キーの電池交換はお早めに 次の記事
featured サポトレ 最近スズキジムニー・トヨタスペイド・エスクアイアと、立て続けに国産車のオーダーを頂きました。お仕事での使用ですとか、ご子息へのプレゼントなど、事情は様々で… 2018.04.2 67 view
featured お客様の送迎サービス 当店ではご来店いただいたお客様の送迎を行っております。最寄りの駅などにお送りいたしておりますので、お気軽に声をおかけください。又、ご来店いただけない場合は… 2018.08.22 30 view
featured The Beetle デザインレザーパッケージ入庫しました The Beetle デザインレザーパッケージ売約済みになりました。2013年9月登録、走行29,000キロ、車検30年9月、キャンディホワイト、ワンオー… 2017.06.11 61 view
featured 歩道と車道の確保 札幌も日差しが増し少しずつ暖かくなってきました。急激に雪解けが進みそうです。落雪事故にお気を付けください。より一層、歩きやすい歩道の確保や、クルマが走… 2022.03.10 107 view
featured 明日からゴールデンウイークです みなさま明日から待ちにまったゴールデンウィークのスタートです。ドライブを計画されている方は、家族、友人、恋人と思い出に残る楽しい行楽をお楽しみください。く… 2023.04.28 90 view
ひとりごと スクーデリアの納車 今日はとっても良い日和なのでスクーデリアの納車に参りました。こんな気持ちの良い日にフェラーリが自宅に届くなんて素敵ですね。人生は一度っきり!幸せのページに… 2016.04.24 156 view