とっても雰囲気あって綺麗なクルマです。 この時期はBMW・BENZ・AUDI・VW・その他大勢の SUVがメンテナンスでいらっしゃいます。 期待に応えるために最良のメンテナンスを心がけますよ。 しかも、 どれほどボディが大きくても オートグリム(英国王室御用達)での ワックスがけは欠かしません。 きっと驚きの輝きでお手元に戻ることでしょう。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと, メンテナンス・工場 小林です 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと お月様の力 まもなく12月の新月です。新月には新たなものを生み出す力があると言われています。と言うわけで・・お客様よりいただいた美味し~い、月を食べて。さらにパワ… 2020.12.14 70 view
featured 悩ましい天井のたるみ直します 日本の気候の特徴である高温多湿の影響で欧州車に多く見られる経年劣化による天井の剥がれは悩ましい問題です。メーカーでの新品交換ですと修理費が高額になり、更に… 2022.01.26 170 view
featured 渋滞やエアコン使用でバッテリーに負担がかかります 炎天下での渋滞、エアコンの使用、セキュリティーやコンピューターシステムの増加により、バッテリーの消費が余儀なくされ、普段の走行だけでは充電容量が乏しく本来… 2021.07.24 108 view
featured 天皇誕生日、BENZ GLAを納車です いつもお世話になっておりますお客様にメルセデス・ベンツの伝統が生んだコンパクトSUVモデルGLAクラスをオーダー頂きました。GLAは、前後のオーバーハング… 2024.02.23 99 view
featured merry christmas to you! クルマを愛する大勢のみなさんに出会えたことが今年の最大の宝物です。merry christmas to you!… 2011.12.24 59 view
ひとりごと 交通安全 私達は、交通安全を応援しています!!守ろう、安全。これ、白石警察署でもらいました。ファイターズも安全運転を応援しているようです。頑張れ僕らのファイター… 2010.06.2 32 view