寒気いよいよ厳しく

  1. ひとりごと
  2. 98 view

1207top131

みなさま元気でお過ごしでしょうか?
雪による高速道路の通行止めや、
アイスバーンの路面状態も考えられますので、
週末の走行には充分注意してください。
ボチボチ商店街からは
ジングルベルのメロディーが流れ始めたころです。
このムードに乗って
札幌の12月をタップリ楽しみたいものです。
今週末も張り切って営業しています。
クルマ好きのクリスマスプレゼントは
是非ジャパントレーディングで探しましょう!

.

関連記事

クルマ屋の基本はクルマを磨く!

札幌は吹雪。そんな中、今日は降り積もった雪を搬出している。歩行者やクルマの視界を妨げる雪山は危険。なので、メカニックがダンプを運転して往復1時…

  • 26 view

鈴虫の歌

あれ松虫が鳴いているチンチロチンチロ チンチロリン♪あれ鈴虫も鳴きだしたリンリンリンリン リインリン♪私の家の周りには田んぼがあるので、最近よく鈴虫の歌を…

  • 235 view