最近では続々とメンテナンスの予約が入っている。 貴方の愛車、冬に痛めたところはありませんか。 足回りや外装、内装、フロアーマット、 タイヤ・ブレード・バッテリー・ 下回りクリーニング・ボディーコーティングなど・・ クルマのことなら何なりとご相談ください。 アドバイスは無料でおこなっています。 春は貴方の愛車をリフレッシュしましょう。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 闘牛 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと 日の出と共に 早寝早起きは三文の徳、早寝早起き病知らず、早起きをすれば何らかの利益がある。日が短いこの時期の出勤時間では、薄明から日の出までの美しい光景が広がります。… 2021.01.9 104 view
featured 拘りのオーダーカー承ります 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りを、なんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未公開情報よりリサーチ… 2020.11.8 105 view
featured 森本です おはようございます。明日から天気は回復するようです。洗車日和が続きますが炎天下での洗車は塗装面を痛めますので注意してください。HOMEでも紹介されているプジョー100… 2013.06.24 27 view
featured 今日から秋の全国交通安全運動です 熱い夏が過ぎ、涼しい秋の行楽シーズンがやって来ました。高速道路を利用してお出かけされる方も多いと思いますが、油断は禁物です。一人一人が交通ルールを守り、相… 2022.09.21 66 view
ひとりごと 仲の良いクルマ屋さん 仲の良いクルマ屋さんのMINI札幌さんにお邪魔してきました。同じ白石区という事もあっていつも仲良くしてもらっています。お決まりのブルドック達が可愛くお出迎えで… 2016.06.4 55 view