お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured USクライスラー純正のキャンパーは如何でしょう。 夏はキャンプだ!というワイルドを売りにしている方には、USクライスラー純正のキャンパーは如何でしょう。移動中はツーリングに便利な高さで、目的地… 2010.08.27 58 view
featured 御礼 当社の業務は昨日で終了し、今日は大掃除です。はんだは高い所の担当で上の窓(足場が無いので超こわい)梁、下窓担当です。昔から馬鹿は高い所が好きと言いますが、けっして… 2019.12.28 46 view
featured 森本です アウディA6のパーキングアシスト不良です。リバースに入れるとエラー表示になってしまいます。パーキングセンサースイッチのランプも点滅してしまいます。このよ… 2018.08.8 86 view
featured 911carrera 4S のオーダーです 先日ご注文頂きましたPORSCHE 911carrera 4S。911初代モデルから継承された長くフラットなフロントフード、鋭く傾斜したフロントウインドウ、… 2022.09.18 121 view
featured 文化の日 今日は自由と平和を愛し、文化をすすめることを趣旨としている文化の日です。なので、ちょっと文化人っぽく決めてみました。三連休も張り切って営業しています。… 2017.11.3 22 view
featured 森本です おはようございます。森本です。今日は秋晴れだそうです!今週も張り切っていきましょう!!残念ながら塩カルの影響を受けている道内の車のほとんどは下回りに錆… 2013.09.9 25 view