お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured 超・消臭能 あの有名な染めQ社のナノテク技術を使った消臭スプレーのご案内です。ニオイはさまざまなニオイの元が混ざり合ったもの。特定のニオイに効く消臭剤を用いたところで完全にニオイ… 2020.02.24 57 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.10.31 35 view
featured たかが球切れで・・・ フォルクスワーゲンのトゥアレグが1年点検で入庫してきた際、灯火の点灯確認をしていた時のことです。片側の後退灯が不点灯だったのでどうせ球切れだろうと思いバルブ交換を行おう… 2012.06.28 53 view
featured 大寒 今日から一年で最も寒い日とされる大寒です。今朝も厳しい寒気にこたつで丸くなっていたいところですが、折角の豊かな四季を味わいながら大寒をたっぷり楽しんでいます。… 2018.01.20 37 view
featured 森本です ESP警告灯点灯と50km/h以上スピードが出なくなったA160が入庫してきました。実際に乗ってみると普通に走るのですが時速50km/hになるとアクセルを踏み込んでもそれ… 2011.09.5 17 view