凄い地震

  1. featured
  2. 28 view

今朝、北海道全般に大きな地震が発生しました。

地震後、即停電になり今やっと電気が復旧し、書き込んでいます。

大勢の方が亡くなられました。御冥福、お悔やみ申し上げます。

朝6時前には会社に来たのですが、結構地震の爪痕を残してました。

自宅はテレビが棚より落ち、書籍類、趣味の物も散乱状態です。

会社に来る途中は当然、信号も止まった状態です。

皆さん譲り合いで安全運転でした。

コンビニはカウンターに長者の列でした。お昼ご飯を買いに行っても何も無しです。

工場はリフトも稼働しません。何も出来ないので昼で終了させて頂きました。その分明日以降頑張ります。

ユーザー様にも御迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

それにしても電気がなければ何も出来ない現代を少し考えさせられました。

地震、カミナリ、火事、おやじ  怖いですね。

被災された地域の早期復旧を願います。

HANDA

.

関連記事

森本です

新規のBMWのお客さんの車検です。移動中に後ろから微かに金属音がしたのでリフトアップしてすぐココを見ました。はい。はい。はい。サス折れてますね。反対側も折れてました。…

  • 34 view

BABY ON BOARD

北海道のベストシーズンに向けクルマの購入をお考えのみなさま。店頭に在庫がない希望のボディカラーや装備がないなど、どのようなことでも結構です。お気軽にお問い…

  • 67 view

クルマ選びはお任せ下さい

北海道のベストシーズンに向け、クルマの購入をお考えのみなさま。クルマに対するご希望をなんなりとご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がない…

  • 82 view

HANDAです

何度か当HPで 紹介させて頂いているパーツが役に立ちました。世間でいうお盆休みの初日の 事です。トアレグに乗っている御客様が下回りより音と振動がするとの事で ディーラー…

  • 38 view