お祈りしています

  1. ひとりごと
  2. 148 view

1224top131

Merry Christmas!
良いクリスマスを迎えれますよ~に
お祈りしています。
オー・ジーザスクライスト~~だベア。

.

関連記事

秋分の日も張り切って営業しております

ほおずきは実も葉もからも紅葉かな・・  松尾芭蕉秋分の日です。まもなく色鮮やかに染まる紅葉シーズンになります。もみじ狩りを楽しむ旅の前には、クルマの整…

  • 63 view

F-1直系ともいえるV型10気筒

アウディS8 V10に続き・・BMWのV10もお買い上げいただきました。F-1直系ともいえるV型10気筒5.0リッターエンジンを搭載したBMW M5M…

  • 995 view