お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured 初霜 今朝もひんやり霜がおりています。札幌管区気象台では平年より5日早く10月20日に初霜を観測したようです。そろそろ冬支度の準備ですね。今年は新しいママさんダ… 2018.10.22 42 view
featured 森本です おはようございます。今日は少ネタを連発します。アウディB6クワトロのトランスファーシールからの漏れです。この年式になると当然のように漏れています。常時回転している部分… 2017.11.23 24 view
featured クレジットキャンペーン クレジットのキャンペーンを行っていますよ。期間中、申込1件につきカタログより商品1つをもれなくプレゼントして貰えちゃう。みなさんもこの機会をお見逃しな… 2011.02.28 32 view
featured オイル交換のお誘い クルマ長持ちの秘訣は日頃の点検整備に深くかかわっております。家族同然の愛車を労わってください。みなさまが、いつでも気軽に点検を受けて頂けるよう、目一杯、間… 2020.09.7 92 view
featured ゴールデンウィーク休暇のお知らせ 平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせて… 2020.04.30 204 view
featured AUDI A4 2.0TFSI クワトロ urban sty… AUDI A4 2.0TFSI クワトロ urban style edition2015年2月登録、走行18,700キロ、車検平成32年2月、取説、記録、… 2019.03.21 67 view