しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 長尾です 今回の修理内容は、アウディA6の室内!フロアーに水が溜まるとの事です。自社ユーザー様の大切に乗られているお車です。車外から洗車機で水をかけたところ、室内に水が入っ… 2018.07.16 28 view
featured 好評のエンジン内部洗浄剤 各自動車メーカーは環境問題へ対応するため、エンジンオイルを長期に渡って使用するロングドレイン化を徐々に進めています。この流れはエンジンにとってとても厳しい… 2017.11.17 26 view
featured 今日の札幌は最高の天気 今日の札幌は気持ちのいい天気です。まだ~半袖で過ごせます。写真は新規で入庫されたトゥアレグです。修理内容は走行すると下回りのセンター付近より突き上げゴトゴ… 2018.09.16 26 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.08.15 33 view
featured HANDAです 今回は 室内点検を紹介させて頂きます。基本的には車検での点検項目には含まれません。当社独自で行っています。点検内容は車種によって異なりま すが点検車両の室内機能すべてをチ… 2013.08.13 37 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2023.03.21 29 view