Merry Christmas! 良いクリスマスを迎えれますよ~に お祈りしています。 オー・ジーザスクライスト~~だベア。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと Sクラスが車検で入庫 前の記事 BMW X6 50i 次の記事
featured サマータイヤ好評発売中!各メーカー取り扱いしています 只今、サマ―タイヤをスペシャルプライスにてご提供しています。タイヤを新しくしたいとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。更にタイヤの保管にお困りの方はタイ… 2023.04.10 62 view
featured 事務所風景 今年のフェラーリカレンダーをあおりつつ・・事務所風景を撮影。ジャパントレーディングの開店時間は、AM9時30分。なのですが・・早い人は毎朝7時前に… 2011.01.24 34 view
featured 心地よい秋日和、9月のスタートです 爽やかな秋風を感じる頃となりました。今月も心地よい秋日和を満喫していただき、安全なカーライフを楽しんで頂きたいと願っております。改めまして、今月もどうぞよ… 2022.09.1 59 view
featured GOLF Rの納車日和 長年に渡りお世話になっておりますお客様に、GOLF Rをオーダー頂きまして、本日めでたく納車です。お帰りの際には陽射しがさして、とても良い納車日和になりました… 2022.03.27 124 view
featured 夏レジャーの後は、メンテナンスを忘れずに 夏レジャーの後は、メンテナンスをお勧めします。長距離ドライブに出かけたり渋滞で長時間エンジンをかけ続けるなど、クルマにとって相当な負担が掛っています。ジャ… 2023.08.25 85 view
ひとりごと 価格ではなく価値あるもの 11月も残りわずかとなり寒さもひとしお身にしみ日だまりの恋しい季節です。皆様いかがお過ごしでしょうか。間もなく心せわしい年の暮れの季節になります。本格… 2016.11.28 38 view