今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 先週も嬉しかった 札幌はいい天気が続いています。気持ちよく仕事が出来ます。写真は先週、6年間ADIの整備で御付き合いさせて頂いている御客様にX1dを購入して頂きました。HANDAを… 2019.04.14 23 view
featured 本日は2月の最終日 本日は2月の最終日です。今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。春うららかな季節はもうそこまで来ています。気持ちもクルマもルンルン気分で行ってみま… 2011.02.28 35 view
featured 6月のはじまりレポート初夏の風とともに 初夏の風が心地よく感じられる季節となりました。今日から6月、札幌にも少しずつ夏の気配が近づいています。JAPAN TRADINGでは、走行距離が1キロでも少な… 2026.06.1 45 view
featured 長尾です アウディQ3オイル漏れ?ボンネットを開けてみると?オイル漏れ?霧状に噴射した跡がある?間違いなく何らかの故障があるはず、探求開始します。ラジエーターサブタンク!テン… 2019.06.3 31 view
featured 一番明るく輝く星 いつもお世話になっている法人様に新車のアルファードをご注文頂きました。乗り換え時期になりますと定期的に当店をご指名いただき心より感謝しております。専門分野ではないクル… 2019.08.17 34 view
featured 本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日3日月曜と明日4日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお… 2023.07.3 32 view