本日は6月の最終日。 今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。 間もなく真夏を迎える北海道。 今年の夏も安全に楽しくクルマを エンジョイできるように努力するつもりです。 謹んで6月のお礼を申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 メンテナンス後のGTS。 次の記事
featured 春のメンテナンスお受けします 当店は北海道陸運局指定工場です。ご購入頂いたみなさまに、いつも安全に楽しく、カーライフを楽しんで頂きたいと願い、営んでいます。搬送車での引き取り納車、代車… 2019.04.7 55 view
featured 6月最終日 現在の札幌は少し天気も回復してきました。HANDAは伝票整理に追われています。途中、納車などがあり全然進みません。夜+早朝ですね。工場も元気に稼働しています。… 2019.06.30 37 view
featured 森本です 今日から11月。今年もあと2ヶ月です!気合を入れてがんばります!何の車かわからない位にバラバラですが、これはアウディA4です。事故車ではありません(笑) 先日、久々… 2010.11.1 28 view
featured クリスタルキーパー・ボディガラスコーティングのご案内 只今、クリスタルキーパーをお勧めしております。クリスタルキーパーはポリッシャーを使いませんので塗膜厚を減らすことなく愛車がピカピカに蘇る耐久性の高いガラス質のボディコ… 2020.04.10 81 view
featured 森本です おはようございます。森本です。車検でお預かりしたボルボ。ハンドル触れというか車体の横揺れの原因がようやく判明。左のドライブシャフトのインナーのガタでした。車体ブレの原… 2015.12.4 38 view
featured BENZGLA250 4マチック入庫します BENZ GLA250 4マチック2014年9月登録、走行16,900キロ、車検新規、カルサイトホワイト、ワンオーナー、フルタイム4WD、バイキセ… 2017.08.26 31 view