しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured サマータイヤ好評発売中!各メーカー取り扱いしています 只今、サマ―タイヤをスペシャルプライスにてご提供しています。タイヤを新しくしたいとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。更にタイヤの保管にお困りの方はタイ… 2023.04.10 62 view
featured めでたい成人式! めでたい成人式!と言うわけで、タイの尾頭付きです。新成人の諸君。心からお祝いします。大きな夢とロマンを持ってチャレンジして頂戴。ちなみに、このたい… 2011.01.20 72 view
ひとりごと 札幌は雪が降りました そろそろウインターシーズンの始まりです。道路にも湿った雪が積もっているので走行には充分注意してください。これからの3カ月~4カ月は雪との共存を意識して… 2013.11.28 46 view
featured 街道に咲くバラ たまには、札幌環状通りをの~んびり走ってみてください。朝顔を数えてみたり、夏の日盛りに木陰をさがしてみたり、環状通には今年も色とりどりのバラが綺麗に咲いていま… 2022.06.26 83 view
featured 素晴らしい秋空 今日の札幌は素晴らしい秋空ですなんとなくですが仕事をするのにも気持ちいいですね。されど北海道、寒がりのHANDAは朝晩ストーブをたきますね。どうか灯油の価格が下が… 2018.10.21 35 view
featured 2台のAUDI Q3が入庫しました 本日は生憎の雨。楽しみにしていた運動会が延期になったと、子供がいる当社のスタッフは嘆いています。明日は晴れてくれると良いですね。さて、ご提案してお… 2017.05.27 24 view