美味しい白菜をたっぷり入れた暖かい鍋や、甘みと栄養が増したカボチャをコロッケやスープにして食べたい季節。今日は立冬です。これからは朝ごとに冷気が加わり、身も心も引き締まります。いざ行かん 雪見にころぶ 所まで・・松尾芭蕉今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。雪に足を取られて転んでしまわないよう、お気をつけていらっしゃいませ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 小林です 前の記事 営業に関するお知らせ 次の記事
featured クマ出没注意! 札幌では、クマの目撃が相次いでいます。 生活圏に近い場所での連日の目撃情報に市民の不安が高まっています。クマが出ています近づかないでください。熊も驚く洗浄… 2023.07.8 277 view
featured 8月ありがとうございました 8月も無事に?終了しました。ありがとうございました。それにしても今回の台風の被害、相当なものですね?道東、十勝方面にお住まいで被害にあわれた方、頑張って下さいとしか言… 2016.09.1 38 view
featured HANDAです 最近 やっと暖かくなり、春を感じて気持ちもうきうきです。HANDAも先日愛機を出しました。ただ出しただけで乗っていません。初乗りは今月 末位かな?最近の 工場の状況は激忙… 2014.04.27 30 view
featured 初雪と砂箱 ご近所の歩道に砂箱が設置されました。雪の降らない場所にお住いの方は、見慣れないものですが、砂箱には、つるつる路面を滑りにくくするための細かく砕いた砕石で出… 2022.11.27 78 view
featured BMW X3をオーダー頂きました 20歳代からお付き合いして頂いているお客様にBMW X3 xdrive 35i をご注文頂きました。30年近くのお付き合いになりますので可能な限り良いクルマを… 2017.06.25 99 view
featured BENZ E350 4MT アバンギャルド下取りで入庫! BENZ E350 4MT アバンギャルド売約済みになりました!外装 イリジウムシルバーメタリック、 内装 ブラックレザー 平成20年1月登録、走行7… 2016.02.28 46 view