本日より8月のスタートです。 先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心から感謝致します。 クルマに関して現在お困りの方はお気軽にご相談ください。 画像は月初恒例の全車エンジンをかけて暖めている様子です。 ブレない姿勢を大切にみなさまと共に いつまでも安全に楽しくクルマを乗りたいと思います。 なにかと熱い8月ですが改めまして謹んでスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月もありがとうございました。 前の記事 南へ向かえば 次の記事
ひとりごと Wi-Fi 飛んでます 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。いつも変わらないみなさまのご支援、心より感謝いたします。当店ではお客様へのサービスの一環としてWi-Fiサービ… 2020.07.22 70 view
featured おはようございます。森本です。今週は3月中旬並みの気温が続くそうです。落雪などには勿論要注意ですが、凸凹路面によるスポイラー損傷に注意です。今日は森本のお勧め商品3連発で… 2014.02.24 27 view
ひとりごと 秋祭り 御近所でおこなっている子供神輿。大きな声で、ワッショイ!やっぱり祭りは良い、毎年元気を頂いております。今週も子供たちに負けないように元気に営業しますよ~… 2014.09.8 28 view
featured 自然が作り出すアート 昨日の日中は前が良く見えないほど強い雪が降った札幌。午後5時までの半日で、道内で最も多い22センチの雪が降りました。この雪の影響でクルマに不都合が生じた方はお… 2018.12.15 71 view
featured 昨夜は十五夜でした 美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。コロナ過ではありますので… 2021.09.22 70 view
ひとりごと 名車W124ステーションワゴン このクルマは今だに大勢のファンに愛されています。直角に競り上がるボンネットは男らしさ満点ですね。現代のクルマにはないこの整備性の良さはメカニックにも優しく… 2014.02.27 110 view