凄い地震

  1. featured
  2. 28 view

今朝、北海道全般に大きな地震が発生しました。

地震後、即停電になり今やっと電気が復旧し、書き込んでいます。

大勢の方が亡くなられました。御冥福、お悔やみ申し上げます。

朝6時前には会社に来たのですが、結構地震の爪痕を残してました。

自宅はテレビが棚より落ち、書籍類、趣味の物も散乱状態です。

会社に来る途中は当然、信号も止まった状態です。

皆さん譲り合いで安全運転でした。

コンビニはカウンターに長者の列でした。お昼ご飯を買いに行っても何も無しです。

工場はリフトも稼働しません。何も出来ないので昼で終了させて頂きました。その分明日以降頑張ります。

ユーザー様にも御迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

それにしても電気がなければ何も出来ない現代を少し考えさせられました。

地震、カミナリ、火事、おやじ  怖いですね。

被災された地域の早期復旧を願います。

HANDA

.

関連記事

月曜日です。

森本です。明日、明後日と定休となります。ご不便をお掛けしますがよろしく御願い致します。これはアウディのA8のリアショックです。オイル漏れで周辺が汚れているのがわかりま…

  • 49 view

小林です。

今回はアウディA41.8TQでエンジンのアイドリング不調を起こし、メーターにチェックランプが点灯していたので点検します。テスターでフォルトメモリーを確認し色々調べ…

  • 40 view

今日の工場は新規のお客様のX5が12ヶ月点検で入庫されました。奇麗な車で大事にされているのがわかります。今後も整備を通してお付き合いさせて頂き、当社から次の車両の…

  • 26 view