今日はお休みなので知り合いのカフェで一休み。みなさまの夏休みが、大好きな人と、大好きなクルマで、楽しい連休であることを願っています。みなさま安全運転を忘れずに軽快なドライブをお楽しみください。さて、二個目のドーナツはチョコレートにしよ・・ . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 明日より通常営業です 次の記事
featured 小林です 今回はミニクロスオーバーに、前、後のドライブレコーダーを取り付けです。電源は運転席側足元にあるヒューズボックスから常時電源とIG電源を取り出します。… 2018.11.9 26 view
featured 万一の備えにバッテリージャンプスターター 自動車のバッテリー電圧低下が気になる季節になりました。いざという時のためにお勧めのジャンプスターターをご紹介します。シンプルで使いやすくコンパクト設計でありな… 2022.12.8 66 view
featured 自動車保険のことならお任せ下さい 当店は自動車保険の代理店もおこなっております。疑問やお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいたします。… 2022.06.5 55 view
featured 期末、37期の始まりと無駄に忙しい日々を送り、やっと一段落です。36期は大変お世話になり、ありがとうございました。37期も御客様が安心、安全に輸入車に乗って楽… 2017.04.3 28 view
featured キャデラックのスポーツワゴンをオーダー頂きました ユーティリティがセダンより充実しているキャデラックのステーションワゴン。ワゴンのラゲッジスペースは、夢を乗せるためのスペース。キャデラックでは、セダンと同サイ… 2023.11.26 160 view
featured 雨の連休も元気に営業中 I'm singing in the rain♪ Just singing in the rain♫僕は雨の中で唄っている♪ただ雨の中で唄っているだけさ~~♫… 2018.10.7 32 view