新米に秋刀魚、新ジャガにぎんなんユリ根、 これからは牡蠣にキンキが美味しい季節。 この秋もたくさん美味しいものを頂くぞ。 みなさまのご家族の秋も また実りの多いものでありますよ~に。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと ぼちぼちタイヤ交換の時期ですね 前の記事 小林です 次の記事
featured 今日は大安なので納車に向かいます あいにくの雨ですが今日は、大安なので納車に向かいます。長いお付き合いのお客様。ずいぶん昔にベンツの新車を買ってもらい今でも大切に保管しています。雨降って地… 2025.03.21 111 view
featured 小林です。 今回は、プジョー206CCのタイミングベルトの交換を紹介します。タイミングベルトにエンジンマウントが潜っているのでマウントを外し、エンジンをジャッキで支えカバーや… 2015.04.12 33 view
ひとりごと 次第に雪に変わるところもあるようです 北海道付近は次第に冬型の天候になるようで午後には次第に雪に変わるところもあるようです。冬タイヤに交換をご希望の方はご連絡ください。込み合ってはおりますがお… 2013.11.8 24 view
featured 森本です 森本です。札幌でも今は霙(みぞれ)が降っています。タイヤ交換は御早めに。車検で預かりしたゴルフ4のスタビライザーブッシュです。これがダメになると車が上下すると「ギコギ… 2014.11.3 26 view
featured 初雪が冬を知らせにやってきた 韓国では初雪は特別な日だと言われています。初雪の日にデートをするとその相手との仲が深まり、ずっと一緒にいられるというロマンティックなジンクスがあるそうです。… 2023.11.11 138 view
featured 友人からBMWのご注文 最初にファイヤーバードのオーダーを貰ったのが20代の多感な時期。あれから30年来の付き合いですから、まぁ~お互いお疲れ様と言いたい。何台も乗り継いだ中で黒いB… 2019.07.7 72 view