まもなく大雪の峠は越えそうですが、 平年の3倍以上の記録的な積雪となっている所があります。 引き続き交通障害などに注意してください。 当店では朝6時過ぎから除雪を初めて みなさまを快適にお迎えする準備をしております。 除雪でお疲れの方は、ホット一息。 おいしい珈琲を飲みにいらしてください。 今日の祝日も張り切って営業しております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 電子キーの電池交換はお早めに 次の記事
featured 11月もよろしくお願いします 本日より11月。改めまして10月もみなさまからの暖かいご協力に心よりお礼申し上げます。スタッフ一同、より良いサービスを目指し精進いたします。きのこ鍋とボジ… 2023.11.1 167 view
featured 6月ラスト+怖~い話 今日で6月も終了です。天気だけは気持ち良いですね。気持ちを切り替え7月は頑張り直します。6月は新規の御客様が4件対応させて頂きアドバイスをさせて頂きました。2件の… 2018.06.30 43 view
ひとりごと BMW X3 xドライブ25iあります 平成21年9月登録、走行37,273キロ、BMW X3 xドライブ25iキセノン、ミラーETC、バンパーコーナーセンサー、純正ナビ、サイドカメラ、フルタイ… 2014.12.8 76 view
featured 長尾です 今回は車検で入庫されたゴルフ3です。懐かしの名車ですね。大切に乗られているから、まだまだ現役ですね。年齢から言うと23歳ですが!車の23歳です!凄いの一言ですね。まだ… 2018.06.4 35 view
ひとりごと 30年来のお付き合い 30年来、当社を御贔屓にいして頂いているお客様にご覧のF30をご契約頂きました。心の底から深く感謝しております。簡単に30年のお付き合いと申しますが、… 2016.05.26 48 view
ひとりごと クルマの検査技能研修を受講しました 昨日AIS(オートモービルインスペクションシステム)でおこなっているクルマの検査技能研修を受講しました。クルマの査定員の資格は取得していますが、AISは常… 2014.03.21 61 view