新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 2018年 御礼 前の記事 新年御挨拶 次の記事
featured 札幌まつり始まりました 札幌まつりの名で知られる北海道神宮例祭が始まりました。いくつになっても、たくさん並ぶ露店を見ているだけでワクワクします。カラフルなチョコバナナやアメリカンドッ… 2023.06.15 102 view
featured 森本です おはようございます。前回の90クワトロの続きです。 この車、サイドブレーキが全く効きません。ワイヤーの錆による固着とキャリパー本体の不良です。すべて製造中止ですので国… 2014.05.12 47 view
featured BMW 220i クーペ M Sportのオーダーです クラス唯一の後輪駆動アーキテクチャーを採用。俊敏なハンドリング、そしてダイナミックなドライビングが特徴のBMW 220i クーペ M Sportです。今回… 2024.05.8 210 view
featured 先月もみなさまの暖かいご支援に心より感謝します 先月もみなさまの暖かいご支援に心より感謝します。より一層、満足して頂けるサービスを考えてお返しするように努めます。さぁ~8月もスタートです。気分一新ス… 2012.08.1 33 view
featured 福はうち 只今、幸福を運ぶクマが福を呼ぶ節分豆を絶賛配り中です。ご来店のみなさま、イケイケの幸福クマとぜひ記念撮影をどうぞ。質問です。あなたは豆をぶつけますか、ぶつけら… 2025.02.2 49 view
featured ワゴンRな納車 11月11日。今日は数字の1が四つも並び、大変語呂が良いので新車のワゴンRを納車に向かいます。ご家族用のスモールカーも含め、いつも定期的に新車でご注文を頂… 2018.11.11 79 view