先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 森本です おはようございます。昨日に続き、本日も真夏並みの暑さだそうです。熱中症に注意してください。 これはカイエンのメーター。只今、警告が表示されています。エンジン始動でアイ… 2013.07.8 27 view
featured グリル周りをリフレッシュしました AUDI A5です。グリル周りをリフレッシュしました。A5の顔つきは元々シュっとしてますが、リフレッシュしたことにより更に男前に磨きが掛ったようです。… 2014.06.6 30 view
featured ゴールデンウィーク最終日 年に一度のゴールデンウィーク最終日です。旅行に行ったり花見をしたり、様々な過ごし方をされたと思います。せっかくのゴールデンウィークですから、 最終日まで有意義… 2019.05.6 47 view
featured フェラーリ・スイッチ類のべとつき除去+修理修復 フェラーリのスイッチ類に見られる、経年劣化による“ベタつき”。どれだけ大切に保管していても、年数とともに室内スイッチが粘ついてくるのは避けられない悩みです… 2026.04.23 46 view
ひとりごと VW GOLF TSI コンフォートライン VW GOLF TSI コンフォートライン売約済みになりました。平成25年11月登録ですが2014年モデルです。走行19,920キロ、車検… 2016.11.14 43 view
featured カブリオレのメンテナンス 今日はカブリオレがメンテナンスでお越しです。ドイツ・フランスでは主にカブリオレ、日本ではオープンカー、アメリカではコンバーチブル、イギリスではロードスター… 2017.04.10 61 view