先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 8月スタート 無事?7月も終了しました。気持ちを切り替え8月、頑張りますよ~札幌も、気持ち良く?暑い日の連日です。そんな暑い中メカニックは頑張っていますよ~車検、12検… 2019.08.4 31 view
featured 森本です 直噴エンジンのオイル交換です。当社ではオイル交換を重要視しており、ロングライフオイルであろうが5000キロ以内で交換を推奨しています。当社では直噴エンジン特有の不調を訴え… 2019.06.13 48 view
featured 高温多湿の夏は、錆が進む季節です これからの季節、気温30℃を超える真夏日と高い湿度が続きます。実はこの環境こそ、錆が一気に進行しやすい好条件です。夏だから安心と思われがちですが、金属にとって… 2026.06.17 33 view
ひとりごと シートカバー 最近シートカバーのクオリティがあがりました。純正布地の状態で型取りをしたるみや違和感がないジャストなフィッティングを可能にしています。またステッチに使用す… 2016.11.24 50 view
featured 森本です 12ヶ月点検で入庫のお車です。次回車検時まで安心して乗っていただけるよう、テスター診断含めてすべてチェックします。 今日は12ヵ月点検のお話です。おそら… 2018.02.7 48 view
ひとりごと BMW X1 xDrive 25i入庫 BMW X1 xDrive 25i売約済みになりました!平成23年11月登録、走行47,321キロ、車検28年11月、ミネラルホワイト、フルタイム4WD、… 2016.09.3 38 view