しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured ジャンプスターター シンプルで使いやすくコンパクト設計でありながら抜群のパワーを瞬時に発揮するパワフルジャンプスターターNOCOジーニアスブーストジャンプスターターのご提案です。… 2018.02.18 30 view
featured 不慮の事故でお困りの際はぜひご相談ください 注意して車を運転していても、不慮の事故にあうことがあります。私達を守ってくれる大切な愛車ですから綺麗に修理をしてあげましょう。板金塗装・ボディリペアお受けしま… 2021.09.26 148 view
featured 中井です。 タイヤ空気圧、点検していますか?北海道の場合、冬タイヤへの交換がありますからガソリンスタンドなどで交換される場合、約半年に一回空気圧の点検を行っているのが一般的だと思… 2011.09.15 34 view
featured 2018oct・フェラーリカレンダー 488GTBENGINE V8 90°DOHC TURBOPOWER 670HP 8.000RPM TOPSPEED330KM/H40年ほど前にミッドシッ… 2018.10.3 31 view
featured 鮮やかなCLA、納車に向かいます いつもお世話になっているお客様に、限りなく新車に近い状態の、色鮮やかな赤いCLAをオーダー頂きました。統計的にみて赤い車は、緊張色、進出色、膨張色なので、事故… 2019.02.6 82 view
ひとりごと 遠方よりお越しのフィアット 往年の名車を現代的に復活させたチンクエチェント。ルパン三世に魅了されていた頃からファンの一人です。ワルサーP38ふうの水鉄砲ではしゃいでいた少年期を思い出… 2013.11.17 96 view