本日は6月の最終日。 今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。 間もなく真夏を迎える北海道。 今年の夏も安全に楽しくクルマを エンジョイできるように努力するつもりです。 謹んで6月のお礼を申し上げます。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 メンテナンス後のGTS。 次の記事
featured 寒い冬にはクイックヒート添加剤 44年ぶりに記録的な寒さとなりました。その影響で、水道管が凍結し、破裂する被害が急増しています。寒い冬にはクルマにも寒さ対策が必要です。寒冷地向け添加剤ク… 2021.01.8 155 view
featured 森本です 今日から気温が急激に下がるようです。雪も降るようですし自転車通勤もそろそろ限界かも知れません・・。先日作業したヒーターコア交換のパサートです。室内がバラバラでしたが御… 2010.10.25 31 view
featured 小林です。 今回は、3Cパサートの故障修理です。運転席、助手席のパワーシートと、リア左右のパワーウインドウがスイッチを操作して動かないという故障依頼を診断します。4ヵ所とも… 2014.08.22 40 view
featured ポルシェでドライブは至福の時間だ ポルシェでドライブは至福の時間だ。特に春が良い。花びら舞う季節、春風を浴びて颯爽と走る。ポルシェ・911カレラ・4S2002年4月登録、53,78… 2012.03.21 48 view
featured 心の凹みも直します 愛車のボディーにできてしまった小さな凹み。オーナーの心も一緒にヘコみます。でも、ご安心ください。その凹み板金塗装をしないで安価に直します。デントリペア… 2021.05.16 125 view
featured マスタング エコブーストのご注文 フォード マスタング 50YEエディション エコブーストのオーダーです。このクルマの正規輸入車は、販売当時350台先行予約限定でした。たった一年間のみの販売で… 2021.04.24 144 view