お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured BMW 3シリーズ xDriveのオーダーです 遠方にお住いのお客様にBMW 3シリーズ xDriveをご注文頂きました。コンデションはもちろん下回りの錆や痛みなども含め、全国から選び抜いた一台です。ど… 2022.09.22 82 view
featured 月末のご挨拶 連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。みなさまの暖かいご支援に支えられ本日、月末を迎えております。日頃の感謝を忘れずにより一層、良いサービスを目指し… 2019.07.31 37 view
featured 森本です 札幌はすっかり雪景色です。たぶんこのまま根雪になると思われます。新車のベンツGLAにENDOXを施工するところです。初めて下廻りをみましたが・・・フロントの足回り… 2014.12.8 31 view
featured 小林です。 今回は、VWトゥアレグで走行中下回りでコトコト異音が発生するという依頼で点検、修理をしたので紹介します。試運転をして異音を確認しリフトアップすると、やは… 2013.11.22 27 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.04.27 40 view
featured クルマ選びはお気軽にご相談ください クルマ選びはお気軽にご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、クルマ選びに関するお悩みは、何なりとお申し付けください。みなさん… 2024.06.19 77 view