しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured エンドックス施工が好評です 好評いただいているエンドックスは下廻りの錆を防ぐにはとても有効です。ホイールハウジング、フロント&リアエプロン等の防錆施工及び消音剤として優れています… 2014.07.23 144 view
featured 3連休張り切って営業しています みんなが楽しみにしていた10月の3連休のスタートです。世界屈指の観光都市である札幌にも大勢の方がいらっしゃいます。私たちの自慢の街を見て楽しんでもらい、美… 2017.10.7 48 view
featured 10月も宜しくお願い致します 空が清く澄みわたり色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節です。10月の高く澄みきった空同様、みなさまには心も晴れ晴れとカーライフを楽しんで頂きたいと願っておりま… 2021.10.1 93 view
featured 長尾です アウディB5-A4!車検で入庫のA4、リアブレーキ廻りがこんな事に(驚)!驚いてる暇はありません。長年にわたりお付き合いして頂いているユーザーさんの為、いや!今回は… 2018.12.24 55 view
ひとりごと 先祖を敬う心 多くの日本人は、特定の宗派からは距離を置くものの、先祖を敬う気持ちを持っている人は94%に達するようです。人知を超えた何ものかに対する敬虔(けいけん)さを大切に考… 2014.08.17 47 view
featured 8月の最終日 今日は、8月の最終日です。改めまして、8月もみなさまから頂いた暖かいご協力に心より感謝申し上げます。先日、お客様より秋の味覚サンマを送って頂きました。まだ… 2025.08.31 50 view