スナッフルズ&パティスリーダンデリオン

  1. featured
  2. 204 view

先日、函館からのおみやげでいただいたイカようかんを美味しいけど
見た目が悪いので今度は函館のスナッフルズが食べたいと掲載したところ、
ついにお客様が買ってきてくれました。
ハッピー。
見た目も綺麗でとても美味しかったです。
さらに旭川からいらっしゃったお客様にも
旭川で有名なパティスリーダンデリオンを頂きました。
ダブルベリーハッピー。
口溶けが良く、とろっとした舌触りがたまらんですばい。
おっと・・つい、力みました。
今夜も西郷どん楽しみです。きばれ~吉之助。
連休中も元気に営業中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。チェスト~~!

.

関連記事

クルマ探しはお任せ下さい

愛車を選ぶとき様々なご要望は、当然のことです。カーライフを共にする唯一無二のものだからこそ、ご満足いただけるよう誠心誠意お探しします。店頭に在庫がない、希望の…

  • 67 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い…

  • 36 view