本日は6月の最終日。 今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。 間もなく真夏を迎える北海道。 今年の夏も安全に楽しくクルマを エンジョイできるように努力するつもりです。 謹んで6月のお礼を申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 メンテナンス後のGTS。 次の記事
featured 大寒 今日は暦の上では大寒、寒~い。でも先日の寒波ほどではないですね。札幌は小雪交じりの天気です。昨日は仕事が終了してから旭川に御客様の修理車を引取りに行ってきましたよ… 2017.01.20 25 view
featured 小林です。 今回はお客様に購入して頂いたアウディQ5にTVキャンセラーとレーダーを取付けたので紹介します。これは、PLUG TVという製品で、新しいアウディM… 2016.01.29 44 view
featured クルマも新年へ向けてリフレッシュ 一年の締めくくりに、愛車もリフレッシュしてみませんか。おすすめするクリスタルキーパーは、ポリッシャーを使わないため塗膜を削らず安心。ガラス質の高耐久コーテ… 2025.12.17 45 view
featured 8月12日~ 8月15日、只今夏季休暇中です 誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。夏季休暇 8月12日(月)~ 8月15日(木)弊社夏季休暇中において、ご迷惑をお掛けする事… 2024.08.12 31 view
featured 森本です 森本です。ベンツML320のリアサスです。ボッキリ折れてます。ベンツではA160以外で初めて見ました。車輌の履歴を見るとやはり札幌市内で使用された車らしいので融雪… 2010.09.13 34 view
ひとりごと 山の日 先日、気軽に山を楽しめる藻岩山に登って大好きな札幌を撮影しました。いつも思うのですが、すぐ隣り合わせの大自然に感謝いたします。今日は日本の祝日!山の日… 2020.08.10 80 view