とっても雰囲気あって綺麗なクルマです。 この時期はBMW・BENZ・AUDI・VW・その他大勢の SUVがメンテナンスでいらっしゃいます。 期待に応えるために最良のメンテナンスを心がけますよ。 しかも、 どれほどボディが大きくても オートグリム(英国王室御用達)での ワックスがけは欠かしません。 きっと驚きの輝きでお手元に戻ることでしょう。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと, メンテナンス・工場 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured 本日3日火曜と明日4日水曜はお休みです いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致… 2022.06.7 58 view
featured 夏の兆しが見え始める立夏、エアコンの点検をお受けしております… 今日は、夏の兆しが見え始める立夏です。みなさまエアコンは、快調に作動していますか?本格的な梅雨や夏場に入る前にカーエアコンのチェックをお勧めします。いざ、… 2023.05.6 54 view
featured メルセデスGLCのオーダーです 北にお住いにもかかわらず長年に渡りお世話になっているお客様にThe GLCをご注文頂きました。メルセデスのミドルクラスSUVですから、モダンでラグジュアリ… 2023.03.18 114 view
featured 先日オーダーいただいたBMW X1です 空が澄み清々しい秋を感じる頃にオーダー頂いたX1です。今年のウインターシーズンも安全に楽しく、そして頼もしい走りで余裕のドライブを体感して頂けることでしょう。… 2024.10.19 75 view
featured お得な点検パック! 撥水洗車と季節に応じたメンテナンスメニューがセットになった5,000円前後で出来るお得な点検パックのご案内です。気候や気温の変化はクルマにも影響します。い… 2021.10.11 84 view
ひとりごと 春の光 春らしい強い光が降り注ぐようになりました。立春も過ぎ間もなく暖かい足音が聞こえてきそうですね。今日から札幌では雪まつりの開催です。世界中からつめかけるゲス… 2017.02.6 50 view