お祈りしています

  1. ひとりごと
  2. 148 view

1224top131

Merry Christmas!
良いクリスマスを迎えれますよ~に
お祈りしています。
オー・ジーザスクライスト~~だベア。

.

関連記事

360モデナがメンテナンスで入庫

今回はリアウイング取り付けも含むメニューです。レーシングサービス・ディノさんのRSDカーボンウイングを取り付けました。街乗りではお洒落を演出し、サーキット…

  • 106 view

渡哲也さんを偲ぶ

渡哲也さん。貴方には、男らしさ、クルマのカッコ良さを教えて頂きました。私の宝物スーパーZガルウイングです。ありがとうございました。どうか安らかに・・…

  • 159 view