国内では販売していないターボディーゼル。 個人的にはとても好きなクルマです。 インテリア・エクステリアがもつエレガントな印象とは裏腹に、 野獣のように太いトルクでドカーンと加速します。 北海道の広大な土地を 優雅にランニングするクルーザーとして ビジネスでおしゃれに使いこなすシティーカーとしても 似合いそうです。 お好きな方はいらっしゃいますか? 下取りで入庫予定です。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 消費増税前 前の記事 シートの修理をおこなっている画像です 次の記事
featured 拘りのオーダーカー承ります クルマが好きでしょうがないと言う方、またそうでもないと言う方も、クルマのことならどのようなことでもご相談に乗ります。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備… 2025.02.9 71 view
featured メンテナンスのお誘い 日頃より、みなさまから沢山のメンテナンスのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブル… 2022.05.11 78 view
featured JEEPさんにお邪魔しました 先日、JEEPさんにお邪魔しました。いつも温かく迎えてくれてありがとうございます。ご覧の可愛らしいジープダックは、コロナ禍のカナダで始まったジープオーナー… 2025.11.16 49 view
featured 寒くなりましたらクイックヒート添加剤 寒冷地向け添加剤、クイックヒート。車のエンジンクーラントの熱伝導率向上のために特別に開発した商品で、エンジン冷間始動中の温度を数分で暖めます。また冬場の始… 2021.11.7 92 view
featured 寒気到来からの好機到来の予感 札幌では、まとまった雪が降りました。毛糸の帽子にマフラー、手袋、ネックウォーマーまで総動員。徹底した防寒対策で除雪を終え、みなさまがストレスなくお越しいた… 2026.01.28 57 view
featured クルマ選びは、お気軽にご相談ください クルマ選びでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。クルマに対するご希望は、実に様々で興味深いものばかりです。クルマが好きでしょうがないと言う方、またそう… 2023.09.8 89 view