しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
ひとりごと 今日までお休みです 今日までお休みです。古い写真の整理をしております。夕日に映える環状線、古きよき昔の過去やクルマを思い出し、ちょっとノスタルジックな気分。明日からは… 2021.02.17 131 view
ひとりごと Q7のご契約 昨日、AUDI Q7 3.0TFSIクワトロ Sラインのご契約を頂きました。心より感謝いたします。細心の注意と真心を込めてメンテナンスをさせて頂きます。… 2016.06.5 68 view
ひとりごと VOLVO V60 T6 AWDポールスタースポーツパッケー… VOLVO V60 T6 AWDポールスタースポーツパッケージ売約済みになりました。ブラックサファイアメタリック、ワンオーナー、3リッター直6 DOH… 2016.11.26 82 view
ひとりごと 名車W126 1991年最終モデルのW126 560SECです。オーナーは新車で購入後、現在まで大事に乗っていらっしゃいます。当時の価格は1,465万円消費税含まず。永… 2016.06.17 176 view
featured BMW X3 xDrive20d M Sport 入庫しまし… 新元号の幕開けをお祝いして特別プライスにてご提供いたします。BMW X3 xDrive20d M Sport2017年11月登録、走行5,200キロ、平成32… 2019.04.25 143 view
featured HANDAです 最近 やっと暖かくなり、春を感じて気持ちもうきうきです。HANDAも先日愛機を出しました。ただ出しただけで乗っていません。初乗りは今月 末位かな?最近の 工場の状況は激忙… 2014.04.27 30 view