本日より8月のスタートです。 先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心から感謝致します。 クルマに関して現在お困りの方はお気軽にご相談ください。 画像は月初恒例の全車エンジンをかけて暖めている様子です。 ブレない姿勢を大切にみなさまと共に いつまでも安全に楽しくクルマを乗りたいと思います。 なにかと熱い8月ですが改めまして謹んでスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月もありがとうございました。 前の記事 南へ向かえば 次の記事
featured 6月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2021年6月8日(火)~2021年6月9日(水)休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、6… 2021.06.4 129 view
ひとりごと 夏を吹き飛ばせ 夏の炎天下、車内の温度がどのぐらい上昇するかご存じか?実験ではダッシュボードの温度を測ると70℃を超えるようだ。すなわち直射日光が車内の温度を上げているよ… 2016.07.6 39 view
featured 初入庫 今日の札幌は暑くもなく寒くもなく気持ちの良い天気です。絶好の仕事日和です。在庫車も売れメカニックの仕事も進むでしょう。タイトルの話ですが、昨日、下回りの防錆コ… 2019.06.9 23 view
featured 森本です ワーゲンで使われているエアコンの温度センサーです。吹き出し口、足元などに付いていてデュアルエアコンの場合は左右に付いています。設定温度にしても左右で明らかに温度が違って… 2018.05.17 37 view
featured HANDAです とうとう来てしまいました、この季節。自分は超寒がりでこの季節は苦手なのですが寒さに負けず頑張ります。これからの時期は例年通りタイヤ交換で工場内は大混雑です。極力お客… 2010.10.29 26 view
featured 連休明けはバッテリーのコンディションチェック みなさま連休明け愛車のコンディションは如何でしょうか。JAFの統計によると毎年の御盆明けのトラブルの上位を占めるのは、バッテリー上がりによるエンジン始動不可だ… 2024.08.22 71 view