今朝は朝露の光る、きれいな景色が見れました。露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は雲一つない快晴に恵まれた札幌です。金剛の露ひとつぶや石の上・・by川端茅舎いつかは消えてなくなるとわかっていても、並んだクルマが露の反射でキラキラ輝く景色は、美しいものです。朝の晴れたこの季節だからこそ見れる光景を、楽しみながら営業しております。今日も元気に営業中。みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured マカンの納車です 前の記事 長尾です 次の記事
featured 今日は、早朝納車に行ってまいりました 長年に渡り、お世話になっておりますお客様の元に早朝納車でおじゃましました。今回は、奥方が乗っていらっしゃるクルマをご子息に譲られるということになり、素敵なBM… 2023.04.2 144 view
featured HANDAです 先月も無事に終 了しました。有難うございました。先月、新規で入 庫しましたポルシェ993の車検も無事に終了し納車させていただきました。 納車した時のオーナーさんの顔は満面… 2011.08.5 28 view
featured 営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、10月7日(月曜)10月8日(火曜)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、10月9日(水)以降に対応させ… 2024.10.6 62 view
featured 露が降りると晴れると言われています 露が降りると晴れると言われています。案の定、今日は快晴に恵ました。早起きしてクルマが露の反射でキラキラ輝く景色を見てください。それは美しいものです。ク… 2022.10.16 80 view
featured 勤労感謝の日とLabor Day 本日は勤労感謝の日です。働くことは、ただ生活の糧を得るためだけではありません。私たちが作り、届けるものが誰かの笑顔につながり、感謝の輪を広げていく、そ… 2025.11.23 66 view
featured 春に向けてメンテナンスのお誘い まもなくスプリングシーズンの到来です。いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブルを未然に防ぐことを目的にした点検整備をリーズナブル… 2021.02.19 121 view