笠井監督ありがとうございます

  1. ひとりごと
  2. 566 view

弊社代表の恩師でいらっしゃる。
旧北海道工業高等学校
甲子園初出場を果たされた野球部笠井監督より、

弊社40周年のお祝いを頂きました。
学生時代に厳しくも暖かく指導して頂いたおかげで
私たちスタッフも、
こうして長らく勤務することが出来ています。
このケーキ画像撮影から30分、
アッと言う間に美味しく平らげてしまいました。
はは・・
笠井監督ありがとうございます。
そして今でも大学野球部監督をされているとの事、
益々お元気でいらっしゃいますように。
ご健勝、ご活躍を心よりお祈り致します!

.

関連記事

テストラン

天気が良いのでハイウェイをテストラン。クルマの健康維持の為、定期的におこなっています。テストランでの感想ですが、みなさんクルマと言うやつは正直なもので…

  • 93 view

オーダーカーお受けします

店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをお…

  • 168 view

自動車保険ことならお任せ下さい

当店は自動車保険の代理店です。疑問やお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいたします。万一の事故や故障…

  • 29 view