しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
ひとりごと 入庫予定でBMWカブリオレの情報があります 入庫予定でBMWカブリオレの情報があります。興味のある方はオファーください!BMW335I カブリオレ Mスポーツ。2011年4月登録、走行15,000キ… 2014.04.24 106 view
featured ドライブレコーダーのご提案 最近、当店を初めてご利用されるお客様より、ドライブレコーダーの取付依頼を多数頂戴しております。事故やいたずら、あおり運転などの抑制にも役立つ事から近年ドライブレコーダ… 2019.11.24 39 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お… 2019.12.10 33 view
featured HANDAです 昨日で 2013年の業務を終了しました。現在は大掃除の末最中です。振返れば 2013年も色々な事が有りました。失敗がほとんどですがね。しかし多くの新し い出会いもあり現在… 2013.12.28 28 view
featured 夏タイヤを大売り出し中 間もなく冬タイヤから夏タイヤへシフトする時期です。タイヤ各メーカー取り扱っています。みなさまのクルマと使用状況に合わせたタイヤを提案します。タイヤは平均3… 2014.04.7 50 view
featured 工場に入れるクルマは、いつもピカピカ。 全長560センチもあるシボレーが車検で入庫。ジャパントレーディングを利用して頂き、感謝です。なにはともあれ、まず洗車。そして、ワックスをかける。工場に… 2010.11.30 41 view