先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured メル・フラワーズ 最近、ショールームを華やかにしてくれる花たち。見ているだけで、とっても癒されます・・綺麗なものは、クルマだけでは、なかったのだね。そんな綺麗な花をプロ… 2010.07.26 237 view
ひとりごと 星屑のように煌めく チラ・・|д゚)お客様からご注文頂いたオーダーカーがトランスポーターに乗って、雨や雪から大切に守られ無事到着です。この箱にはクルマ好きの夢が詰まってい… 2021.01.30 145 view
featured ライラックまつり 新緑や若葉が輝く季節が始まり、夏の兆しの暑さも少しずつ感じるようになりました。この季節は、みなさまに愛車のお手入れをお勧めしています。下回り洗車やボディコ… 2019.05.17 38 view
featured ドアバイザーはサイドウインドウの凍結防止に役立ちます 冬の北海道では、凍結している状況でありながら誤って窓ガラスを開閉してしまい、ウインドウモーターを痛めてしまうトラブルが発生します。ドアバイザーは、雨除けや直射… 2022.11.16 399 view
ひとりごと そしてもう一台のBMW X1 xドライブ20i 平成24年12月登録、走行9,697キロ、車検27年12月、BMW X1 xドライブ20i外装シロ、右ハンドル、ベージュ革シート、コンフォートアクセス、社… 2014.09.24 84 view
featured 初雪 昨年に比べると3日遅い初雪です。今日は路面が滑る可能性がありますのでクルマでお出かけの方は安全運転で走行してください。今は折角の短い秋ですから、美しい… 2017.10.23 37 view