新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また旧年中は、多大なるご尽力をいただき謹んでお礼致します。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い致します。みなさまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。2020年は1月6日より営業です。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 御礼 前の記事 2020年スタートです 次の記事
featured 今夜は満月、ウルフムーンです 今日は1月の満月、ウルフムーンです。アメリカで真冬の食糧不足を嘆く飢えた狼の遠吠えにちなんで名付けられたようです。札幌では雪が降り続いていますが、月が出て… 2024.01.26 96 view
featured 小林です 今回は、タイヤ交換で来店されたお客様のベンツE320Tー4マチックで、フロントタイヤを外した時に発見した不良箇所を修理したので紹介します。左右のコイルスプリングが錆… 2011.05.12 37 view
featured BMW・MINI運転席側だけ暖房の効きが悪い症例でお困りの方… BMW・MINI運転席側だけ暖房の効きが悪い症例でお困りの方へ。横置きエンジン車で多発するミキシングフラップが原因でおこる定番の故障です。修理方法としては、ダ… 2024.10.10 1168 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2019.05.21 29 view
featured VOLVO V40 クロスカントリーT5 AWD 入庫! VOLVO V40 CROSS COUNTRY T5 AWD売約済みになりました!平成26年8月登録、 走行4,395キロ、 車検29年8月26日… 2016.03.11 85 view
featured 森本です 今日は気温が高いのですが午後から雨らしいです・・・・車検作業中のアウディのエンジンです。プラグが取り付けられている穴に工具を入れて外している画像なのですが、オイル漏れ… 2010.11.22 38 view