しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
ひとりごと S54B32 Mエンジン M社の傑作と言われるS54B32型エンジンです。今では貴重になってしまったBMW天下の宝刀ストレート6。敏感に反応するタコメーターの針を見ると深い喜びと共… 2016.12.7 868 view
featured 森本です 天気が悪い日が続いてますが今週も張り切っていきましょう!!コネタを並べます。忙しくて画像収集できてません(笑) これはw210のクランクセンサーです。エンジンの回転数… 2016.08.22 33 view
featured 今も昔も 創立記念日です。今日で創立37年になります。画像は創立20年の時に作成したもの、あと三年で創立40年になりますがクルマを大切にし愛する気持ちは今も昔も… 2018.03.23 34 view
featured The Beetle Design Leather Pack… The Beetle Design Leather Package売約済みになりました。2013年11月登録、走行49,000キロ、車検平成30年12月、… 2017.10.22 103 view
featured 今日は、42期の最終営業日になります 本日は、42期最終営業日になります。謹んで42年間に渡る皆様の温かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。クルマを安全に楽しく乗って頂くために、サービスの向上… 2023.03.31 96 view
ひとりごと 4月の風情 ポルシェは楽しいクルマだ。そして、人にこよなく愛されるクルマだ。現在までに生産されたポルシェの約70%は、いまだに現役で世界中を走っているそうだ。… 2010.06.2 57 view