6月最終日

  1. featured
  2. 37 view

現在の札幌は少し天気も回復してきました。

HANDAは伝票整理に追われています。

途中、納車などがあり全然進みません。夜+早朝ですね。

工場も元気に稼働しています。

明日からは7月です。気を引き締めてスタートダッシュ決めますよ~

7月はドラレコ、取り締まりレーダーの販売に力を入れます。

両方とも、かなり普及していますが、まだ~付いていない車両を見かけますね。

今の時代の必需品ですよ。

備えあって憂いなし、昔の人はいい事言いますね。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

フロント HANDA

E-mail  S-handa@japan-trading.jp

.

関連記事

みなさまからのご紹介感謝いたします。

いつもみなさまよりご友人・知人・同僚など大勢のご紹介を頂きまして心より感謝申し上げます。当店の工場では、お客様のニーズに合わせた整備やパーツの販売、取り付…

  • 93 view

ドアバイザーは凍結防止にも役立ちます

札幌は、今日まとまった雪が降りました。幹線道路でも除雪が間に合っていませんので走行には、くれぐれもご注意ください。毎年、凍結シーズンに誤って窓ガラスを開閉…

  • 529 view

メンテナンスのご紹介感謝いたします

ご友人など大勢のメンテナンスのご紹介を頂きまして、心より感謝申し上げます。当店の工場では、お客様のニーズに合わせた整備やパーツの販売、取り付けなどを行って…

  • 124 view