6月最終日

  1. featured
  2. 37 view

現在の札幌は少し天気も回復してきました。

HANDAは伝票整理に追われています。

途中、納車などがあり全然進みません。夜+早朝ですね。

工場も元気に稼働しています。

明日からは7月です。気を引き締めてスタートダッシュ決めますよ~

7月はドラレコ、取り締まりレーダーの販売に力を入れます。

両方とも、かなり普及していますが、まだ~付いていない車両を見かけますね。

今の時代の必需品ですよ。

備えあって憂いなし、昔の人はいい事言いますね。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

フロント HANDA

E-mail  S-handa@japan-trading.jp

.

関連記事

昨日も朝から大雪で除雪でした、先週の大雪よりは少ないですが、けっこうな量でしたね。おまけに今回も除雪が入っておらず大渋滞です。路面も最悪でスケー トリンクの上に雪が積…

  • 33 view

アルミホイールの修理お受けします

アルミホイールはクルマにとって大変重要なもの、アルミホイールによてバネ下の軽量化をすることは加速と燃費向上に有効的です。また、アルミニウムの熱伝導性の良さ…

  • 185 view

小林です。

今回は、996のポルシェにカロッツェリアの楽ナビを取り付けたので紹介します。ノーマルの1Dinサイズのオーディオとエアコンスイッチを取り外し、そこに2Dinサイズ…

  • 28 view