本日より8月のスタートです。 先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心から感謝致します。 クルマに関して現在お困りの方はお気軽にご相談ください。 画像は月初恒例の全車エンジンをかけて暖めている様子です。 ブレない姿勢を大切にみなさまと共に いつまでも安全に楽しくクルマを乗りたいと思います。 なにかと熱い8月ですが改めまして謹んでスタートです! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 7月もありがとうございました。 前の記事 南へ向かえば 次の記事
ひとりごと 定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。5月… 2016.05.31 49 view
featured 夏タイヤの残量が少ない方に注意連絡をいれています 当店では、過去一年間にメンテナンスでご来店され、夏タイヤの残量が少ないお客様を対象に、走行注意の連絡を入れております。イエローカード、もしくはレッドカードのお… 2024.03.25 74 view
featured 寒い 寒い1日です。ストーブ全開ですね。今日の工場は車検2台BENZ-B200とBMW-X3、部品も来て終了予定です。GOLFも車検で入庫していますが部品入荷が明日で終… 2017.10.12 33 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2024.09.3 27 view
ひとりごと 仲の良いクルマ屋さん 仲の良いクルマ屋さんのMINI札幌さんにお邪魔してきました。同じ白石区という事もあっていつも仲良くしてもらっています。お決まりのブルドック達が可愛くお出迎えで… 2016.06.4 55 view
featured ウインターシーズンに向けてメンテナンスお受けします 当店は北海道陸運局指定工場です。ご購入頂いたみなさまに、いつも安全に楽しくカーライフを楽しんで頂きたいと願い営んでいます。搬送車での引き取り納車、代車やコスト面などの… 2019.10.30 40 view