しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured HANDAです 最近 やっと暖かくなり、春を感じて気持ちもうきうきです。HANDAも先日愛機を出しました。ただ出しただけで乗っていません。初乗りは今月 末位かな?最近の 工場の状況は激忙… 2014.04.27 32 view
featured 小林です 今回は、BMWX6でメーターにはエンジンチェックランプ、モニターにはエンジン出力低下の故障表示が出ているので点検、修理をします。早速フォルトメモリーを見ると、チャー… 2017.10.15 47 view
ひとりごと 古い付き合いのクルマ このトヨタのRAV4は、14年前に新車で販売したクルマだ。今年もいつもと変わらずに、春の点検に入庫していただいた。私としては青年に成長した自分の子供の… 2010.06.2 89 view
featured HANDAです ポルシェ993 が3台揃ったので写真を撮ってみました。銀河鉄道999?またまただんご 3兄弟?なんてどうでもいいですね。最近ポルシェのフリーでの入庫が増えて きました。… 2011.06.17 28 view
featured 祝日、憲法記念日です 例年ゴールデンウィーク中でもっとも雨が多いと言われている憲法記念日。予想に反して今日は、快晴です。渋滞情報も出ていますのでお出かけの際は、余裕をもってお出かけ… 2024.05.3 43 view
featured メンテナンスお受けします 只今、車検・点検・一般修理・板金修理・保険業務・各種パーツ販売・エンドックス防錆施工・ボディコーティング施工など受け付けております。当店は北海道陸運局指定工場です。ご… 2019.08.25 36 view