美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。 昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、 今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。 コロナ過ではありますので慎ましやかに月に願いをしつつ、 これから実るものに対しては豊作でありますように、 みなさまにとっての実りの秋でありますよう願いました。 今日は可愛い名月に見守られています。 見に来てください。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 秋分の日も張り切って営業しております 次の記事
ひとりごと お花屋さん 今日はお花を届けに来てくれる日です。当社のお花をメンテナンスしてくれているmell flowers メルフラワーズさん。いつも素敵なお花を届けてくれてあり… 2016.06.16 45 view
ひとりごと ルーフライニング天張り修理致します 日本は、高温多湿であり寒暖差がある気候条件ですから、ルーフライニングの接着が徐々に剥がれ、部分的に膨らんでしまったり酷いものは、視界不良に成るぐらいに天張… 2021.04.10 250 view
ひとりごと フェラーリの価格が上昇しています フェラーリの価格が上昇しています。良いものは海外に流失しているようです。日本から持って行かれるのは悔しいのでみなさま今のうちに手に入れましょう。間… 2014.05.15 56 view
featured フェラーリ・タイミングベルトの交換をお受けします 左の画像はフェラーリのタイミングベルト交換前の状態です。ご覧のように、ひび割れや素材の劣化が目立ちます。今にもベルトのコマ飛びや断裂の危険が見受けられます。… 2025.03.14 106 view
featured AUDI A4 2.0TFSIクワトロ SEパッケージ入庫予… AUDI A4 2.0TFSIクワトロ SEパッケージ2011年4月登録、走行20,200キロ、車検30年4月、アイスシルバー、フルタイム4WD、クロ… 2017.06.16 56 view
ひとりごと 夏を吹き飛ばせ 夏の炎天下、車内の温度がどのぐらい上昇するかご存じか?実験ではダッシュボードの温度を測ると70℃を超えるようだ。すなわち直射日光が車内の温度を上げているよ… 2016.07.6 39 view