本日より10月のスタート。 今月もなまらハッチャキこいて頑張ります。 みなさまの暖かい協力をお待ちしております。 したっけ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 今日は9月の最終日 前の記事 とっても綺麗なBMW・M3の入庫! 次の記事
featured 30周年記念プライス と・・いうわけで30周年記念の話題をもう一丁。みなさまへの感謝の気持ちを込めて、なんと在庫車の特別プライスを設定しました。うん。まずはMINIクーパー… 2010.06.10 73 view
featured 中井です。 札幌では昨日、3月では私の記憶に無いくらいの降雪がありまして除雪でかなりの労力を費やしました。およそ四分の一世紀前のフォードブロンコⅡです。オーナーさんが大変この車… 2011.03.5 29 view
ひとりごと 十勝岳 残すこいつを登れば十勝岳のピークという場所から撮影した画像です。尖がった先に見えるのが頂上。右側に見える尾根を登っていきます。私は上富良野で生まれたも… 2016.08.14 47 view
featured 連休前点検をリーズナブルに実施中 年末年始、クルマのトラブルを未然に防ぐために、只今リーズナブルな連休前点検をおこなっております。お正月休暇中に長距離ドライブのご予定のある方は是非ご利用くださ… 2018.12.27 28 view
featured 一車入魂 今月も基本を疎かにしないよう、月初め恒例の全車みがきをして気を引き締めております。クルマは、移動手段や趣味、レジャー等のツールとして、私達には欠かすことの… 2022.11.2 134 view
featured 本日22日と明日23日はお休みです いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致… 2022.11.22 32 view