新年、明けましておめでとうございます。

  1. ひとりごと
  2. 36 view

新年、明けましておめでとうございます。
昨年におきましては、
皆様方より大変お世話になりまして誠に有難うございました。
2012年のスタートです。
今年も社員一丸となって努力してまいりますので、
何卒、2012年も宜しくお願い申し上げます。
正月中に見た連日のマグロ番組を見て、
いてもたってもいられず、
朝日に向かって二度吠えました。
目が血走ってヤル気モリモリです。
松方に負けないぞ~~てなもんです。
今年の抱負・・
クルマも体も健康的なダイエット。
みなさまご一緒にどうぞ。

.

関連記事

月末のご挨拶

本日は、1月の最終日になります。今月もみなさまからの暖かいご支援に心より感謝いたします。年が改まり、厳しい寒さの中にもすがすがしさが感じられる日々です…

  • 103 view

7月のスタート

月の初めには気持ちをこめて、全車ワックスをかけて窓を磨いてエンジンを掛けて温めます。それが創立以来変わらぬ月初の儀式。ま~あれです。生涯クルマを可愛が…

  • 35 view