祝日、勤労感謝の日です。 お客様よりバナナ饅頭の差し入れを頂きまして、 たっぷり労をねぎらって頂きました。 自宅でのんびり過ごしているお父さん。 家人に邪魔にされたらいらっしゃい。 美味しい珈琲とお饅頭で労いあいましょう! 本日も張り切って営業しておりま~す。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 小雪の候 前の記事 本日は定休日 次の記事
featured 日本の祝日!敬老の日 今日の祝日は敬老の日です。多年にわたり社会につくしてこられた諸先輩に感謝を込めて、敬老の日を謹んでお祝い致します。当店のお客様は、高齢であっても元気な方が… 2021.09.20 66 view
ひとりごと 重整備 メカニックが重整備中です。いつも思いますが、よくそんなに分解して元に戻せるなと不思議に思います。知識と熟練した技術はもちろんですが、お客様の環境や使用… 2020.12.7 148 view
featured 上昇運に向かおうという日です 今日は一年で最も日が短い冬至です。古くから日本では、太陽が生まれ変わる日ととらえ今日を境に上昇運に向かおうとされてきました。この時期は寒さでエネルギーを奪… 2022.12.22 73 view
featured 夏タイヤの残量が少ない方に連絡をいれています 当店では過去一年間にメンテナンスでご来店され、夏タイヤの残量が少ないお客様を対象に走行注意の連絡を入れております。イエローカード、もしくはレッドカードのお客様… 2025.03.5 51 view
featured オフロードをセカンドカーでのオーダーです 一年ほど前にオーダー頂いていたジムニーシェラが到着しました。長年にわたりお世話になっているお客様より、セカンドカーとしてのご注文ですがこの一年、コロナ過、半導… 2021.12.25 131 view
ひとりごと 十勝岳 残すこいつを登れば十勝岳のピークという場所から撮影した画像です。尖がった先に見えるのが頂上。右側に見える尾根を登っていきます。私は上富良野で生まれたも… 2016.08.14 47 view