今シーズン最後の排雪?

  1. ひとりごと
  2. 100 view

今日は、日差しが暖かい札幌です。
昨晩遅くに、
会社の前に溜まっていた雪を排雪してもらいました。
クルマが走りやすい車道の確保。
冬でも歩きやすい歩道の確保。
そして来店頂くお客様の駐車スペースを保つため、
頻繁におこなっております。

出来れば今回が最後の排雪になって欲しいと
願っておりますが、
雪も自然の恵みと言うことを
忘れないようにしたいと思います。
そして、
深夜まで排雪作業をして頂いているみなさんに、
心より感謝いたします。
おかげで今日も気持ちよく営業しております!

.

関連記事

6/9月曜と6/10火曜は休日となります

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、6/9月曜と6/10火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願…

  • 24 view

夏タイヤの早期ご予約受付中です

只今、夏タイヤの早期ご予約を受け付けております。今シーズン交換しようか迷っているお客様へお見積り・相談・タイヤ点検は出張サービスもおこなっております。間も…

  • 84 view