国内では販売していないターボディーゼル。 個人的にはとても好きなクルマです。 インテリア・エクステリアがもつエレガントな印象とは裏腹に、 野獣のように太いトルクでドカーンと加速します。 北海道の広大な土地を 優雅にランニングするクルーザーとして ビジネスでおしゃれに使いこなすシティーカーとしても 似合いそうです。 お好きな方はいらっしゃいますか? 下取りで入庫予定です。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 消費増税前 前の記事 シートの修理をおこなっている画像です 次の記事
ひとりごと 夏を吹き飛ばせ 夏の炎天下、車内の温度がどのぐらい上昇するかご存じか?実験ではダッシュボードの温度を測ると70℃を超えるようだ。すなわち直射日光が車内の温度を上げているよ… 2016.07.6 39 view
featured 本日17日月曜と明日18日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日17日月曜と明日18日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜し… 2023.07.17 33 view
ひとりごと BMW 225xe アクティブ ツアラー M Sport 4… とても状態の良い、BMW 225xe アクティブ ツアラーM Sport 4WDがあります!2016年4月登録、走行29,000キロ、車検新規、ミネラ… 2021.03.22 411 view
ひとりごと 11回目の車検入庫、感謝いたします。 新車より23年間、乗られているPOLOです。毎年かかさずメンテナンスにお越しいただき、今回で11回目の車検整備をおこなっております。流石は、ドイツのクルマ… 2020.08.19 271 view
ひとりごと 雪が溶けたら感謝もこめて労わってあげましょう レンジとトゥアレグがメンテナンスで入庫です。今年のウインターシーズンも大活躍してくれたSUVやRV。雪が溶けたら感謝もこめて労わってあげましょう。悪路走行… 2014.03.24 72 view
ひとりごと GOLF GTIの詳細 VW GOLFⅥ GTI売約済みになりました。2009年9月登録、走行63,958キロ、車検28年9月、2010年モデル、2オーナー、禁煙車、取説、記… 2016.07.21 40 view