しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 国産車も、輸入車クオリティでご提供 長いお付き合いのお客様よりマツダCX-5のオーダーを頂きました。国産車に関しては、ご家族での増車や仕事用に使いたいですとか、免許取りたてのお子さんなどのご相談… 2025.09.19 76 view
featured ケイマンSのオーダー 長年に渡り、ご家族お揃いで当社を御贔屓にして頂いているお客様にPorsche Cayman Sのオーダーをいただきました。毎度のことながら当社を信用して頂… 2017.07.31 49 view
featured 11月最終日のご挨拶 本日は、11月の最終日です。今月もみなさまから暖かいご支援を頂きまして心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。より一層、安全に楽しいカーライフ… 2024.11.30 60 view
featured 9/21(日)~30(火) 秋の全国交通安全運動です 今日9月21日から9月30日は、秋の全国交通安全運動です。日の入り時間が早まる秋口以降、夕方夜間の歩行者の交通事故が多く発生します。ドライバーのみなさん、… 2025.09.21 70 view
featured エアコンの臭いにお悩みの方はご相談ください 今日は気温も上がり暖かい日和です。ようやくクルマのエアコンも活躍する時期になってきました。急にエアコンの臭いが気になりだしたというご相談を受けます。そこで… 2024.05.10 120 view
featured 小林です こちらは、お客様よりお預かりしたフェラーリF430でEBM(エキゾースト可変バルブコントロールのリモコン)の取り付けです。よく行う作業ですが、アイドリング… 2019.03.15 417 view