とっても雰囲気あって綺麗なクルマです。 この時期はBMW・BENZ・AUDI・VW・その他大勢の SUVがメンテナンスでいらっしゃいます。 期待に応えるために最良のメンテナンスを心がけますよ。 しかも、 どれほどボディが大きくても オートグリム(英国王室御用達)での ワックスがけは欠かしません。 きっと驚きの輝きでお手元に戻ることでしょう。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと, メンテナンス・工場 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured エアコンの臭いにお悩みの方はご相談ください 画像はAC洗浄を終え空気のクリーニング中です。いままでエアコンの臭いを改善するために、クルマを数日預け部品をかなり外してエバポレーターを取り出し丸洗いするしか… 2022.08.20 54 view
featured 祝日天皇誕生日も張り切って営業しております 今日の天皇誕生日も張り切って営業しております。日増しに春が近づいておりますが、まだ寒い日が続いております。体調管理にご留意ください。今回の連休でウインター… 2025.02.23 58 view
featured 毛糸の帽子とマフラーに手袋と 昨夜から札幌では、まとまった雪が降りました。雪が少なかった今シーズンですから文句は言えません。本格的な冬もあと一か月ちょっと。毛糸の帽子とマフラーに手袋と… 2025.01.30 89 view
featured 自動車保険、東京海上日動の代理店です 当店は自動車保険、東京海上日動の代理店です。自動車保険に疑問やお悩みをお持ちの方には、自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいたします。万一の事故や… 2025.05.25 34 view
featured BMW X3 M50 xDrive 情熱の探求者たちへ、見たことのない景色。 感じたことのない風。 まだ踏み入れたことのない大地。あのコーナーの先に広がる世界を思い描きながらアクセルを踏み込めば… 2026.04.18 70 view
featured メンテナンスを終えたF430の納車準備です メンテナンスを終えたF430の納車準備です。好天に恵まれさぞかしドライブを楽しみたいことでしょう。只今納車に参上いたしますよ~… 2012.07.15 88 view