しばらくお祭りがないので寂しくて、 七夕まつりを一人で楽しんでおります。 彦星さん織姫、どうかお幸せに。 星に願いを・・世界平和・コロナ収束・精力増強! 今日までお休みです。明日から張り切って営業します。 まったく、いつまでも願いが尽きません。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 小林です 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2019.04.2 26 view
featured エリーゼのために エアコンねえ、オーディオねえ、フロアマットなんかあるわけねえ、おらこんな村いやだ~♪おらこんな村いやだ~♪東京へ出るだ~~東京へ出たなら銭こあ貯めで~東京… 2018.09.24 111 view
featured 車検証がリニューアルしました 2023年1月から車検時に電子車検証が交付されました。従来の紙の車検証から大きさや様式が変わるとともに、車検証の情報を電子的に読み取る車検証閲覧サービスが開始… 2023.01.25 85 view
featured Wi-Fiサービスをおこなっております 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。いつも変わらないみなさまのご支援、心より感謝いたします。当店ではお客様へのサービスの一環としてWi-Fiサービ… 2024.05.15 43 view
featured 大寒の札幌でモビリティショー2024開催中 未来の乗り物が大集結するイベント、札幌モビリティショー2024が4年ぶりに明日まで札幌ドームで開催されています。未来を感じることができるアイディアいっぱいのク… 2024.01.20 84 view