とっても雰囲気あって綺麗なクルマです。 この時期はBMW・BENZ・AUDI・VW・その他大勢の SUVがメンテナンスでいらっしゃいます。 期待に応えるために最良のメンテナンスを心がけますよ。 しかも、 どれほどボディが大きくても オートグリム(英国王室御用達)での ワックスがけは欠かしません。 きっと驚きの輝きでお手元に戻ることでしょう。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと, メンテナンス・工場 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured 長尾です ミニクーパー車検入庫です。ウォーターポンプからクーラントが漏れています。オーバーヒートする前に車検が来て入庫になってグットタイミングです。リフトアップ!下から見る… 2019.07.22 42 view
featured 7月末のご挨拶 昨日から太平洋沿岸にお住いのお客様が大勢非難されているとお聞きしています。連日厳しい暑さが続いておりますので心配です。出来る限りの暑さ対策をしてお過ごしくださ… 2025.07.31 60 view
featured 9月の定休日をお知らせします 平素よりジャパントレーディングをご利用頂き誠に有難うございます。9月定休日のお知らせです。第二、第三、第四、月曜日と毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。み… 2025.09.3 46 view
featured 911carrera 4S のオーダーです 先日ご注文頂きましたPORSCHE 911carrera 4S。911初代モデルから継承された長くフラットなフロントフード、鋭く傾斜したフロントウインドウ、… 2022.09.18 121 view
featured ENDOXを施工しました。 新車のX3にENDOXを施工しました。現行X3(F25)は足回りにアルミ材をほとんど使ってません。近年のBMWはアルミフレーム、アルミのナックルにアー… 2012.02.10 2053 view
featured クルマの華がありますよ。 スクーデリアがメンテナンスで入庫。花吹雪が舞うこのごろ、いよいよ北海道の走行シーンも本番です。今週末は花見を楽しむ方もいらっしゃるでしょう。されど、… 2011.05.15 48 view