今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured サマータイヤ好評発売中 只今、サマ―タイヤをスペシャルプライスにて発売中です!タイヤを新しくしたいとお考えの方は是非この機会をお見逃しなく!また、毎シーズンタイヤの保管にお困りの方は… 2025.03.30 61 view
featured 森本です ゴルフ5のオイル漏れ修理です。オイルフィルターのベースとなる部分ガスケットが硬化して盛大に漏れています。画像がありませんがベース部分はエンジンとオイルクーラーに挟まれて… 2017.06.21 38 view
featured メルセデス GLA のオーダーを頂きました 肩を張らずに行きたいところへ心のままに駆けていける、メルセデスGLAをご注文頂きました。好きなことを思いのままに愉しむための多才な機能を搭載していますので、… 2022.11.7 92 view
featured タイヤ交換の予約を受け付けております タイヤ交換の時期がやってまいりました。ご自分でタイヤを交換する場合は、正しい方法をしっかりと守って行ってください。間違った方法でタイヤを交換すると、作業時の危険性が増… 2020.03.29 37 view
featured 早朝納車 遠方にお住いのお客様よりCクラスをオーダー頂きました。長年に渡りお世話になっている方からのご紹介です。昨晩より念入りに準備をして今日の早朝よりお客様のもとへ出… 2025.04.18 104 view