新米に秋刀魚、新ジャガにぎんなんユリ根、 これからは牡蠣にキンキが美味しい季節。 この秋もたくさん美味しいものを頂くぞ。 みなさまのご家族の秋も また実りの多いものでありますよ~に。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと ぼちぼちタイヤ交換の時期ですね 前の記事 小林です 次の記事
featured タイヤ交換はお済みですか? 冬タイヤへの交換はお済でしょうか?日頃お世話になっているみなさまに、ウインタードライブの安心と安全を第一に考えたお得なスタットレス販売をおこなっております。… 2021.11.12 65 view
featured 夏レジャーの後は、メンテナンスを忘れずに 夏レジャーの後は、メンテナンスをお忘れなく。長距離ドライブでは、渋滞で長時間エンジンをかけ続けるなどクルマにとって負担が多いものです。ジャパントレーディン… 2024.08.17 57 view
featured メンテナンスお受けします 6月も半ばになります、みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近は父の日が迫っておりますので、日々人気取りに勤しんでおります。みなさん今年はプレゼントもらえそうで… 2019.06.14 31 view
featured これがジャパントレーディングのメンテナンス。 今回は、エアコンではなく、ヒーターの修理です。ダッシュボード全バラ作業。この作業をやらせたらスピードと正確さでは、うちのメカニックが、全国ナンバー… 2010.10.18 74 view
ひとりごと BENZ560SECのメンテ かれこれ20年以上も当社でメンテナンスをしている560SECです。現在に至るまで新車当時のオリジナル状態を保持しています。ここまで付き合いが長くなると… 2014.07.3 43 view
featured 7月末のご挨拶 今日は、7月の最終日です。札幌では連日厳しい暑さが続いておりますが、豊平川花火大会や大通ビアガーデンが開催され、にぎやかなムードが漂っています。以前のよう… 2023.07.31 72 view