寒気いよいよ厳しく

  1. ひとりごと
  2. 98 view

1207top131

みなさま元気でお過ごしでしょうか?
雪による高速道路の通行止めや、
アイスバーンの路面状態も考えられますので、
週末の走行には充分注意してください。
ボチボチ商店街からは
ジングルベルのメロディーが流れ始めたころです。
このムードに乗って
札幌の12月をタップリ楽しみたいものです。
今週末も張り切って営業しています。
クルマ好きのクリスマスプレゼントは
是非ジャパントレーディングで探しましょう!

.

関連記事

クリスマスツリーを飾りました

恋の街・・札幌。LOVEです。私も今年で50歳まだまだ恋がしたい。ですから愛する家族や恋人と、そして愛するクルマと素敵な恋を・・みなさまの素敵なホ…

  • 27 view

白梅が咲いています

ショウルームにはひと足早く春を感じる白梅が咲いています。来店のお客様にはとても好評です。是非週末は見に来て下さい。そして今日からセンター試験。全国…

  • 46 view