節分

  1. featured
  2. 63 view

今日は朝食から恵方巻を食べて準備万端のはずでしたが、
喋らずに恵方を向いたまま食べ続けるルールを
朝からテレビで面白そうな番組をやっていたので思わず見てしまい、
恵方がテレビと逆方向だったのでアウト~!になりました。
これからコンビニに走って昼食で再チャレンジします。
今日は節分の日、みなさまいかがお過ごしですか?
豆まきって、楽しくて楽しくて大騒ぎでまくのですが、
その豆を回収するときの気持ちってなんとも言えないですよね・・
今日も元気に営業中。
歳の数も豆を食べる自信がないみなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。

 

.

関連記事

今年のサマーシーズンも視界スッキリで

昨年も使用していたワイパープレードの状態は良好ですか?いつでも良好な視界を確保するために早めのワイパーブレードの交換をお勧めします。夏ブレード・冬ブレード・純…

  • 73 view

5月も終盤

今日の札幌は気温も高く過ごしやすい一日でした、ちょっと風が強いかな。気が付けば(本当は気づいている)あっという間に終盤です。やばいよ、やばいよ、やばいよ(出川哲朗…

  • 40 view

Ferrari 360modena F1 販売車あります

当店のお客様が大切にコレクションしていたモデナ。今回手放して頂けることになり入庫予定になりました。手に入れたい方は、チャンスです。Ferrari 360m…

  • 268 view