ロードスターがメンテナンスで入庫

  1. ひとりごと
  2. 41 view

1123top131

ロードスターがメンテナンスで入庫。
同時に冬の準備もします。
ヨーロッパでは冬でもヒーター全開で
オープンエアーを楽しむ方が多いのです。
意外と灼熱の真夏より
晴れた日のウインターシーズンのほうが
ロードスターは快適なのです。
さあ~みなさん革ジャン着込んでグローブはめて
ウインターシーズンを思いっきり楽しんじゃいますよ~

.

関連記事

週末の営業

先日メンテナンスで入庫頂いたM3フェンダーの張り出しとボンネットの膨らみが只ならぬ雰囲気ですね。カーボンファイバールーフや各パーツにアルミニウムを使用するなど…

  • 35 view