先週も嬉しかった

  1. featured
  2. 23 view

札幌はいい天気が続いています。

気持ちよく仕事が出来ます。

写真は先週、6年間ADIの整備で御付き合いさせて頂いている御客様にX1dを購入して頂きました。HANDAを信用して任せるとのメールをいただき😢です。

営業マン冥利に尽きます。明日から点検整備、保証継承をおこない週末に納車予定です。

いつも、にこにこしている御客様ですが納車になるとニコニコ×2乗ですね。

HANDAも仕上がりが楽しみです。担当メカニックは御客様もよく知っている森本です。

工場もタイヤ交換もピークをむかえていますよ~

目覚めたスポーツカーも点検でぞくぞく入庫中。見ているだけで圧巻です。

GWも間近です。整備予約はお早目にお願いします。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

春のメンテナンスお受けします

当店は北海道陸運局指定工場です。ご購入頂いたみなさまに、いつも安全に楽しく、カーライフを楽しんで頂きたいと願い、営んでいます。搬送車での引き取り納車、代車…

  • 55 view

今年もやります年末バーゲン!

みなさまへ今年の感謝を込め、今年も年末大バーゲンをおこないます。まずはBMWクリーンディーゼルを30万円プライスダウンでのご提供。BMW X1 xDriv…

  • 26 view

春に向けてメンテナンスのお誘い

今年は雪解けもスムーズに進み、札幌市内の幹線道路では、路面が乾いた状態になりました。いつもよりスプリングシーズンの到来が早まりそうです。オールシーズンみな…

  • 65 view