定例の全車一斉にエンジンをかけて クルマを暖めている光景です。 室内保護用の足元マットやシートカバーも新品に変えて スッキリです。 経験上・・クルマは可愛がると喜びます。 そんなの嘘だと思う方、確かめにいらっしゃい。 クルマ屋の都市伝説はたくさんありますよ~。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 BMW 323i 入庫! 次の記事
featured 本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお… 2025.02.3 28 view
featured 不慣れな車もなんとかやってます。 このページを通じてお伝えして以降、工場3人エンドックス施工の機会が去年より増えた様な感じがします。有難い事です。国産車でのエンドックス施工に付随しての修理で国産車の整… 2013.11.30 86 view
featured 9 月のスタートです。 9 月のスタートです。先月も、みなさまの暖かい協力に感謝します。改めてジャパントレーディングを応援して頂いているすべての方に、ありがとうございました。… 2011.09.1 35 view
featured 初雪 昨年に比べると3日遅い初雪です。今日は路面が滑る可能性がありますのでクルマでお出かけの方は安全運転で走行してください。今は折角の短い秋ですから、美しい… 2017.10.23 37 view
featured もう15日 あっという間に前半終了です、何も結果を残せていません。後半に向けて頑張るしかないね今日の工場は長尾メカが休んでいて2人態勢でメカは忙しく動き回っつています。車… 2018.03.15 21 view
featured 気持ちの良い一日 気持ちがよく過ごしやすい天気ですね。日曜日で電話の本数も少ない一日です。なんて、のんきな事も言っていられないです。工場もモデナとQ3の1年点検、AUDI-A4… 2018.06.10 23 view