先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
ひとりごと クロスカントリーの選手団 集合写真は今年開催されたソチ・オリンピック・クロスカントリーの選手団です。リレハンメル・オリンピック以降、20年間クロスカントリーでメダルが取れなかっ… 2014.05.16 28 view
featured Wi-Fi 飛んでます 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。さて、当店でWi-Fiサービスを導入していることはご存じでしょうか?工場利用時の待ち時間などで、無線LAN内蔵パソコン… 2019.10.17 31 view
featured デジタルインナーミラー視界が変わると、運転の安心感が変わりま… リアシートに大きい荷物を積んだら後方が見えない。雨の夜道は後ろが見えずらい。そんな経験、誰でもあるとおもいます。デジタルインナーミラーなら見えないストレス… 2026.02.12 60 view
featured 森本です 今日は意外に多いMINIの水漏れ修理のお話です。クーラントが異常に減る場合、まずボンネットを開けてエンジン右側の丸で囲った部分をよく見てみましょう。これはウォーターフ… 2011.03.21 26 view
featured VOLVO V40 Cross Country T5 AWD… VOLVO V40 Cross Country T5 AWD売約済みになりました。2015年2月登録、走行15,400キロ、車検新規、アイスホワイト、純正… 2018.01.21 32 view
featured フライングディスク差し上げます リクルートグループでもある中古車情報サイトのカーセンサーさんよりフライングディスクを頂きました。我々の時代ではフリスビーと呼んでいたやつです。なつかしいで… 2017.03.22 36 view