本日は6月の最終日。 今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。 間もなく真夏を迎える北海道。 今年の夏も安全に楽しくクルマを エンジョイできるように努力するつもりです。 謹んで6月のお礼を申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 メンテナンス後のGTS。 次の記事
featured HANDAです 当社のホームページでサービス部門まで見ていただいている読者の皆さん、何時も御覧頂き有難う ございます当社、当工場の理念は御客様に安全に楽しく車に乗っていただくです。安… 2012.09.9 33 view
featured ハンドクリーナーでパトロール 僕らの強い味方ダイソンハンドクリーナーです。常に歩きながら、ふとどきなゴミがないか常にパトロールしています。どんな小さなゴミも見逃しません。見つけ次第… 2018.05.25 30 view
featured 2月スタート 1月は終わりましたが厳しかった~1月の反省を2月スタートダッシュを決めますよ~今日は御客様の紹介でブレーキ修理の御客様が来店しました。先にディーラーで見てもら… 2020.02.2 32 view
ひとりごと 最近のシートカバー 最近のシートカバーはおしゃれなものが増えています。防水加工に加え抗菌防臭効果があるものまであります。アウトドアスポーツなどで汚れたまま乗り込んだり… 2014.05.8 33 view
featured 状態の良いAUDIをアウトレット現状販売します。 AUDI A4 3.2FSI クワトロ エクスクルーシブライン売約済みになりました。2007年10月登録、79,400キロ、車検平成30年10月、ファ… 2017.06.17 37 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2022.09.27 50 view