スナッフルズ&パティスリーダンデリオン

  1. featured
  2. 204 view

先日、函館からのおみやげでいただいたイカようかんを美味しいけど
見た目が悪いので今度は函館のスナッフルズが食べたいと掲載したところ、
ついにお客様が買ってきてくれました。
ハッピー。
見た目も綺麗でとても美味しかったです。
さらに旭川からいらっしゃったお客様にも
旭川で有名なパティスリーダンデリオンを頂きました。
ダブルベリーハッピー。
口溶けが良く、とろっとした舌触りがたまらんですばい。
おっと・・つい、力みました。
今夜も西郷どん楽しみです。きばれ~吉之助。
連休中も元気に営業中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。チェスト~~!

.

関連記事

3月の営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2021年3月16日(火)~2021年3月17日(水)休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては…

  • 140 view

森本です!

小林メカニックが355のウォーターポンプ交換(クーラント漏れ)をしています。エンジンを降ろさないと作業できないのですが・・・・・なんと燃料タンクを降ろして作業していま…

  • 27 view

只今、節電に関わる工事中。

只今、節電に関わる工事中。この夏もジャパントレーディングは、一度もエアコンを使用していない。いかなる猛暑も自然風でがんばっていますよ。そこで室内温度を…

  • 31 view