ナンバンも綺麗に飾ると美しいですね。 クルマも同じです。 どんなクルマも綺麗にすると本当に美しいのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 森本です 前の記事 良質な外装ガラスコーティングの勧め 次の記事
ひとりごと アルミホイール・リニューアル・ペイント BMW X6今回は春に合わせてアルミホイールをブラックにリニューアル・ペイントしました!足元が締まって凄みを更に増しましたね。タイヤ交換に合わせてアル… 2014.04.14 121 view
featured 成人を迎えそうなクルマには 明日まで続く三連休、いかがお過ごしでしょうか。札幌は穏やかな天候で、街の雪もほんの少しだけ緩んできました。あすの成人の日も、このまま晴れやかな空が広がるこ… 2026.01.11 65 view
featured 2022年スタート本日より通常営業をしております 年末年始休業期間中は大変ご不便をおかけしました。あらためまして本日より通常営業です。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。クルマに関するご余命がございまし… 2022.01.7 62 view
ひとりごと BMW 320i xDrive ツーリング Luxury … BMW 320i xDrive ツーリング Luxury2013年7月登録、走行31,100キロ、車検新規、取説、記録簿、保証書、スペアキー、シルバー、フ… 2016.12.3 91 view
featured ご来店ありがとうございます 今日は朝から大勢のお客様がご来店いただいております。半年ぶりにお会いする方や遠方よりお越しの方まで、楽しいお話をたくさん聞かせていただき朝からとてもハッピーで… 2021.11.14 90 view
featured 11月もよろしくお願いします 本日より11月。改めまして10月もみなさまからの暖かいご協力に心よりお礼申し上げます。スタッフ一同、より良いサービスを目指し精進いたします。きのこ鍋とボジ… 2023.11.1 167 view