しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 3月スタート 2月が終わり今日より3月スタートです。2月は終わりというよりも、無理矢理終わらせたという状況です。それでも、多くの御客様に助けられ感謝です。気持ちを切り替えて… 2020.03.1 29 view
featured 森本です 早いもので9月になりました。あっという間に夏が終わりましたが秋は秋で紅葉ドライブなど楽しめることが沢山あります。今月も張り切っていきましょう!搬送車が新しくなりました… 2013.09.2 29 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致し… 2018.11.6 27 view
featured 心を込めて無償サービス 長期に渡ってメンテナンスしていると、そのクルマのコンディションがとても気になります。久しぶりにナイスコンデションの状態で再会すると、とても嬉しいものです。イン… 2024.06.26 105 view
featured 中井です。 ずっと病院の中に引きこもっていると季節感ゼロに近くなりますが、そんな自分でも今年の北海道は雨が降らないなと感じています。そんなに気温が上がり過ぎるわけでも無く、過ごし… 2015.07.10 26 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2018.02.20 24 view