お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured BMW X1 xDrive 20i Msport BMW X1 xDrive 20i Msport売約済みになりました。2011年12月登録、2012年モデル、走行39,700キロ、車検平成30年12月、… 2018.06.11 63 view
featured 森本です お客様の車の中には作業後の洗車が不要というか、しないほうが良さそうな程に綺麗な状態で乗られている方がいます。このW202のお客様もそうです。 細かい部分を見れば見るほど… 2011.12.3 29 view
featured 太陽フレアな日曜日 昨夜、太陽フレアの影響で北海道でもオーロラが見れたようです。実は、楽しみにしていたのですがオーロラを見る夢はかないませんでした。しかし宇宙の神秘、自然が織りな… 2024.05.12 103 view
featured 小林です 今回は、お客様からのご依頼でアウディQ5にローダウンサスキットの取り付けです。サスキットは、ビルシュタインのショートストロークダンパーとアイバッハのスプリングで組み合… 2019.07.19 45 view
featured 電子キー電池の交換はお早めに クルマの電子キーの電池寿命は1~2年といわれています。しかしながらパソコン、テレビ、携帯電話、充電器、電磁調理器、電気スタンドなどの電化製品のそばに置くと電磁… 2023.07.12 46 view
featured 森本です おはようございます。森本です。先日、アウディA4オーナーの御客様とオイル添加剤の話になりました。森本は知らなかったのですが、最近では”オ〇ール”という商品が話題だと… 2014.10.20 44 view