本日より10月のスタート。 今月もなまらハッチャキこいて頑張ります。 みなさまの暖かい協力をお待ちしております。 したっけ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 今日は9月の最終日 前の記事 とっても綺麗なBMW・M3の入庫! 次の記事
ひとりごと BMW X6 50i 4.4LV8ツインターボエンジン最大トルク600Nm、最高出力407psBMWの中で史上最も大きくて速いクルマです。50iの加速とサウンドそして数秒間の激… 2013.12.25 51 view
ひとりごと 怪しい どう見ても細菌兵器とか放射能を扱っているとか、現場に急行した爆発物処理班に見える。今日は怪しさ満点で営業中。みなさまの来店を心よりお待ちしておりま~す!… 2014.02.23 32 view
featured 車検10回記念 21年前より新車で乗って頂いているPOLOです。この度、めでたく10回目の車検メンテナンスで入庫頂きました。当時カーオーディオの主流であったカセットデッキを今… 2018.07.30 41 view
featured 冬タイヤのご予約 各タイヤメーカーより2020年モデルのスタットレスが発売されています。各タイヤメーカーから発売されている最新スタッドレスタイヤを始め、既に定番となっているモデルも合わ… 2019.09.2 51 view
ひとりごと BENZ SL320入庫。 とっても状態の良いSLを下取りしました。ジャパントレーディングでメンテナンスしてきた車両です。前オーナーがとっても大切にしていたんです。大切にしてくれる方… 2010.06.2 49 view
featured 節分の日 今日は、せちわかれの日、節分!豆まきで鬼を追い払う節目の日です。目の前の邪気であるコロナウイルスを滅することができるよう、張り切って豆をまいて福を呼び込み… 2022.02.3 72 view