月末のご挨拶

  1. ひとりごと
  2. 103 view

本日は、1月の最終日になります。
今月もみなさまからの暖かいご支援に
心より感謝いたします。
年が改まり、
厳しい寒さの中にもすがすがしさが感じられる日々ですが、
お健やかにお過ごしでしょうか。
只今、明日からの2月に向かってモリモリエネルギーを蓄えている最中です。
心躍るバレンタインデー、お父さん逃げ惑う豆まきなど・・
2月は、楽しみがたくさん待っています。
楽しみなイベントに負けないぐらい魅力的なクルマを
一台でも多くみなさまにご提案出来たらと思っています。
今月の感謝を込め、
明日からの2月も、どうぞ宜しくお願い致します!

.

関連記事

洗車には純水を採用しています

洗車の新しい常識についてお話しします。これまでの洗車では、水道水に含まれるミネラルが乾いた後に跡を残し、水シミや水垢の原因となっていました。特に濃色の車で…

  • 73 view

バッテリーに不安をお持ちの方へ

ある朝、突然エンジンが掛からない。セルモーターが回らない!そんな経験はみなさま一度や二度されていると思います。バッテリー交換の良否判定として、エンジンのか…

  • 64 view