今日から11月のスタートです

  1. ひとりごと
  2. 31 view

1101top131

先月もみなさまの暖かいご協力に、
心より感謝いたします。
日毎に寒気加わる時節となりました。
北海道の雄大な紅葉を楽しみながら、
美味しいものを沢山食べて秋の実りを
クルマと共に安全に楽しくエンジョイしたいものです。
心からクルマを愛する皆様と、
クルマを大切にすることを日々忘れずに
11月も努力する所存です。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

.

関連記事

新年あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また旧年中は多大なるご尽力をいただき謹んでお礼致…

  • 86 view

SLK350の御注文

長年お世話になっているお客様に3代目SLKを契約頂きました。遡る事12年ほど前は1代目SLKも乗っていらっしゃいましたのでSLKには御縁があるのでしょう。…

  • 114 view