先月もみなさまの御協力に心より感謝致します。 間もなく錦秋のシーズン、 紅葉を見ながら美味しいものを求めてのドライブ、 良いですね~ 今月もみなさまがより一層、 クルマを安全に楽しく乗って頂けるように努力します。 クルマの相談何なりとしてください。 フットワークの軽いスタッフがすぐに駆けつけますよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 HANDAです 次の記事
ひとりごと 本日は定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2016.09.6 22 view
featured エリーゼのために エアコンねえ、オーディオねえ、フロアマットなんかあるわけねえ、おらこんな村いやだ~♪おらこんな村いやだ~♪東京へ出るだ~~東京へ出たなら銭こあ貯めで~東京… 2018.09.24 111 view
featured 敬老の日です これは最後のお願いなんですが、と・・何度も最後のお願いを使いまくるおじいちゃんに憧れています。本日は敬老の日おめでとうございます。おじいちゃん、おばあちゃん、体に気を… 2019.09.16 53 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2016.04.5 28 view
featured 森本です ネタがないので急遽ネタを作りました^^;エアコンONで作動するラジエターのサブ側電動ファンです。冬場に下からドンづいて損傷しています。こんな感じです。高速回転する… 2011.08.8 22 view
featured AUDI Q7 3.0クワトロ Sライン入庫! AUDI Q7 3.0TFSIクワトロ Sライン売約済みになりました!平成24年1月登録、走行52,570キロ、車検29年1月外装 グレ… 2016.03.16 32 view