しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 大寒の札幌でモビリティショー2024開催中 未来の乗り物が大集結するイベント、札幌モビリティショー2024が4年ぶりに明日まで札幌ドームで開催されています。未来を感じることができるアイディアいっぱいのク… 2024.01.20 84 view
featured あっという間の一週間 毎週、日曜日にHPを担当させて頂き思うのですが、一週間てこんなに短かったっけ?あっという間過ぎてしまいます。昨晩は東京より以前にお世話になった方が来札し食事を御一… 2018.07.22 25 view
ひとりごと フェラーリ純正オフィシャルカレンダー2014 世界5000部限定 シリアルナンバー入り、FERRARI MYTH 2014限定4部発売します!日本国内ではすでに売り切れてしまいました。毎年です… 2013.12.18 93 view
featured FIAT500&ABARTH500/595/695… 大人気FIAT/ABARTHシリーズのパーツ情報です。ディーラー等でのイベント開催なども最近では多く、パーツメーカーも市場拡大に力を入れております。ユーズ… 2023.10.12 99 view
featured A3セダンを新車でご注文頂きました いつも御贔屓にして頂いている御常連様より、新車で御注文頂きました。狭い日本の街中でも扱いやすいサイズでありながら、セダンらしいフォーマル感や落ち着きがあり… 2017.06.28 38 view
featured 週末のお誘い 今日は、カリフォルニアのような青い空の札幌。あまり飛ばさなくても気持ちよいドライブが楽しめそうです。心に残るのは、パワーよりも音とレスポンス。クルマにとっ… 2023.06.10 79 view