先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 秋分の日 秋の夜長にスズムシの音が聞こえてきます。風流な季節です。スズムシの鳴き声は人間の出す声と比べて、とても高いようで、その音のヘルスだと電話では聞こえないようです。不思議… 2019.09.23 54 view
featured 森本です GLAのドラレコ取り付けです。最近はリアカメラとセットの2chが主流ですが、ゲート付きの車両の場合は取り付ける側(自分ですが)はきっちり作業しないと見た目も視認性も悪く… 2019.10.2 69 view
ひとりごと BMW523dを買って頂きました いつもお世話になっているお客様にBMW523dを買って頂きました。アルミニウム合金製クランク・ケースによる軽量設計を取り入れた2.0リットル直列4気筒… 2013.12.16 33 view
featured 今年も御世話になりました。 本日 2014年無事に終了する事が出来ました。本当に有難うございました。2014 年を振り返ると複雑な気持ちです、良い事悪い事色々有りました。悪い事は すべて自分が原因で… 2014.12.29 20 view
featured お得なGOLF オールトラック 当店のお客様が大切にしていたVW GOLF Alltrack TSI 4MOTIONが下取りで入庫予定です。ヨーロッパの過酷な自然環境で鍛え抜かれ、実用性… 2021.06.17 218 view
ひとりごと 嬉しい差し入れ 当社のお客様でもある福屋餅菓子舗さんにいちご大福の差し入れを頂きました。そりゃ~もう。ほっぺがおちるほど美味しかったです。札幌のお餅屋さんでは老舗の福… 2017.02.2 83 view