新年、明けましておめでとうございます。

  1. ひとりごと
  2. 36 view

新年、明けましておめでとうございます。
昨年におきましては、
皆様方より大変お世話になりまして誠に有難うございました。
2012年のスタートです。
今年も社員一丸となって努力してまいりますので、
何卒、2012年も宜しくお願い申し上げます。
正月中に見た連日のマグロ番組を見て、
いてもたってもいられず、
朝日に向かって二度吠えました。
目が血走ってヤル気モリモリです。
松方に負けないぞ~~てなもんです。
今年の抱負・・
クルマも体も健康的なダイエット。
みなさまご一緒にどうぞ。

.

関連記事

節分の日

今日は、せちわかれの日、節分!豆まきで鬼を追い払う節目の日です。目の前の邪気であるコロナウイルスを滅することができるよう、張り切って豆をまいて福を呼び込み…

  • 72 view

夜霧よ今夜もありがとう。

しのび会う恋をつつむ夜霧よ知っているのかふたりの仲を晴れて会えるその日までかくしておくれ・夜霧・夜霧僕等はいつも、そっと言うのさ~今年で石原裕次郎…

  • 37 view