しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 3連休張り切って営業しています みんなが楽しみにしていた10月の3連休のスタートです。世界屈指の観光都市である札幌にも大勢の方がいらっしゃいます。私たちの自慢の街を見て楽しんでもらい、美… 2017.10.7 48 view
ひとりごと フェラーリの価格が上昇しています フェラーリの価格が上昇しています。良いものは海外に流失しているようです。日本から持って行かれるのは悔しいのでみなさま今のうちに手に入れましょう。間… 2014.05.15 56 view
featured 更新日 3月15日 夏タイヤに交換したくてしょうがいない森本です。今日は変わったタイヤのお話です。クラシックビートルです。タイヤの側面が白くペイントされているホワイトウォール(ホワイ… 2010.03.15 46 view
featured 雪祭り2017 今日は工場日誌からは離れた内容です。昨日、公約通り雪祭り、大通り会場に行って来ました。天気も良かったですが人混みに疲れました。中国?韓国?系の方の多いのは、昨… 2017.02.8 24 view
featured 万一に備えてレンタカーご用意しております あす19日にかけては、日本海側を中心に広範囲で大雪による影響が大きくなりそうです。立ち往生や路面の凍結などに警戒をしてください。当店では緊急のトラブルや不慮な… 2022.12.18 58 view
featured 思いあるスバルをご注文頂きました 長年に渡り、親子二世代でお世話になっておりますお客様に、今回、スバルを父親へのプレゼントでオーダー頂きました。スバル 富士重工業の前身は中島飛行機という航空機… 2023.04.27 89 view