Merry Christmas! 良いクリスマスを迎えれますよ~に お祈りしています。 オー・ジーザスクライスト~~だベア。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと Sクラスが車検で入庫 前の記事 BMW X6 50i 次の記事
featured お得な点検パックのお知らせです! 転勤などで北海道に来られた方で、メンテナンスを任せる工場をお探しの方はお気軽にお知らせください。ご希望の方には工場内の見学も出来ます。只今、ウインターシー… 2023.10.21 83 view
ひとりごと BENZ G350 BlueTEC ラグジュアリーパッケージ… BENZ G350 ブルーテック ラグジュアリーパッケージ売約済みになりました。2014年8月登録、走行11,000キロ、車検29年8月、ポーラーホワ… 2017.02.23 96 view
featured 下取車情報 BMW X1 18d xライン あらゆるシチュエーションで優れた多用途性と機能性が評価され、2023-2024連続、インポート・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したX1。前オーナーが大切にし… 2026.03.8 80 view
featured お盆のこの時期 お盆のこの時期、痛ましい事故のニュースを耳にします。とても悲しいことです。この時期のクルマの運転には、くれぐれも気を付けてください。みなさんの安全… 2011.08.15 36 view
featured 春の風物詩 気温も上がり暖かい日が続いています。大勢の方より春のメンテナンスのご予約を頂きました。ハイブリッドや小排気量ダウンサイジングターボが主流の時代ですが、古い… 2021.03.27 205 view
ひとりごと 哀悼の意を捧げます 画像は隣のルートイン札幌さんに咲いている花です。手入れも良くとても綺麗に咲いています。暑い日も続いていますが、一時の清涼を味わえる事に感謝しています。先日… 2014.07.16 63 view