美味しい白菜をたっぷり入れた暖かい鍋や、甘みと栄養が増したカボチャをコロッケやスープにして食べたい季節。今日は立冬です。これからは朝ごとに冷気が加わり、身も心も引き締まります。いざ行かん 雪見にころぶ 所まで・・松尾芭蕉今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。雪に足を取られて転んでしまわないよう、お気をつけていらっしゃいませ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 小林です 前の記事 営業に関するお知らせ 次の記事
featured 受験勉強中です 只今、5年に一度おこなわれる自動車保険更新試験に向けて猛勉強中です。自動車保険は、より時代にあったものに日々更新されています。自動車保険に疑問やお悩みをお持ち… 2024.06.29 79 view
featured 5月最終日 あっという間に5月も最終日です。営業の自分、フロントの自分、もがいています。工場は少し目途がつきつつあります。明日は会議です。頭が居痛~い今月もありがとう… 2018.05.31 42 view
featured 国連UNHCRからの感謝状 国連UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)から感謝状を頂きました。UNHCRは難民が故郷を追われた日から始まる長い避難生活の間、水・食料の供給から住居、医療そ… 2023.11.24 116 view
featured 長尾です ジャパトレでは国産車の車検もやっています。先週、入庫されたカローラフィルダーの車検作業の様子です。シリンダーヘッドカバーガスケット交換!スパークプラグ交換!ファン… 2018.04.30 26 view
featured 年賀状によるご挨拶を控えさせて頂いております 誠に勝手ながら近年の情勢、デジタル化の推進、環境への配慮など、様々な事情を鑑み検討を重ねました結果、2021年よりすべてのお客様とお取引様に対し年賀状によ… 2021.12.18 109 view