本日より8月のスタートです。 先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心から感謝致します。 クルマに関して現在お困りの方はお気軽にご相談ください。 画像は月初恒例の全車エンジンをかけて暖めている様子です。 ブレない姿勢を大切にみなさまと共に いつまでも安全に楽しくクルマを乗りたいと思います。 なにかと熱い8月ですが改めまして謹んでスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月もありがとうございました。 前の記事 南へ向かえば 次の記事
featured 花吹雪を散らしながらのドライブ 今年の北海道のさくらは、記録的に早い開花となっています。函館や札幌では今週末が見ごろとなりそうです。街が薄ピンク色に染まり、花吹雪を散らしながらのドライブ。… 2023.04.20 64 view
featured 2月ラスト週 昨日の札幌は暴風雪ですごい天気でしたね。一夜明け今日は快晴で気持ちの良い天気です。天気の事ばかり言っていられません。2月もラスト週に入りカウントダウンが始まりまし… 2020.02.24 28 view
featured ご希望のメンテナンスお受けします 当店は北海道陸運局指定工場です。ご購入頂いたみなさまに、安全に楽しくカーライフを楽しんでいただくことを目的に営んでいます。搬送車での引き取り納車、代車やコ… 2019.02.8 18 view
featured ドライブ前点検のご案内 秋のドライブシーズン到来です。行楽などで長距離走行をされる方が多いと思います。みなさまクルマの点検はお済でしょうか?ドライブ中のトラブルを事前に防ぐために… 2017.09.27 46 view
featured ローズアベニュー 札幌環状通の東北通から環状北大橋までの約4.0kmの間を6月から10月にかけ、赤やピンク・黄色などの花を咲かせ、多くの行き交う歩行者やドライバーに安らぎと潤い… 2021.06.21 173 view
featured 営業に関するお知らせ 営業に関するお知らせです。誠に勝手ながら、3月3日(月曜)3月4日(火曜)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、3月… 2025.03.2 96 view