先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 状態の良いAUDI TTクーペ 2.0TFSI クワトロをア… AUDI TTクーペ 2.0TFSI クワトロ売約済みになりました。2010年3月登録、走行63,500キロ、車検31年3月、アイビスホワイト、取説、保証… 2018.07.23 62 view
featured 先月も暖かい協力に感謝します。 先月も暖かい協力に感謝します。改めてジャパントレーディングを応援して頂いているすべての方に、ありがとうございました。今月もニュルブルクリンク北コース… 2011.08.1 43 view
featured 小林です こちらは、当社従業員のベンツ W211 E350 4MATICです。メーターに、ABSの警告表示そして、ESPの警告表示が出ていてトラクションコントロール、AB… 2019.12.27 55 view
featured 日頃の感謝を込めてプライスダウンでのご提供 日頃みなさまより頂いているご協力に心より感謝をこめてプライスダウンにて優良車両をご提供します。購入をお考えの方はとってもお得な情報です。是非この機会をご利… 2020.05.2 231 view
featured 初雪が冬を知らせにやってきた 韓国では初雪は特別な日だと言われています。初雪の日にデートをするとその相手との仲が深まり、ずっと一緒にいられるというロマンティックなジンクスがあるそうです。… 2023.11.11 138 view
featured 森本です 森本です。冬に向けて最近は自転車通勤から徒歩通勤に切り替えてます。おっさんみたいですが歩くのも中々いいものです。みなさんにもウォーキングをオススメします。今回はおまけの方… 2010.09.27 36 view