最高気温27度、最低気温19度。 とっても爽やかな札幌です。 クルマの走行にはベストな気温でしょう。 軽快なドライブを楽しんだ後は、 どうぞいらっしゃい。 美味しいアイスコーヒーをご馳走する。 ドライバーもクルマも一休み。 我々の使命は、 クルマを安全に楽しく乗ってもらうことだからね。 御一緒に愛車自慢でもしましょうや。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 只今、節電に関わる工事中。 前の記事 森本です 次の記事
featured G05/G07 BMW X5/X7用エアサスコントローラー中… H&RのBMW G05 X5 及び G07 X7 エアサス車用、エレクトロニックロアーリングシステムの中古パーツがあります。エアサスもしくはABCサス… 2022.06.10 688 view
featured クルマは家族 クルマの販売を仕事にしている都合上、クルマの買い替えをみなさんに勧めなくてはいけないのですが、クルマは何時まで経っても家族の一員だと思っています。私が幼い… 2019.04.21 49 view
featured タイヤ交換に合わせてアルミホイールコーティングをお勧めします… タイヤ交換のタイミングで、ホイールも美しく。当店では、質感たっぷりのツヤと強力な水ハジキを誇るホイールコーティングを施工中。表面はサラサラ、汚れはスルリ。… 2025.10.22 53 view
featured +気温の大寒 今日は、一年で寒さが最も厳しい頃といわれる大寒です。なのですがご覧のように今日の札幌は、+気温で暖かくツルツル路面です。みなさまくれぐれも走行には注意してくだ… 2025.01.20 50 view
featured 車のコーティングをスマホやナビ画面に スマホやナビ画面へのコーティングをおこなっています。スマホキーパーは、厚みのあるガラス被膜を形成し生活傷から本体を守るコーティングです。非常に細かい粒子で… 2023.08.27 256 view
featured カイエン&トアレグ・センターベアリング 強化マウ… 画像右側は当社で在庫しているカイエン&トアレグ用のプロペラシャフトセンターベアリングの強化マウントです。このベアリングは文字通りプロペラシャフトのセンターに位… 2017.06.29 123 view