本日より10月のスタート。 今月もなまらハッチャキこいて頑張ります。 みなさまの暖かい協力をお待ちしております。 したっけ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 今日は9月の最終日 前の記事 とっても綺麗なBMW・M3の入庫! 次の記事
featured 雪溶け進行中 札幌市内は結構雪溶けが進みました。昨日積雪があり少し後戻り感がありますが確実に春が近くなってきています。陽が当たる場所はよいのですが日陰では溶けた雪が再度、凍ってこ… 2014.03.6 38 view
featured 春は近いのかな? 無事に終わった札幌雪祭り(今年HANDA欠席)開催前は雪不足で大変だったようです。開催中は大雪、自然にはかないませんね。大雪の後は連日気温も上がり雪解けも進ん… 2020.02.16 31 view
featured A4アバントのご注文 AUDI A4アバントをご注文頂きました。このお客様は歴代のA4アバントを4台乗り継いでこられました。良いも悪いも知り尽くしている兵です。1992年に登場… 2017.04.17 43 view
ひとりごと 楽しい食事会 先日おこなった食事会の様子をご覧ください。場所は当社の町内会でもある海鮮居酒屋・札幌さんです。北海道各地の浜から旬の食材をその都度仕入れ新鮮な北海道の… 2017.01.25 127 view
featured Quattrovalvole inメンテナンス 308 Quattrovalvoleがいらっしゃいました。1982年~1985年、308シリーズでクワトロバルボーレは3年間の生産でした。ボディはレオナル… 2017.08.11 72 view
featured 小林です 今回紹介するのは、お客様より車検でお預かりしたフェラーリ430スクーデリアの整備です。法定24ケ月点検の項目に則り各部を入念に点検します。テスター… 2018.04.27 55 view