お花のプレゼントをもらった経験がない。 と思う・・? 5年前に、がんの治療が終わって仕事に復帰した際、 快気祝いで5年クレジットを組まれクルマを買って頂きました。 完全寛解のゲンを担いでくれたのです。 あれから5年。 しみじみ・・世の中、あったか~いです。 今日までお休み頂きました。 明日からみなさまの期待に応えられるよう精進します! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと 最高級エンジン保護剤マイクロロン メタルトリートメントリキッド、マイクロロン。エンジン内部の金属摺動部の摩擦・摩耗を低下させ、回転を滑らかにし、エンジン騒音を防ぎます。また、エンジンの寿命… 2021.04.25 98 view
featured 森本です おはようございます。森本です。2011年式のPOLO 1.2TSIです。30000キロちょいで早くもウォーターポンプから水漏れ。上から下から作業します。エンジンマ… 2015.12.14 33 view
featured 冬の風物詩「砂箱」設置完了! 札幌の冬の風物詩である砂箱が、今年も街角に設置されました。世界有数の豪雪都市・札幌では、転倒防止のための砂箱が欠かせません。砂箱キャラクター、ゆきだるマンは二… 2025.11.12 38 view
featured ステルス乗り換え作戦 普通の人なら、新しい車にしたよ。と堂々とアピールするところを、あえて乗り換えたことを周りにバレないよう、年式は違えど同じ色、同じ車種を選ばれるケースもあります… 2026.04.10 52 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2023.02.21 38 view
featured 長尾です ミニクーパー車検入庫です。ウォーターポンプからクーラントが漏れています。オーバーヒートする前に車検が来て入庫になってグットタイミングです。リフトアップ!下から見る… 2019.07.22 42 view