シトロエンC6 2.7HDi

  1. ひとりごと
  2. 183 view

220top141

国内では販売していないターボディーゼル。
個人的にはとても好きなクルマです。
インテリア・エクステリアがもつエレガントな印象とは裏腹に、
野獣のように太いトルクでドカーンと加速します。
北海道の広大な土地を
優雅にランニングするクルーザーとして
ビジネスでおしゃれに使いこなすシティーカーとしても
似合いそうです。
お好きな方はいらっしゃいますか?
下取りで入庫予定です。

.

関連記事

夏を吹き飛ばせ

夏の炎天下、車内の温度がどのぐらい上昇するかご存じか?実験ではダッシュボードの温度を測ると70℃を超えるようだ。すなわち直射日光が車内の温度を上げているよ…

  • 39 view

GOLF GTIの詳細

VW GOLFⅥ GTI売約済みになりました。2009年9月登録、走行63,958キロ、車検28年9月、2010年モデル、2オーナー、禁煙車、取説、記…

  • 40 view