笠井監督ありがとうございます

  1. ひとりごと
  2. 566 view

弊社代表の恩師でいらっしゃる。
旧北海道工業高等学校
甲子園初出場を果たされた野球部笠井監督より、

弊社40周年のお祝いを頂きました。
学生時代に厳しくも暖かく指導して頂いたおかげで
私たちスタッフも、
こうして長らく勤務することが出来ています。
このケーキ画像撮影から30分、
アッと言う間に美味しく平らげてしまいました。
はは・・
笠井監督ありがとうございます。
そして今でも大学野球部監督をされているとの事、
益々お元気でいらっしゃいますように。
ご健勝、ご活躍を心よりお祈り致します!

.

関連記事

ご無沙汰しております斎藤です。

みなさま大変ご無沙汰しておりました。ジャパントレーディングの斎藤です。只今私は会社の好意で長期間休暇を頂いております。急遽休暇を頂くことになったものですか…

  • 70 view

Xシリーズ・ニューカーボンアイテム

Xシリーズ・ニューカーボンアイテムのご紹介です。 カルフォルニアに本拠地を置くBMW/MINIのカーボンアクセサリーを数多くリリースするオートテクニックより…

  • 120 view

ランボルギーニの店長が遊びに来ました

先日、ランボルギーニの店長が新型ハイブリッドに乗って遊びに来ました。元同僚ということもあってちょいちょい寄ってくれます。ランボルギーニは創立60周年を前に、…

  • 105 view

春に向けて雪おろし作業です

北海道では毎年、屋根の雪おろしによる事故があとをたたないため、安全第一をモットーに、何日にも分けて少しずつ雪をおろしています。春に向けての準備です。雪もお…

  • 78 view