さすがに暑い+

  1. featured
  2. 34 view

今日の札幌、かなり厚いです。

事務所は風が通りますが、工場はきびしい暑さです。

HANDAも今年初の半袖で出社です。

HANDAもメカニックも暑さに負けず頑張っていますよ~

今日の工場は車検3台、12検2台、モデナのタイミングベルト交換と大忙しです。

来週、6月の整備予約も承っております。

皆様からの連絡お待ちしていますね。

HANDAの重大発表、自分探しの旅は次回以降UPします。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

Jeep さんへ訪問

先日、いつもお世話になっているJeepさんへ訪問しました。近年アーバンもアウトドアも楽しめるということで、もっぱら注目を浴びているJeepです。アウトドアやキ…

  • 74 view

本日までおやすみです

冬は寒いですから太陽のありがたみがとても実感できます。夏になっても、嫌いだなんて絶対に思わないぞと、今はおもうのですが・・sha.rarara♪ sharararar…

  • 33 view