昨夜は十五夜でした

  1. featured
  2. 70 view

美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。
昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、
今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。
コロナ過ではありますので慎ましやかに月に願いをしつつ、
これから実るものに対しては豊作でありますように、
みなさまにとっての実りの秋でありますよう願いました。
今日は可愛い名月に見守られています。
見に来てください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

.

関連記事

お花屋さん

今日はお花を届けに来てくれる日です。当社のお花をメンテナンスしてくれているmell flowers メルフラワーズさん。いつも素敵なお花を届けてくれてあり…

  • 45 view

夏を吹き飛ばせ

夏の炎天下、車内の温度がどのぐらい上昇するかご存じか?実験ではダッシュボードの温度を測ると70℃を超えるようだ。すなわち直射日光が車内の温度を上げているよ…

  • 39 view