ナナカマドの花が綺麗に咲いております。 今週末は好天にめぐまれそうです。 どうぞ北海道で一番良い季節をドライブで楽しんでください。 ナナカマドの花言葉は、私はあなたを見守る。 いつもこの時期は、 可憐に咲く街路樹の花が、 安全運転を見守ってくれている気がします。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured オイル交換のお誘い 前の記事 小林です 次の記事
featured ターボの名は永遠です 1975年 ポルシェは、パフォーマンスを向上させる手段としてターボチャージャーを導入しました。レーシングカー以外では市販車として初めてのターボ搭載でした。… 2023.08.30 131 view
featured 長尾です ミニクーパー車検入庫です。ウォーターポンプからクーラントが漏れています。オーバーヒートする前に車検が来て入庫になってグットタイミングです。リフトアップ!下から見る… 2019.07.22 42 view
featured 森本です 入庫した88年の911です。通称930型と呼ばれる初代ナローから二代目の911になります。この930までこそが真のポルシェだ!というマニアが世界中にいます。それはこ… 2011.08.15 27 view
featured 長尾です 今回はE90の車検でのリアショックからオイル漏れで交換作業とフロントショックもお客様から一緒に交換して欲しいと言う事で一台分交換します。年数もさることながら、錆び… 2018.08.6 38 view
featured 7月末のご挨拶 今日は、7月の最終日です。札幌では連日厳しい暑さが続いておりますが、豊平川花火大会や大通ビアガーデンが開催され、にぎやかなムードが漂っています。以前のよう… 2023.07.31 73 view
featured AUDI A4 2.0TFSIクワトロ SEパッケージ入庫予… AUDI A4 2.0TFSIクワトロ SEパッケージ2011年4月登録、走行20,200キロ、車検30年4月、アイスシルバー、フルタイム4WD、クロ… 2017.06.16 55 view