しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 只今、節電に関わる工事中。 只今、節電に関わる工事中。この夏もジャパントレーディングは、一度もエアコンを使用していない。いかなる猛暑も自然風でがんばっていますよ。そこで室内温度を… 2011.08.19 31 view
featured 5月5日・6日・7日は、ゴールデンウィーク休業です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、5月5日(日)、6日(月)、7日(火)は、お休みを頂いております。何卒、… 2024.05.5 82 view
ひとりごと 車内の抗菌化消臭コーティングEtakJETを施工いたします みなさま、冬のウイルス・菌の流行シーズンに向け、予防・対策はされていますか?今回、そんなウイルス・菌対策にもぴったりな抗菌室内コーティングをご紹介します。… 2020.12.12 1068 view
featured ラスト2日 今月も残り2日で気合いは入っていますが、実績を残せる話が今一つです。天気も雨ででしたので、さらに気合を入れるためにショールームの内窓を清掃して業務に入りましたよ~… 2017.09.29 36 view
featured 炎の決済セール開催中です! 炎の決済セール開催中です!喉から手が出るくらい欲しいクルマがあるけど先立つものがない貴方。相談してください。きっと夢を叶えるベア~。アーメン。… 2012.03.12 36 view
featured 森本です 先週から修理にハマっていたE90です。6発のうちの1つのインジェクターが明らかに故障しており、新品のインジェクターに交換するも、その部分が失火する状態。試しに新品のインジ… 2019.02.13 41 view