本日は6月の最終日。 今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。 間もなく真夏を迎える北海道。 今年の夏も安全に楽しくクルマを エンジョイできるように努力するつもりです。 謹んで6月のお礼を申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 メンテナンス後のGTS。 次の記事
featured 冬こそ緊急パンク修理キット ランフラットタイヤはパンク時にも緊急走行が可能なことから、最近ではスペアタイヤを積載しないが常識になりつつあります。スペアタイヤレスの車両でウインターシーズンにパンク… 2020.02.21 79 view
ひとりごと A4オールロードクワトロの御注文 いつもお世話になっているお客様にA4オールロードのオーダーを頂きました。AUDIを乗り継いで頂き4台目になります。またAUDIかと思いますか?実はA4… 2014.10.18 72 view
featured 板金塗装・ボディリペアお受けします 注意して車を運転していても、不慮の事故にあうことがあります。私達を守ってくれる大切な愛車ですから綺麗に修理をしてあげましょう。板金塗装・ボディリペアお受けしま… 2023.09.22 93 view
featured 日曜日のタルガ 日曜日なので好きなクルマのお話を。ポルシェ911には、長い歴史の中で特別な存在があります。 それがタルガというボディスタイルです。当時アメリカで強化されつ… 2026.04.5 60 view
featured 小林です 今回はボルボV70で、メーターにエンジンチェックランプが点灯の点検、修理を紹介します。テスターでフォルトメモリーを確認すると、カムシャフト調整機械的故障という内… 2015.06.27 45 view
featured レッツ・パーティー 只今12か月点検で入庫頂いております。新車から乗って頂いて今年で22回目の誕生日を迎えました。毎年欠かさず点検で入庫頂けることに深く感謝いたします。22年間コンディシ… 2019.08.18 64 view