ナンバンも綺麗に飾ると美しいですね。 クルマも同じです。 どんなクルマも綺麗にすると本当に美しいのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 森本です 前の記事 良質な外装ガラスコーティングの勧め 次の記事
ひとりごと Audi A3 Sportback2.0 TFSI quat… Audi A3 Sportback2.0 TFSI quattro売約済みになりました!平成20年9月登録、走行36.000キロ、車検29年9月、ラバーグ… 2016.08.26 41 view
ひとりごと 今日の工場風景 秋分の日を過ぎますと最近まで続いた真夏の暑さが懐かしい思いです。暑さ寒さも彼岸まで、良く言ったものですね。今日の札幌は雨模様ですのでドライブはくれぐれもお気を… 2016.09.23 48 view
featured 国産車希望のお客様を紹介いただきました 昭和の終わりに新卒で就職が決まり、お祝いで人生初の愛車を当店から買って頂いたお客様が、現在までの長いお付き合いを経て先日、国産車ご希望のご友人を紹介してくれま… 2022.12.15 110 view
featured 防錆施工エンドックスをお勧めいたします 下回りに発生する錆の脅威からクルマを守る目的でゴム系アンダーボディコーティング剤、エンドックスの施工をお勧めしています。エンドックスはトルエン・キシレンを含ま… 2022.12.16 60 view
featured エンジン内部洗浄剤のご提案 各自動車メーカーは環境問題へ対応するため、エンジンオイルを長期に渡って使用するロングドレイン化を進めています。この流れはエンジンにとって、とても厳しいもの、… 2024.07.19 59 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2024.01.9 31 view