Merry Christmas! 良いクリスマスを迎えれますよ~に お祈りしています。 オー・ジーザスクライスト~~だベア。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと Sクラスが車検で入庫 前の記事 BMW X6 50i 次の記事
featured 三連休×秋のドライブ 今日からの三連休、家族サービス?それとも自分へのご褒美ドライブ?どちらもOK!でも愛車のタイヤの空気圧は、大丈夫?点検ついでに、ちょっと寄ってみません… 2025.10.11 58 view
ひとりごと レンタカーの貸し出しもおこなっているのです 最近発売されたホンダ・フィットのハイブリッド4WDです。昨日当社のレンタカーとして納車されました。そうなのですジャパントレーディングではレンタカーの貸し出… 2014.02.28 66 view
featured 表彰状 エコな名刺を使っている・・っと言うことで、知らぬ間に二酸化炭素排出量のオフセットに貢献したらしく。表彰されました。1,460gの貢献ですって・・おーし、ま… 2010.06.20 35 view
featured 4/20月曜日と、4/21火曜日は、定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、4/20月曜日と、4/21火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解の… 2026.04.20 21 view
featured 心の凹みも直します 愛車のボディーにできてしまった小さな凹み。オーナーの心も一緒にヘコみます。でも、ご安心ください。その凹み板金塗装をしないで安価に直します。デントリペア… 2021.05.16 125 view
featured 本日19日月曜と明日20日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日19日月曜と明日20日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜し… 2023.06.19 25 view