本日は6月の最終日。 今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。 間もなく真夏を迎える北海道。 今年の夏も安全に楽しくクルマを エンジョイできるように努力するつもりです。 謹んで6月のお礼を申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 メンテナンス後のGTS。 次の記事
featured 3月14日といえば、ホワイトデー 3月14日といえば、ホワイトデー。バレンタインのお返しに何をプレゼントするべきか?悩む男性が頭を抱える日です。ひとくちにホワイトデーのお返しといっても、渡す相… 2024.03.14 47 view
featured HANDAです 今年も ラスト2週間を切りましたね。当社の業務も27日までですのでラスト9日です。工場も、営業もラストスパートをかけています?(ただ、 焦っているだけかも)工場は販売車の… 2013.12.19 24 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2022.11.15 31 view
featured 気持ちいい秋晴れ 今日は気持ちの良い秋晴れですね工場の方はエンジン乗せ換えなどの重整備もひと段落しました。早めの案内でのタイヤ交換が少しずつ入庫しています。早めの準備ですね。タ… 2016.10.16 31 view
featured JEEPさんにお邪魔しました 先日、JEEPさんにお邪魔しました。いつも温かく迎えてくれてありがとうございます。ご覧の可愛らしいジープダックは、コロナ禍のカナダで始まったジープオーナー… 2025.11.16 49 view
featured HANDAです 34期も終わり35期に突入です。期末、期初めはなに かと忙しく3日にして少し気 持ちに余裕が出来34期を振り返る事が出来ました。34期も多くの方に助けられました。新しい出… 2015.04.3 33 view