お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、 花火を見て自分のちっぽけさを知り、 自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。 明日から通常営業です。 そんなひと夏の経験で一回り大きくなった私ちを見に来てください。 とにかくスタッフのみんながどのぐらい成長したか楽しみです。 はは・・ 明日より、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 本日より通常営業をおこなっています 次の記事
featured AUDI Q3を2台入庫させます Q3ファンのみなさまお待たせしました。コンディションが良い2台を入庫させます。日頃の感謝を込め、お求めになりやすい価格でご提供する予定です。気になる方… 2017.05.19 28 view
featured タッチ決済できます 当店では、タッチ決済対応マークの付いたクレジットカードならスピーディで簡単な支払い方法のタッチ決済が可能です。車検やオイル交換、タイヤなどパーツの購入にもお使… 2025.03.9 43 view
featured 小林です こちらは、室内のイルミランプが点灯すると、特に冷間時にジージーと異音がするという修理依頼で入庫されたミニクロスオーバーです。早速症状をすると、その音源は4ピンリレーでイ… 2019.02.8 25 view
featured お得な点検パック 北海道の冬を安心して迎えていただけるよう、トラブル予防の冬の安心点検パックをご用意しました。転勤やお引越しで来られた方も、「どこにクルマを任せればいいのか… 2026.01.14 46 view
featured H&RのETS H&Rのエレクトロニックロアーリングシステムの紹介です。エアサスもしくはABCサスペンションを純正装着している欧州車をローダウンする事を目的に専用開発した製品… 2020.06.20 152 view
featured 今月もラスト7 札幌は夏季休暇、お盆も終わると一気に秋模様です。一雨ごとに寒くなっています。おまけに今日は風も強いですね。8月に、こんなに寒いのは?秋晴れが待ち遠しいですね。… 2019.08.25 40 view