トンボさん、少し早すぎませんか? 今日はとても多くのトンボが飛んでいる札幌です。 暑かったり寒かったり、体調を崩しやすい季節です。 くれぐれもご自愛ください。 陽あたり あつまって とんぼの幸福 by 種田山頭火 自由奔放な山頭火の俳句にのって今日も張り切って営業中です。 みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured オイル交換のお誘い 前の記事 お盆休み後 次の記事
featured 新雪での走行 昨夜から降り続いていた雪がおさまり、好天になりました。新雪での走行になりますので、週末のドライブは安全運転を心掛けてください。たとえ通り慣れた道でも路面状況が… 2024.03.10 82 view
featured 長尾です 今回は車検作業での基本的なMINIクロスオーバーのファンベルトの点検、交換の様子です。作業的には、フェンダーライナーを外し、SSTを使用して交換作業を行います。SST… 2018.07.23 32 view
featured バッテリーチャージャー CTEKはフェラーリ、ポルシェ、アストンマーチン、ベントレー、ハーレーダビットソン、メルセデス、ランボルギーニ、マセラッティなどへのOEM供給しているバッ… 2010.06.13 308 view
featured スコールな札幌 突然の烈風を伴った大雨。ご来店予定のお客様より強い雨の影響でとても走れないとの連絡がありました。みなさま無理は禁物です。今日のドライブはくれぐれもご注… 2017.07.16 45 view
featured 春のウォーターポンプ祭 山崎春のパン祭りではありません。ほんと、今年に入ってウォーターポンプ交換を何度したか不明です。今月オーバーヒート、今月に入って行った事例を2件。VW1.4TSIのウォ… 2017.05.13 76 view
featured 神棚のお供え 神聖な米、塩、水、神棚にお供えです。クルマ屋ですので神様にもお酒はお休みの日まで控えて頂きまして、みなさまの安全で楽しいカーライフをお祈りしました。どうぞ… 2022.08.1 172 view