本日は6月の最終日。 今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。 間もなく真夏を迎える北海道。 今年の夏も安全に楽しくクルマを エンジョイできるように努力するつもりです。 謹んで6月のお礼を申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 メンテナンス後のGTS。 次の記事
featured 森本です 360チャレンジ(モデナではありません)のタイミングベルト交換です。森本はフェラーリのタイミングベルト交換は10年ぶりです。360はエンジンは下ろさない代わりにアクセス… 2018.07.18 67 view
featured 北海道胆振東部地震災害義援金 只今、店舗の照明等を調整するなど節電営業を行っております。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。昨日、日本赤十… 2018.09.15 31 view
featured 森本です 新車のスペーシアに防錆処理を行いました。国産車の中でも特に軽自動車はコストが限られている為、防錆処理が雑というか、してないというか・・とにかく錆には非常に弱いのです。… 2018.03.7 26 view
featured ゴールデンウィーク休暇のお知らせ 平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせて… 2022.04.25 85 view
ひとりごと レーザー光対応レーダー探知機への交換をお勧めします 運転中、同乗者との楽しい会話が弾みすぎてついスピードを出しすぎてしまうことは誰にでもあり得ることです。レーダー探知機は、そんなうっかりからのスピード違反の抑止… 2020.11.28 212 view
featured 年賀状によるご挨拶を控えさせて頂いております 誠に勝手ながら、近年の社会情勢やデジタル化の進展、環境への配慮などを踏まえ、慎重に検討を重ねました結果、2021年よりすべてのお客様・お取引様への年賀… 2025.12.14 40 view