しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
ひとりごと 30年以上お世話になっているお客様に買って頂きました BMWのオープンエアー!30年以上お世話になっているお客様に買って頂きました。30年は長い年月です。その間いつも安全に楽しく乗って頂いていることに深く… 2013.08.25 32 view
featured BENZ GLA250 4MATICあります BENZ GLA250 4MATIC売約済みになりました。2014年9月、走行16,900キロ、車検新規、カルサイトホワイト、ワンオーナー、フルタ… 2017.11.6 89 view
ひとりごと 今日もみなさまのもとへ 時計台の~ 下で逢って~~私の恋は~ はじまりました~だまってあなたに~ ついてくだけで~私はとても~ 幸せだった~~夢のような~ 恋のはじめ~忘… 2016.06.18 47 view
featured バッテリーの健康診断 JAFの統計によると毎年の御盆明けのトラブルの上位を占めるのは、バッテリー上がりによるエンジン始動不可だそうです。市内などの渋滞が続く状態の中、エンジン回… 2020.06.14 100 view
featured 森本です 先週から修理にハマっていたE90です。6発のうちの1つのインジェクターが明らかに故障しており、新品のインジェクターに交換するも、その部分が失火する状態。試しに新品のインジ… 2019.02.13 41 view
featured 営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2018年10月16日(火)~2018年10月17日(水)休業中にいただいた「お問い合わせ」につきまして… 2018.10.5 30 view