いやいや・・俺、バレンタインなんか全然気にしてませんから~。 ときめきが吐息にならなきゃ良いね、バレンタイン! 今日も元気に営業中。 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured お洒落なミニをご注文頂きました 前の記事 小林です 次の記事
featured 今日は9月の最終日 今日は9月の最終日。今月もみなさまの暖かい協力に深く感謝します。改めてジャパントレーディングを応援して頂いているすべての方に、ありがとうございました。… 2011.09.30 26 view
featured 森本です 今日はブログらしくバラバラな写真とコメントを載せます。前々回に書いたエリーゼです。ガラス交換が終わって先日カウルを取付けました。外すときは楽でしたが、取り付けはさすが… 2012.08.27 32 view
featured 森本です 今年に入ってから4件くらいウォーターポンプの交換をしている気がします。最近の流行り(?)はBMWの電動ウォーターポンプです。何の前兆もなく不動になります。クーラントを循… 2017.01.25 32 view
featured 4月から32周年! ジャパントレーディングは4月から32周年!私が入社当時はスタッフの平均年齢が20代前半と言うフレッシュな会社だったのです。現在はなんと!40代のスタッ… 2012.03.24 41 view
featured 出かける際は心と時間に余裕をもって クリスマスのあとは強い年末寒波になるようです。西日本でも滅多にない低温と北陸の大雪予想。安全運転を心がける必要があります。どのような路面状況かをあらかじめ… 2021.12.26 81 view
featured 国連UNHCR協会より感謝状を頂いた。 みなさまより頂いた利益で世界の難民の方々、震災やクルマの被害に遭われた方への支援をできることに心より感謝します。より一層の良いサービスでみなさまにお返しし… 2012.03.3 33 view