Merry Christmas! 良いクリスマスを迎えれますよ~に お祈りしています。 オー・ジーザスクライスト~~だベア。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと Sクラスが車検で入庫 前の記事 BMW X6 50i 次の記事
featured ハッピーハロウィン! 時は1912年のニューヨーク。1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになったジャパントレーディングタワー。ニューヨーク市… 2021.10.31 99 view
featured 今週は天候が荒れそうです 今週は、雪が降り、吹雪や大雪となる所があるようです。走行の際は、強い雪による視界不良や急速な積雪増加による路面状況の悪化などに、十分注意をしてください。冬… 2024.01.24 122 view
ひとりごと お尻から失礼 月曜日の朝だと言うのにお尻からすみません。本革のシートを保湿クリームでお手入れ中です。革にしろ木材にしろ良い素材はお手入れ次第で長持ちします。そして自然の… 2016.10.17 35 view
ひとりごと ビート、我が良き友よ 下駄をならして奴がくる〜♩腰に手ぬぐいぶらさげて学生服にしみこんだ男の臭いがやってくるアー夢よ よき友よ~♪30年前のビートが今回も車検で入庫です。… 2021.03.29 441 view
ひとりごと レンジローバー車検の問い合わせを頂きました とっても雰囲気あって綺麗なクルマです。この時期はBMW・BENZ・AUDI・VW・その他大勢のSUVがメンテナンスでいらっしゃいます。期待に応えるために最… 2012.02.25 61 view
featured 今日から9月のスタートです 今日から9月のスタートです。私達にとってクルマは大切な宝物。移動手段のツールだけではなく趣味や心のよりどころでもあり、人生に欠かすことのできない存在です。… 2023.09.1 120 view