月末のご挨拶

  1. featured
  2. 37 view

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。
みなさまの暖かいご支援に支えられ本日、月末を迎えております。
日頃の感謝を忘れずにより一層、良いサービスを目指し邁進するつもりです。
今日も朝から少しでもモチベーションが上がることを想像しています。
麦茶にアイスクリーム、氷の入った冷たいソーメンに冷奴。
浴衣に打水の夜店、土用の鰻に夏休みの花火。
短い暑い季節を心ゆくまで楽しみたいと思います。
画像は噴き出した汗で本日二枚目のシャツ、さて今日は何枚変えることやら・・
これからも、猛暑続きそうです。
みなさまのご健康を心よりお祈りいたします。

.

関連記事

森本です

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。工場のページは今年初めての更新となります。仕事始めは除雪から始まり、ここ数日間ず~っとです。自分もダンプで排…

  • 31 view

営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2018年11月6日(火)~2018年11月7日(水)休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては…

  • 29 view

11月のスタートです

ドジャースやDeNAを少し応援したり、J1残留早く決めろ~と叫んだり。清宮君のクジ引きで全開のガッツポーズを決めた10月。後半はカボチャを小脇に抱え全身に…

  • 111 view