新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 2018年 御礼 前の記事 新年御挨拶 次の記事
featured BMW X1 xDrive18dクリーンディーゼル BMW X1 xDrive 18d 売約済みになりました。2016年10月登録、走行7,100キロ、車検平成31年10月、アルピンホワイト、クリーンディー… 2017.12.3 93 view
featured お買い得車 VOLVO V40 Cross Country … VOLVO V40 Cross Country T5 AWDエレクトリックシルバー、純正ナビ、フルセグTV、ETC、バックモニター、レザーパッケージ、クロ革シ… 2020.03.28 93 view
featured 立秋そして久しぶりの雨 晴天の続いていた北海道、今日は久しぶりに雨が降っています。ずいぶん乾いていたので、なんだか雨の匂いも懐かしい。今日は四季の節目となる立秋。暦の上では秋がはじまりますが… 2019.08.8 51 view
featured 小林です。 今回はBMW330XIで、ガソリンを満タンにすると漏れてくるという故障の修理をし紹介します。燃料漏れは真っ先に点検する所と言えば画像の燃料ポンプやレベルゲージが… 2015.07.17 31 view
featured 2月最終日! 今日で2月も終わりです。今月も新しいお客様を含めたくさんのお客様にお世話になり有難うございました。明日から3月で春を感じる季節となります。しかし本日か… 2016.02.29 28 view
featured 気持よい早朝納車 日曜日、朝6:00、早朝より遠方のお客様へ納車です。最近の週末は、天候がすぐれませんが、それでもサンデーモーニングは、気持ちが良いものです。まだ夢の中のみ… 2021.05.30 204 view