新米に秋刀魚、新ジャガにぎんなんユリ根、 これからは牡蠣にキンキが美味しい季節。 この秋もたくさん美味しいものを頂くぞ。 みなさまのご家族の秋も また実りの多いものでありますよ~に。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと ぼちぼちタイヤ交換の時期ですね 前の記事 小林です 次の記事
featured BENZ GLA250 4MATIC Off-Road 入庫… BENZ GLA250 4MATIC Off-Road2015年1月登録、走行13,250キロ、車検平成30年1月、ポーラシルバーM、ワンオーナー、禁煙車… 2017.10.19 39 view
featured BENZ GLA250 4MATIC Off-Roadありま… BENZ GLA250 4MATIC Off-Road2015年1月登録、走行13,250キロ、車検平成30年1月、ポーラシルバーM、ワンオーナー、禁煙車… 2018.02.7 60 view
ひとりごと スマートな軽自動車 スマートK(軽自動車)あります。平成14年3月登録、走行79,800キロ、ETC、ガラスルーフ、冬タイヤあります。珍しい左ハンドル、お好きな方いらっしゃい… 2014.06.29 100 view
ひとりごと シーズンインチェックでご来店 フェラーリ・ポルシェがシーズンインチェックでご来店。今週は春のメンテナンスのお問い合わせを多数頂いております。季節の変わり目はクルマの点検サインです。… 2014.03.30 43 view
ひとりごと 月末のご挨拶 明日は定休日の為、本日が2月の最終日になります。今月もみなさまの暖かいご支援に心より感謝いたします。暦の上では春とはいえ、まだまだ寒むい日が続きます。… 2017.02.27 43 view
featured 情熱の嵐 放課後の掃除で仲間とモップを振り回しながら熱唱してよく先生に頭をはたかれたな。あの頃は夢中でローラ~~って叫んだっけ。工場長が愛さんというお嫁さんをもらっ… 2018.05.20 31 view