美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。 昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、 今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。 コロナ過ではありますので慎ましやかに月に願いをしつつ、 これから実るものに対しては豊作でありますように、 みなさまにとっての実りの秋でありますよう願いました。 今日は可愛い名月に見守られています。 見に来てください。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 秋分の日も張り切って営業しております 次の記事
featured BMW X1 xDrive 28i xLine ハイラインパ… BMW X1 xDrive 28i xLine ハイラインパッケージ2012年3月登録、走行31,200キロ、車検平成31年3月、ワンオーナー、マラケシュ… 2019.01.23 62 view
ひとりごと 4月も誠にありがとうございました。 本日は4月の最終日です。今月も多大なるみなさんの協力に感謝!謹んでお礼を申し上げます。まもなく桜が咲き出すこの時期。我々、北海道の一番良い季節の到来で… 2010.06.2 32 view
featured メンテナンスのご予約をお待ちしております 気温も上がり暖かい日が続いています。大勢の方より春のメンテナンスのご予約を頂きました。当店は北海道陸運局指定工場です。ご購入頂いたみなさまに安全に楽しく、… 2024.03.28 65 view
featured 夏休み前のコンディションチェック 夏季休暇前のコンディションチェックにお越しください。お盆の休みは、帰省やキャンプに温泉旅行など家族連れでのロングドライブの機会が増えます。出発前の点検整備… 2024.07.20 88 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2025.03.25 21 view
featured フィンランドデザイン展 昨日の北海道新聞夕刊より、当社のお客様がフィンランドデザイン展を開催していましたのでご紹介いたします。フィンランド独立100周年記念~織田憲嗣コレクション… 2017.03.24 70 view