しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 電子キーの電池交換はお早めに 当店で販売したクルマはスペアーキーも含め、すべてのキー電池を新品に交換して納車しております。クルマの電子キーの電池寿命は1~2年といわれています。しかしな… 2022.02.24 75 view
featured 長尾です 足廻りブッシュ亀裂交換。ティグアンが先週2台入庫しましたが、同じ箇所のブッシュが亀裂!交換作業を行いました。このパーツはユーザーのみなさんには、リフトアップしない… 2019.04.1 36 view
featured アバントを仲良くメンテナンス Audi A4 Avantステーションワゴン冬の時代と言われていますが、決してそんなことはありません。上質さを踏まえた洗練されたデザイン、余裕の収納ス… 2017.07.26 42 view
featured 年末年始営業のご案内です 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社の年末年始営業につきまして下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内… 2022.12.21 88 view
featured 拘りのオーダーお受けします 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをお… 2021.07.8 106 view
featured 防錆エンドックス施工の勧め 下回りに発生する錆の脅威からボディを守る目的でゴム系アンダーボディコーティング剤、エンドックスの施工をお勧めしています。エンドックスはトルエン・キシレンを… 2017.11.12 36 view