いやいや・・俺、バレンタインなんか全然気にしてませんから~。 ときめきが吐息にならなきゃ良いね、バレンタイン! 今日も元気に営業中。 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured お洒落なミニをご注文頂きました 前の記事 小林です 次の記事
featured M-BENZ GLA250 4マチック入庫 平成26年8月登録、 走行8,900キロ、 車検29年8月28日 BENZ GLA250 4マチック 外装色は、カルサイトホワイト フルタイム4WD、… 2015.09.18 38 view
featured 2月ラスト週 昨日の札幌は暴風雪ですごい天気でしたね。一夜明け今日は快晴で気持ちの良い天気です。天気の事ばかり言っていられません。2月もラスト週に入りカウントダウンが始まりまし… 2020.02.24 28 view
featured メンテナンスinスパイダー とても美しいフェラーリ458スパイダーのご来店。フェラーリのミッド・リアエンジン車輌としては初めて幌ではなくリトラクタブル式のハードトップを採用しています。… 2017.03.16 58 view
featured 12月のスタートです 今日は気持も新たに新品のパンツをはいて出社。月初恒例のエンジンチェックと磨き上げをおこない、全車好調であることを確認して心身ともに清々しいスタートです!忘年会やクリス… 2019.12.1 44 view
featured 更新日 3月13日 *春だ~***先週に更新したときよりますます雪解けが進んでいます。冬眠していた車も一気に目覚めさて来ています。写真の車輌もその一台でBMW7シリーズのシュニッ アー仕… 2010.03.13 33 view
featured BMW X1 xDrive 28i xLine ハイラインパ… BMW X1 xDrive 28i xLine ハイラインパッケージ2012年3月登録、走行31,200キロ、車検平成31年3月、ワンオーナー、マラケシュブラ… 2019.02.24 36 view