きのこ鍋とボジョレーを楽しみに

  1. ひとりごと
  2. 135 view

昨夜の満月の力に引き寄せられ、
危うく狼男になりそうになりながらも
10月はハロウィンと共に
無事に終わることが出来ました。
すべては日頃より御贔屓にして頂ける
みなさまのお陰と
心より感謝しております。
数々の失敗で学んだことを改めまして、
これ以上は能天気にならないように
気を引き締めてまいる所存です。
今月は、いまが旬のきのこ鍋や、
2020年ボジョレーヌーヴォー解禁を楽しみに、
張り切って参りたいと思います。
それでは改めまして11月のスタートです!

.

関連記事

明日は、季節の節目を告げる節分。

明日は、季節の節目を告げる節分。寒さの底にいる札幌でも、日差しの角度がほんの少しだけ柔らかく感じられる頃です。節分は、古くから新しい季節を迎えるために、…

  • 30 view

雪の季節に便利なラバーフロアマット

市販されているゴムマットをお使いの方へ。輸入車・各グレードに合わせ型取りから裁断・裁縫まで熟練された職人による便利なラバーマットを制作できます。カラーは光…

  • 108 view

私が十数年前に販売したコルベット

私が十数年前に販売したコルベット。買って頂いたのは友人でもあるクルマ業界人です。彼とは長い付き合いになります、お互いに信用しあい今でも助け合いながら仕事を…

  • 41 view

新年の願いを胸に北海道神宮 参拝です

キラキラときれいな雪景色に囲まれた立派な本殿を参拝。厳かな雰囲気の中、清々しい空気と澄んだ光を浴びて身も心もスッキリしました。様々な願いが書かれた絵馬が溢れる…

  • 56 view