先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 最先端の世界観 今日は少しだけ足を止めて、未来を感じる一枚を。先進的なデザインや技術を見ると、これからの暮らしをどう守り、どう支えていくかを改めて考えさせられます。クルマ… 2026.02.15 47 view
featured スタットレスタイヤのご予約承っております スタットレスタイヤと冬タイヤ用ホイールの先行販売をおこなっております。各メーカー2024年モデル取り扱っております。タイヤ残量の確認方法やサイズの確認方法など… 2023.09.29 54 view
featured 今月も感謝いたします 初夏の頃になりました。これから猛暑が続くようですが、熱中症にならぬようお体に気をつけてお過ごしください。6月の最終日です。ゴルフの藍ちゃんの引退会見で… 2017.06.30 41 view
featured HANDAです 1月も後半戦で、ラスト10日のカウントダウンです。工場の状況としては少し空きが有ります。下回りの防錆は評判も良 く好調です。過酷な北海道の雪道走行にお勧めです。又自分の車… 2016.01.21 24 view
featured 更新日 2月12日 昨日の工場です サバーバンが入庫しました。今回はオーナーさんの希望により車のドレスアップを行う事になりました。内容を簡単に説明します。灯火系では クリスタルヘットライト… 2010.02.12 29 view
featured バッテリーの健康状態 本州では未だ猛暑日が続く中、札幌は8月も中過ぎになると結構、涼しくなってくるのですが今年はちょっと違うようです。さすがに朝夕では涼しくなりますが25日を過ぎた今現在でも… 2010.08.26 49 view