今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 板金塗装・ボディリペアもお任せください 板金塗装・ボディリペアお受けします。小さなキズ、へこみから万一の大きな損傷まで、優秀なエンジニアの高い技術力と最新の機器で大切な愛車を極限まで修復します。… 2021.05.29 107 view
featured 森本です おはようございます。森本です。先日、駐車場でスタックしてしまい愛車のスポイラーが外れて凹んでいます。雪解けと同時に修理か交換を考えています。これから雪解けが始まると道路は… 2014.02.10 28 view
featured 成人式を迎えられたみまさま 成人式を迎えられたみまさま。おめでとうございます。成人の日を祝し、心よりお祝いを申し上げます。このたびはご両親のお喜びもひとしおのことと存じます。みな… 2019.01.14 64 view
featured 昨夜は十五夜でした 美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。コロナ過ではありますので… 2021.09.22 70 view
featured 防錆エンドックス施工の勧め 下回りに発生する錆の脅威からボディを守る目的でゴム系アンダーボディコーティング剤、エンドックスの施工をお勧めしています。エンドックスはトルエン・キシレンを… 2017.11.12 36 view
featured もう15日 あっという間に前半終了です、何も結果を残せていません。後半に向けて頑張るしかないね今日の工場は長尾メカが休んでいて2人態勢でメカは忙しく動き回っつています。車… 2018.03.15 21 view