先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 子供達がローソクだせ、出せよ! 子供達がローソクだせ、出せよ!と言って家々を回ってローソクやお菓子を奪ってねり歩く風習はどうやら北海道だけの話のようです。おっかないですね。そうです、… 2011.08.8 14 view
featured 冬支度のポイントを説明します 朝の気温が下がってきましたので、冬支度のポイントを説明します。まずは記憶をさかのぼりスノーブラシや雪道ヘルパーを探し出しましょう。毎年探し出せずに悔しい思いを… 2023.10.22 103 view
featured 小林です。 今回はBMW330XIで、ガソリンを満タンにすると漏れてくるという故障の修理をし紹介します。燃料漏れは真っ先に点検する所と言えば画像の燃料ポンプやレベルゲージが… 2015.07.17 31 view
ひとりごと お勧めしますレーザー光対応レーダー探知機 運転中、同乗者との楽しい会話が弾みすぎてついスピードを出しすぎてしまうことは誰にでもあり得ることです。レーダー探知機はそんなうっかりからのスピード違反の抑止と… 2020.10.12 130 view
featured まもなく春の全国交通安全運動 春の全国交通安全運動にご協力お願いします。今回の安全運動では、歩行者の安全の確保に重点を置いて横断歩道は歩行者優先を強く訴求していくとしております。ド… 2021.04.4 123 view
featured 5月最終日 あっという間に5月も最終日です。営業の自分、フロントの自分、もがいています。工場は少し目途がつきつつあります。明日は会議です。頭が居痛~い今月もありがとう… 2018.05.31 41 view