お祈りしています

  1. ひとりごと
  2. 148 view

1224top131

Merry Christmas!
良いクリスマスを迎えれますよ~に
お祈りしています。
オー・ジーザスクライスト~~だベア。

.

関連記事

春になれば31年目

ジャパントレーディングでは、春になれば31年目のシーズンを迎えます。あっという間の30年間でした。振り返ると、山あり谷あり、沢山のことを経験して学びま…

  • 40 view

F430がメンテナンスで入庫

F430がメンテナンスで入庫しています。今シーズンも安全に楽しく走ってくれる願いを込めて、真剣勝負でメンテナンスさせて頂きます。仕上がりを楽しみにしていて…

  • 41 view