先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
ひとりごと MINIクーパーS クロスオーバー オール4 入庫しました BMW MINI クーパーS クロスオーバー オール4売約済みになりました。平成23年12月登録、走行30,760キロ、ライトホワイト、フ… 2016.11.2 42 view
featured お買い得車のご提案!VOLVO V40 Cross Coun… VOLVO V40 Cross Country T5 AWD2014年3月登録、走行25,700キロ、車検新規、エレクトリックシルバー、純正ナビ、フルセグTV、ETC… 2020.02.20 39 view
featured VW Golf R Variant入庫しました VW Golf R Variant2015年6月登録、走行19,700キロ、車検令和2年6月、ラピスブルーメタリック、ワンオーナー、禁煙、フルタイム4WD… 2019.05.27 112 view
ひとりごと BMW 120i 入庫予定です 2009年5月登録、走行39,700キロ、外装シロ、オリジナルコンディションの120iです。ヨーロッパにおけるコンパクトセグメントは、ワーゲン、アウディ、… 2014.03.5 37 view
ひとりごと BMWのセダンで初となる右ハンドル仕様の4輪駆動モデル 3シリーズxDriveが冬の準備で入庫。xDrive(フルタイム4WD)はステアリングの切れ角やホイールの回転速度などの車両データからオーバーステアやアン… 2013.11.3 153 view
featured 今日の札幌は粉雪が少し舞っていますが穏やかな天気です、寒気も緩みましたね。来週の工場は、少し空きがあります。皆様からの修理依頼お待ちしていますよ~車検、12検… 2019.02.17 25 view