本日より8月のスタートです。 先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心から感謝致します。 クルマに関して現在お困りの方はお気軽にご相談ください。 画像は月初恒例の全車エンジンをかけて暖めている様子です。 ブレない姿勢を大切にみなさまと共に いつまでも安全に楽しくクルマを乗りたいと思います。 なにかと熱い8月ですが改めまして謹んでスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月もありがとうございました。 前の記事 南へ向かえば 次の記事
featured 謹賀新年2022 新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また旧年中は多大なるご尽力をいただき謹んでお礼致… 2022.01.1 85 view
featured フロントガラス修理お受けします フロントガラスの飛び石によるひび割れを修理しています。自動車のフロントガラスに石が当たりキズが入ると、そこからヒビが進行しガラスを交換しなければならなくなりま… 2024.03.27 124 view
featured 年末年始営業のご案内です 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社の年末年始営業につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内… 2022.12.21 88 view
featured 森本です 札幌はすっかり雪景色です。たぶんこのまま根雪になると思われます。新車のベンツGLAにENDOXを施工するところです。初めて下廻りをみましたが・・・フロントの足回り… 2014.12.8 31 view
ひとりごと モータースポーツスピリッツ 水素にも電気にも魅力はあります。ただ人間のハートに近い熱い燃焼機関をもつクルマの魅力もいつまでも味わいたいものです。明日の火曜日は定休日。ラストスパー… 2014.11.24 53 view
featured 点検記録簿を大切に 点検記録簿がないからといって、必ず問題があるクルマというわけではありません。しかし、上質か否かの評価基準になることは間違いありません。点検記録簿(定期… 2018.02.19 46 view