Merry Christmas! 良いクリスマスを迎えれますよ~に お祈りしています。 オー・ジーザスクライスト~~だベア。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと Sクラスが車検で入庫 前の記事 BMW X6 50i 次の記事
ひとりごと 下取り車のソアラです ワンオーナーで禁煙車。とっても綺麗な13年のソアラ430SCVを下取りしました。興味があればお安くお譲りします。ソアラファンならずともオープンカーを愛する… 2014.11.23 75 view
featured ポルシェ マカンのオーダーです 長年に渡り、お付き合いをして頂いているお客様より、ポルシェ マカンSをご注文頂きました。フライラインと呼ばれる傾斜したルーフラインを見ると、SUVでありな… 2022.03.12 157 view
featured 4月からの定休日のお知らせです 日頃、弊社をご利用頂き、心よりお礼を申し上げます。さてこの度、4月より弊社の定休日を以下の通り変更いたしますので、ご連絡申し上げます。よろしくご確認のほど… 2023.03.29 84 view
ひとりごと 2回目の排雪 今年になって2回目の排雪をしています。ショベルカーもダンプカーもジャパトレ・スタッフがドライブしています。札幌環状線で見かけたら手を振ってください。投… 2014.01.26 29 view
ひとりごと 月末のご挨拶 納涼の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。今年は格別に湿度が高く、暑さが厳しい日がこれからも続きそうです。みなさまお元気にお… 2016.07.31 47 view