穏やかな日曜日

  1. featured
  2. 24 view

今日の札幌は少しは?昨日より暖かいのかな?

工場も森本メカニックは休みで2人態勢です。

車検、点検、クイック整備と忙しく稼働しています。

今日のHANDAは営業の仕事で御客様の対応をさせて頂いています。

今週も車検、12検、そしてお勧めの下回りの防錆コートの予約を受け付けていますよ~

又、明日からは札幌雪祭りが開催されます。地方より来られた方は、是非ジャパントレーディングにも足を運んでくださいね。大雪像に負けない車両を用意していますよ~

HANDAも雪祭りは行きます。札幌っ子ですからね。今年で5年連続ですよ~

次回、雪像の写真もアップしますね。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

最高気温27度、最低気温19度。

最高気温27度、最低気温19度。とっても爽やかな札幌です。クルマの走行にはベストな気温でしょう。軽快なドライブを楽しんだ後は、どうぞいらっしゃい。…

  • 54 view

間もなくタイヤ交換のシーズン

間もなくタイヤ交換のシーズンです。当店のお客様で、ご高齢者や体の不自由な方へのタイヤ持ち運びサービスをおこなっております。タイヤ交換の際にお困りの方は、ご…

  • 52 view

フォルクスワーゲンさんに訪問

先日フォルクスワーゲンさんにお邪魔しました。いつも暖かく迎えてくれて感謝しています。人とクルマをなじませるフォルクスワーゲンの先進技術はいつの時代も世の中…

  • 46 view