先月もみなさまの暖かいご協力に、 心より感謝いたします。 日毎に寒気加わる時節となりました。 北海道の雄大な紅葉を楽しみながら、 美味しいものを沢山食べて秋の実りを クルマと共に安全に楽しくエンジョイしたいものです。 心からクルマを愛する皆様と、 クルマを大切にすることを日々忘れずに 11月も努力する所存です。 今月もどうぞ宜しくお願い致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 最近よく見かけるデイライト 前の記事 小林です 次の記事
featured 電子キーの電池交換はお早めに クルマの電子キーの電池寿命は1~2年といわれています。しかしながら管理状態によって短くなることもあります。車種により、特殊な電池を使用していることもありますの… 2021.07.18 99 view
ひとりごと ゴールデンウイーク連休初日! ゴールデンウイーク初日。今日は祝日、昭和の日です。激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、今この時を大切に過ごしたいと思います。連休中ですので懐か… 2021.04.29 123 view
featured タイヤ空気圧点検を無償でおこなっております タイヤ交換はお済ですか?タイヤの空気圧は乗り心地や燃費に大きく左右する重要な要素です。空気圧を点検せずにそのまま乗り続けている方などもいらっしゃいます。空… 2022.04.18 77 view
featured タッチパネルのコーティング施工 各メーカーでメーターパネルの大型化が進んでいます。メーターパネルやカーナビなどに施工する新しいコーティングタッチパネルキーパーが売れています。このコー… 2025.08.29 61 view
ひとりごと ボディのメンテナンスのご依頼 メンテナンスで入庫のポルシェ達。メンテナンスを手掛ける前には必ずクルマをピカピカに綺麗にしてあげます。そうするとクルマもなんだか嬉しそうに見えて私達も気分… 2014.04.10 45 view
featured 北海道神宮参拝 北海道神宮参拝です。キラキラと輝く雪景色に囲まれた本殿を参拝し、厳かな空気の中、清々しい息吹と澄んだ光を全身に受けてまいりました。身も心も整い、今年こそは… 2026.01.8 38 view