定例の全車一斉にエンジンをかけて クルマを暖めている光景です。 室内保護用の足元マットやシートカバーも新品に変えて スッキリです。 経験上・・クルマは可愛がると喜びます。 そんなの嘘だと思う方、確かめにいらっしゃい。 クルマ屋の都市伝説はたくさんありますよ~。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 BMW 323i 入庫! 次の記事
featured AUDIクワトロのシンボル、ゲッコー 走る・曲がる・止まる・を自在に実現するAUDIのクワトロシステム。どのような路面に対しても吸い付くように走る表現として、クワトロでは、みなさまご存知のヤモリが… 2022.08.22 101 view
featured HANDAです 昨日で今年の業務を終了しました。今は大掃除の真最中です。振り返ると今年も色々な出会いがあ りました。皆さん輸入車が大好きな人ばかりです。そういった人たちの、ほんの少しのお… 2012.12.28 32 view
featured HANDAです 7月も 無事?終了しました。このページで御礼させて頂きます。7月は新しい出会いが有りました。トアレグ乗りの阿○様、車検入庫有難うございま した。当社の 整備を御理解いた… 2013.08.1 35 view
featured 雨の札幌 今日は冬の雨が降っています。雪まつり直前のこの時期に雨が降るとは、とても珍しいことです。無事に開催されることを願っております。さて、最近はマスク姿の方をよく見かけるよ… 2020.01.30 45 view
featured どんなことにもチャレンジするぞ 先週も様々なオーダーをいただいた。誠にありがとう!個性豊かなクルマ探しから、多岐にわたる過酷なメンテナンスに至るまで、何なりと相談にのるつもり。今… 2011.01.31 38 view