お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured 小林です 今回紹介するのは、お客様のアウディA5の修理依頼でエアコンが効かないという修理。確認すると温風しか出ないので、ガス圧や漏れを点検します。点検したとこ… 2018.07.20 22 view
featured FJのような、素敵な週末をお過ごしください FJの物語は、1950年代のFJ40から始まりました。軍用車両をルーツに持ちながら、民生用としての耐久性・走破性を極限まで追求した道具としての強さ。角ばっ… 2026.06.20 27 view
featured 小林です これは、フェラーリ360チャレンジストラダーレのダッシュボードを外している作業風景です。ダッシュボードは本革で、周辺のカバー類はバックスキンやカーボンパネルなので… 2016.11.29 61 view
featured 3月スタートです 今日から3月のスタートです。先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心から感謝致します。今月は弊社39年期の決算月になりま… 2020.03.1 33 view
featured オーダーカーお受けします 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをおこない、… 2020.04.12 34 view
featured 海を渡ったお客様にX1を納車 先日、海を越えてご注文いただいたお客様へ、BMW X1を納車いたしました。 遠方にもかかわらずご信頼いただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。… 2025.11.13 90 view