青い空と青いマイアミ

  1. ひとりごと
  2. 184 view

今日までお休みをいただいております。
青い空が見えてきました。ワクワクが止まりません。
であれば、ドライブに決定です!
南に向かって走ろうと思います。
画像は、
先日御購入いただきましたマイアミブルーのポルシェ ケイマン。
空のスカイブルーにマイアミブルーのポルシェ。
青と青の対比が実に美しい!
ぼくのクルマは青くないしポルシェでもないけれども、
マイアミブルーのポルシェをイメージして、軽やかに、
そして爽やかに走りたいと思います。
しっかりリフレッシュした後は、
明日から張り切って営業致しま~す!

.

関連記事

クルマのクリーニングお受けします

ウインターシーズンではクルマのクリーニングが疎かになりがちです。普段セルフ コイン洗車などでご自分で綺麗にされている方も、凍結などの不安から我慢されている方が…

  • 126 view

寒気到来からの好機到来の予感

札幌では、まとまった雪が降りました。毛糸の帽子にマフラー、手袋、ネックウォーマーまで総動員。徹底した防寒対策で除雪を終え、みなさまがストレスなくお越しいた…

  • 57 view

今日は昭和の日

昭和という時代は、 クルマがただの移動手段ではなく、ひとつの生き物のように感じられた時代でした。朝の冷えた空気の中でチョークを引く音、ガソリンの匂いがふわ…

  • 49 view