先月もみなさまの暖かいご協力に、 心より感謝いたします。 日毎に寒気加わる時節となりました。 北海道の雄大な紅葉を楽しみながら、 美味しいものを沢山食べて秋の実りを クルマと共に安全に楽しくエンジョイしたいものです。 心からクルマを愛する皆様と、 クルマを大切にすることを日々忘れずに 11月も努力する所存です。 今月もどうぞ宜しくお願い致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 最近よく見かけるデイライト 前の記事 小林です 次の記事
featured きょうから大学入学共通テスト、応援してます受験生! きょうから大学入学共通テストです。最近暖かい日が続き足元の雪もとけて、あやまって滑る心配もないです。いつもの実力を発揮して奮闘してください。今週末は、勇敢… 2023.01.14 84 view
featured 新年あけましておめでとうございます 新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また旧年中は多大なるご尽力をいただき謹んでお礼致… 2025.01.1 86 view
featured 下部洗浄をご希望の方はお気軽にお申し付けください ご覧の画像は、錆の被害によりブレーキローターにパットの一部しか接触していない状態です。このようにならない予防としては、毎日乗ってブレーキングをすることが効… 2024.12.20 107 view
featured SLK350の御注文 長年お世話になっているお客様に3代目SLKを契約頂きました。遡る事12年ほど前は1代目SLKも乗っていらっしゃいましたのでSLKには御縁があるのでしょう。… 2016.08.5 114 view
featured 8月13日(土)~ 8月16日(火)只今夏季休暇中です 誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。夏季休暇 8月13日(土)~ 8月16日(火)弊社夏季休暇中において、ご迷惑をお掛けする事… 2022.08.13 38 view
ひとりごと 気持もクルマもスッキリnewタイヤ Runaway~ 南へ向えば今~♪答など ないと気づいた~Dead Town おまえの瞳の奥~つらい明日がひそんでいたから~噂の~街角~ Run Aw… 2021.05.15 160 view