お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured 腐食・・・ ここ3,4年でサスペンションの折損の修理がやたら増えています。自分が入社した頃には目にした事さえありませんでした。ディーラーさんに聞くと自社の比ではないとの事(入庫台… 2012.09.13 37 view
featured ドライブレコーダー取付のご提案 一般のお客様や同業者様も含め、ドライブレコーダーの取付依頼を多数頂戴しております。事故やいたずら、あおり運転などの抑制にも役立つ事から近年ドライブレコーダーの搭載率が急… 2020.04.18 52 view
featured 長尾です 足廻りブッシュ亀裂交換。ティグアンが先週2台入庫しましたが、同じ箇所のブッシュが亀裂!交換作業を行いました。このパーツはユーザーのみなさんには、リフトアップしない… 2019.04.1 36 view
featured 森本です アウディTTのシャフトブーツの交換なのですが、得意作業のはずが取り外しに苦労して時間を相当使ってしまいました。インナー側の交換なのでシャフトASSYを外して分解する… 2011.06.20 32 view
featured 本日より通常営業しております。 1月7日、本日より通常営業しております。年末年始休業期間中は大変ご迷惑をおかけしました。クルマに関するご余命がございましたら何なりとご相談ください。皆様に… 2019.01.7 25 view
featured 休日明け 昨日の休日はゆったり、のんびりと充実した一日を過ごさせて頂きました。スポーツもし心も体もリフレッシュです。今朝など4時前に目が覚め鳥の鳴く声も聴きましたよ~(年ですか… 2017.06.14 36 view