しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 好評のエンジン内部洗浄剤 各自動車メーカーは環境問題へ対応するため、エンジンオイルを長期に渡って使用するロングドレイン化を徐々に進めています。この流れはエンジンにとってとても厳しい… 2017.07.27 29 view
ひとりごと 遠方からのお客様 いつもお世話になっているお客様が遠方よりいらっしゃいましたので早朝より宿泊先のホテルまで引取りに参りました。今回はメンテナンスでのお越しです。この時期はY… 2016.06.12 32 view
featured 晴れたらいいね いつも複数台オーダーを頂いているお客様に今回BMW X3をご注文頂きました。先週は納車に必要なガソリン給油もままならない状況でしたが、無事とても晴れた好天… 2018.09.12 49 view
ひとりごと BMW X1 xDrive 25i入庫予定 2010年6月登録、走行7,000キロ、BMW X1 xDrive 25i(フルタイム4WD)入庫予定です!外装人気のアルピンホワイト。BMWのSAV… 2013.11.13 45 view
featured スリップサインにご注意ください タイヤのスリップサインは、法律で決められた使用限度を示すサインです。タイヤは安全のために使用基準が定められています。クルマを安全に楽しく乗るためには、… 2020.11.27 104 view
featured 2012年フェラーリのオフィシャルカレンダーです。 毎年人気ですぐに売り切れてしまいます。今年もなんとか手に入れましたよ。見たい方はお気軽にいらっしゃい!… 2012.01.11 34 view