最高気温27度、最低気温19度。 とっても爽やかな札幌です。 クルマの走行にはベストな気温でしょう。 軽快なドライブを楽しんだ後は、 どうぞいらっしゃい。 美味しいアイスコーヒーをご馳走する。 ドライバーもクルマも一休み。 我々の使命は、 クルマを安全に楽しく乗ってもらうことだからね。 御一緒に愛車自慢でもしましょうや。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 只今、節電に関わる工事中。 前の記事 森本です 次の記事
featured 森本です おはようございます。森本です。今週は晴れ間が続くそうです。熱中症に注意して一週間頑張りましょう。BMW 650(E64)の車検です。オイル漏れの修理です。エンジンルー… 2015.07.27 27 view
featured とっても頼もしいM/Benz GLA250 4MATIC O… Mercedes-Benz GLA250 4MATIC Off-Road売約済みになりました。2014年12月登録、走行22,300キロ、車検新規ポーラシルバーM、ワ… 2020.02.26 42 view
featured 6月スタート 5月も無事終了しました。たくさんの御来店ありがとうございました。6月もスタートです。ダッシュを決めていきますよ~が、車検、12検の入庫台数が予定より下回っています… 2017.06.2 31 view
ひとりごと 2台のTTクーペ カーデザインに革命をもたらしたTTクーペ。高性能と高効率の両立を目指しリアルスポーツカーの定番ともいえるモデルです。今回いつもお世話になっているお客様より… 2016.10.29 35 view
featured 偶然ですね。 なんとスタークラフトがメンテナンスで来店。しかも同時に2台。偶然ですね。めったにいらっしゃらないアメリカの車輛ですが、心を込めてメンテナンスします。… 2011.05.14 28 view
featured 小林です。 今回は、ポルシェ911でデスビのベルト交換を紹介します。この993は964と同様にツインスパークなのでデスビも2個付いており、このベルトが切れるとエンジン不調を起… 2014.10.4 40 view