先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 拘りのオーダーお受けします 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをお… 2021.07.8 104 view
featured オータムシーズン 乾燥した空気と秋の柔らかい陽射しが清々しく感じるシーズンです。北海道の秋の澄んだ青い空は特別に良いもの、存分に美味しいもの探しのドライブを楽しんでください。… 2020.09.28 120 view
featured シーテックバッテリー充電器のご案内 サマーシーズンでの渋滞や連日のエアコン使用によりバッテリーに予想以上の負担がかかり悲鳴をあげています。充電に必要な走行距離を普段から走れない方も含め、CT… 2018.10.11 145 view
featured 営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、第1月曜日、第3月曜日、毎週火曜日は休業とさせていただきます。明日からの7月3日(月)~7月4日(火)は、お休みです。休業中にいただいた、お問… 2023.07.2 74 view
featured 今年も御世話になりました。 本日 2014年無事に終了する事が出来ました。本当に有難うございました。2014 年を振り返ると複雑な気持ちです、良い事悪い事色々有りました。悪い事は すべて自分が原因で… 2014.12.29 20 view
featured AUDI A4 2.0TFSIクワトロ SEパッケージ入庫予… AUDI A4 2.0TFSIクワトロ SEパッケージ2011年4月登録、走行20,200キロ、車検30年4月、アイスシルバー、フルタイム4WD、クロ… 2017.06.16 55 view