今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 森本です 下廻りからガラガラ音がする、吹けが悪くなった、硫黄のような臭いがする・・・などの症状は触媒装置の損傷が考えられます。一般的な触媒です。キャタライザーとも呼ばれ排気ガス… 2012.09.17 36 view
featured クルマ探しはお任せ下さい 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをお… 2022.05.13 70 view
featured もみじ狩りの季節です 色ずき始める時期が早く、そして楽しむ時間が短いのが北海道の紅葉の特徴。今週末は、言葉を失うほどの絶景紅葉ポイントを見つけに、ご覧のベンツ君のようなクールな愛車… 2023.10.27 73 view
featured これがジャパントレーディングのメンテナンス。 今回は、エアコンではなく、ヒーターの修理です。ダッシュボード全バラ作業。この作業をやらせたらスピードと正確さでは、うちのメカニックが、全国ナンバー… 2010.10.18 74 view
featured 森本です おはようございます。森本です。これはカイエンのクーラントタンクです。樹脂製で合わせ目から漏れてきます。画像がないのですがカイエンやトアレグのクーラントタンクってのはエ… 2016.02.8 44 view
featured 森本です BMW X5(E70)です。10万キロ付近でしたので予防整備を兼ねてオルタネーターを交換しました。V8エンジンは上から覗いてもオルタネーターは見えませんが、エンジン前側… 2019.12.25 98 view